しるしるさんの評価一覧

しるしる
本革の質感がとても良い感じです。作りも丁寧で美しいです。市販のものではなかなか気にいるものがなかったので、良い作品に出会えて幸せです。変化も楽しみながら、長く愛用させていただきたいと思います。
( 2021.08.26 )
しるしる
期待どおりの可愛らしい作品、無事に受け取りました。素敵な作品に出会えて幸せです。取り引きに関するご連絡も、とても誠実にしていただきました( ´ ▽ ` )
( 2016.04.20 )
しるしる
無事に受け取りました。思っていた以上に鮮やかな色味で、これから迎える陰鬱な冬に温かな彩りを添えてくれそうです。手触りも素敵です。経年変化も楽しみつつ、長く大切にしたいと思います。良い品物をありがとうございました。
( 2018.10.28 )
しるしる 様

この度はご丁寧に評価頂き、誠にありがとうございます。
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
たくさん使ってあげて下さいね。

只今、20,000円以上お買い上げ頂きましたお客樣に、2,000円引きのThankyouクーポンを配布しております。是非、機会がございましたら次回のお買い物にお使い下さいませ。

今後とも、ORZOをよろしくお願い致します。

ORZO 稲葉
( 2018.10.29 )
しるしる
メンダコちゃん受け取りました。想像していた以上の繊細さ、可愛さです。生物学科で学ぶ愛娘にプレゼントするつもりです。喜ぶと思います。ありがとうございました(^-^)/
( 2016.04.17 )
ページトップへ