ペルシッカさんの評価一覧

ペルシッカ
とっても素敵なブレスレットをありがとうございました。おまけのリングも可愛くて可愛くて。お揃いにしてくださってすごく嬉しいです。身につけては眺めています。また、どうぞよろしくお願いします。
( 2024.02.08 )
ペルシッカ
めちゃくちゃ可愛くて素敵な獅子君でした!しし座の母へのプレゼントですが自分でもほしくなっちゃうぐらい!間に合うようにお手配もいただき、本当にありがとうございました。
( 2023.12.21 )
高評価をありがとうございます。気に入って頂けとても嬉しいです。お母様のプレゼントにお選び頂き、大変光栄です。贈り物が喜ばれましたら幸いです。またのお越しをお待ちしております♡
( 2023.12.25 )
ペルシッカ
キラキラしていて素敵です。少し派手かな?と思いましたが夏の日差しに映えそうで使い勝手も良さそうで、沢山着けてお出かけしたいです♪この度はありがとうございました。
( 2023.05.08 )
ペルシッカ
一目惚れしたうさぎさん、良き日にお届けいただきました。
箱を開けると、まぁぁ!!!なんて可愛いのでしょう♪
つぶらな瞳がたまりません。
和のような洋のような雰囲気で飾る場所を選ばない、
私が思い描いていたとおりのうさぎさんでした。
白磁にグリーンと金箔も本当に素敵。
お正月の出番が今から待ち遠しいです。
出品者のange_lapin様もとても素敵な方で、
何かと良くしていただきange_lapin様とうさちゃんとの
ご縁に感謝しています。
又、是非お会いできますことを楽しみにしています。
この度はお世話になり本当にありがとうございました。
( 2022.11.01 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。この度はご購入ありがとうございました。
細やかにご連絡をいただけ、またお気配りいただき、感謝申し上げます。
来年と言わず今から福がたくさんペルシッカ様に降り注ぐ日々でありますようお祈りいたします。
また機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.01 )
ペルシッカ
安定の美味しさです。
( 2022.07.18 )
ペルシッカ
すごーく素敵でした。お出かけにつけて行くのが今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.07.05 )
ありがとうございました。
( 2022.07.05 )
ペルシッカ
素敵でした。年末年始で受取りが遅くなり申し訳ございません。
( 2022.01.05 )
気に入っていただけて嬉しいです!
お出かけ時や普段の気分上げにも着用していただけたら幸いです^_^
ご購入ありがとうございました。
( 2022.01.05 )
ペルシッカ
お写真どおりの素敵なブレスレット。少々、派手かな?と思いますがサイズも調整しやすくて良いですね。キラキラだけでなく今っぽい感じもあって夏だとTシャツや冬でもシンプルなセーターなんかに合わせたいです。直ぐにご発送くださり本当にありがとうございました。
( 2021.11.11 )
ペルシッカ
受取りのご連絡が遅くなり申し訳ございません。イメージ通りとても可愛く素敵なイヤリングです。早くお出かけに着けて行きたいです。梱包も丁寧にしてくださり本当にありがとうございました。
( 2024.02.05 )
ペルシッカ
とっても優しい目をした素敵な辰さんが来てくれました。
お写真通りの可愛さです。
ひと目で気に入って、お正月から一年飾れることが
今からとっても楽しみです。
配送の日にち指定もわがままを聞いてくださいまして、
本当にありがとうございました。
善きご縁に感謝しております。
( 2023.11.10 )
とても励みになる丁寧なコメントと評価をありがとうございます。
気に入っていただけて大変うれしく思います。
こちらこそ、ご縁をいただき感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.11.11 )
ペルシッカ
お写真通りとてもとても可愛らしいニャンちゃんです。
お空へ旅だったわが家のニャンとどことなく似ていて、
見つけた時は『ハッ』としました。
心のこもったお手紙も頂戴し本当にありがとうございました。
又、機会がございました際には是非よろしくお願いいたします。
( 2022.12.15 )
ご連絡いただきまして、またレビューへのご協力いただきまして誠にありがとうございます。

今後も少しずつ猫ちゃん達の作品を作っていこうと思っております。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました!
( 2022.12.15 )
ペルシッカ
きゃわいいーーーー( ´ ` *) と、ただ今悶絶中です。
直ぐに届けてくださって、
ホントに嬉しすぎます。
バレエをしているお友達にプレゼントするのが今から楽しみです
手書きのメッセージも嬉しかったです。
本当に素敵な方!
お世話になりありがとうございました。

追伸

先日、お友だちにプレゼントさせていただきました。
『めちゃくちゃ可愛いっ』ってすごくすごく喜んでくれて
私も嬉しかったです。
プレゼントに最適ですね。
私も欲しくなりましたよ(*_ _)
( 2022.10.14 )
とてもうれしい評価とご感想、ありがとうございます!
間に合って本当に良かったです~!
お友達にも喜んでいただけたら私もとてもうれしいです(*´︶`*)
このたびはありがとうございました☆

☆追記☆
追伸、ありがとうございますー!!
お友達に喜んでいただけたお話を伺って、とてもとてもとてもうれしいです!
ありがとうございます!また頑張って制作続けます(*´︶`*)
( 2022.10.27 )
ペルシッカ
ちょび辛さんの中で一番好き。
( 2022.07.18 )
ペルシッカ
すごーーーく素敵なブレスレット。さり気なくキラキラ輝いて本当に素敵。毎日、身につけたくなるほど気に入っています。
アンティークローズさんのお人柄が反映されているようなそんなお品物。カジュアルさの中に上品さを兼ね備えたデザイン♪ラッピングも何気に可愛くて手書きのメッセージも嬉しかったです。やり取りにも温かさがあり信頼のできる方だなぁとファンになりました。又、お世話になるかとおもいますのでその際はまたどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
( 2022.07.05 )
嬉しい評価とレビュー、またお取引の間 心温まるメッセージをくださいまして、本当にありがとうございます。心より感謝いたします・・・。
ブレスレットをお気に召していただけて、とても嬉しいです。
新品の軽やかな輝きはとても美しいですが、使い込んだシルバーの輝きも素敵です。日常使い出来る強度もありますので、是非たくさんご着用くださいませ。
またご縁をいただけるよう、魅力的な作品作りに励みたいと思います。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.07.11 )
ペルシッカ
受取り連絡が遅くなり申し訳ございません。こちらのブレスレット、気に入って良く身につけていたのですが私の不注意でちぎれてしまいましたため、2回目購入させていただきました。控えめにきらっとしているのでとても品が良いと思います。不器用な私には
一人で付けにくいのが難点なので、少し改良していただけたらもっと満足です。
( 2022.02.26 )
ペルシッカ
可愛すぎるニャンさんを二匹お迎えしました。ブローチを帯留めにというワガママにもご親切に対応いただき本当にありがとうございました。受取りのお知らせが遅くなりごめんなさい。又、良い作品を期待しております。
( 2021.12.22 )
ペルシッカ
驚くほどお写真どおりの素敵なリングです。CHA〇ELっぽくて高見えします。直ぐにご発送くださったおかげで週末のお出かけに間に合いました。ありがとうございます。
( 2021.11.11 )
ページトップへ