Ponponuさんの評価一覧

Ponponu
とてもとても素敵な器をありがとうございました!
クリスマスに間に合えばいいなあと思っていたところちょうど届いて嬉しかったです!
心温まるプレゼントもとても嬉しくほっこりいたしました。2つとも大切に今日から使わせていただきます♪本当にありがとうございます
( 2021.12.24 )
Ponponu
素敵なキャンドルが届きました。
ありがとうございました。
優しい仄かな香りとかわいいフォルムに癒されます。
しばらく飾って楽しんでから、新年を迎える元日に火を灯したいと思います。
( 2020.12.23 )
この度は洋梨キャンドルをご購入頂きまして、本当にありがとうございました。

温かみのある色、優しい灯火と蜜蜂が吸った甘いお花の香り…

蜜蝋の魅力をひとつひとつ味わって頂けましたら嬉しいです。

元旦の日の初灯火、どうぞお楽しみ下さい*
( 2020.12.24 )
Ponponu
とてもかわいいアマビエさまが届きました!
ありがとうございます!
早速玄関に飾ってます!
癒されます〜(^^)
( 2020.05.23 )
ありがとうございます
気に入って頂けたら幸いです。
またよろしくお願い致します。
( 2020.05.23 )
Ponponu
とても発送が早くて驚きました!ありがとうございました!父の日前でしたが早速渡しました!持ちやすくステキなお箸に感激してました!自分用にも買いたくなりました!
( 2019.06.09 )
この度はありがとうございました。黒檀のお箸は堅牢かつ適度な粘りがあり、とても使いやすいお箸です。けずりの形状もとても手に馴染むと思いますので、贈り物として喜ばれております。機会がございましたらまたのご用命を是非お待ちしております。
( 2019.06.09 )
Ponponu
本日無事届きました。キャンドルが大好きだったのですが、猫を飼い始めてから控えてきました。アロマオイルが配合されていないボタニカルを探していたので嬉しいです。本当に素敵でこれから灯すのも楽しみです。ありがとうございました!またよろしくお願い致します(^^)
( 2019.02.14 )
Ponponu
無事に届きました。ありがとうございました。諸事情で家を空けていたため、本日の確認となりました。遅くなってしまい申し訳ございませんでした。とても上品で可愛いです!これから大切に使わせていただきます(^-^)
( 2017.05.13 )
Ponponu
本日無事に受け取りました。ありがとうございました!
とても春らしくお気に入りになりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2017.02.09 )
Ponponu
本日、無事に届きました。ありがとうございました(^^)
画像に一目惚れで購入いたしましたが、現物はもっと素敵ですごく気に入りました。本当にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.11.19 )
Ponponu
商品が無事に届きました!ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)とてもかわいらしくてお気に入りです。また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2015.11.19 )
無事に届いて安心しました(^^)

気に入って頂けたようでとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
この度は本当にありがとうございました☆
これからもゆっくりですが、新しい物を掲載していきますので、ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願いします((*´∀`*))
( 2015.11.19 )
Ponponu
かわいいボタンをありがとうございました♪

既存のものでなくこちらのボタンを合わせたところ、ずいぶん服の雰囲気が変わりました。
リメイクが楽しみです。

機会がありましたらまたよろしくお願いします♪
( 2021.09.28 )
この度はレビュー下さりありがとうございます。
お洋服のリメイクのお役に立てて嬉しいです!
こちらこそ、またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
Ponponu
この度は素敵な小皿ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
( 2020.07.12 )
この度はご購入いただきありがとうございます。

気に入って頂き安心致しました。

様々な場面で末長くご使用して頂ければ幸いです。

また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2020.07.13 )
Ponponu
しっかりとした作りで息もしやすい!暑くなったこの季節…買ってよかったと思いました。ありがとうございました!
( 2020.06.20 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
商品もお気に入り頂けた様で、大変嬉しく思っております。
ご使用頂きまして、宜しければ、またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2020.06.21 )
Ponponu
本日無事に届きました!
とても可愛らしい&上品なデザインですごく気に入りました!
愛用します!
ありがとうございました!
( 2019.07.29 )
Ponponu
本日無事に届きました!とてもキレイな空色に嬉しくなりました!ありがとうございました!
( 2019.03.15 )
Ponponu
無事に届きました!
とても可愛いです!これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
( 2017.06.10 )
Ponponu
無事に届きました。
とても繊細で上品な作品で気に入りました。
ありがとうございます!
これから愛用したいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします*ˊᵕˋ**ˊᵕˋ*
( 2017.04.15 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!沢山使って頂けると嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2017.04.15 )
Ponponu
無事に届きました。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2016.12.16 )
Ponponu
本日、無事に届きました!迅速に対応していただきありがとうございました!可愛く涼しげでとても気に入りました。大切にますね(^-^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.06.29 )
お気に召していただけたなら、とてもうれしいです!本当にありがとうございます!!これからも作品作りに励んで参りますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.06.29 )
Ponponu
はじめまして。とても可愛らしいピアスが届きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.06.19 )
はじめまして!気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)夏にぴったりなデザインなのでいっぱい使ってくださいね!ありがとうございました!
( 2015.06.19 )
前へ
1
ページトップへ