猫白さんの評価一覧

猫白
昨年に引き続き今年も購入させていただきました。我が家お気に入りの生地です。
素敵なお品物をありがとうございました!
( 2021.06.02 )
猫白
キラキラかわいいイヤリングでした!!
早くこれをつけてお出かけしたいです。
素敵なお品物をありがとうございました!

綺麗に梱包いただきました。封筒のテープもはぎやすいように工夫いただきありがとうございますー!
( 2021.05.10 )
猫白
注文してすぐに発送いただきありがとうございました!
かわいいお品でした。これからつけるのが楽しみです。
( 2020.10.09 )
猫白様、このたびはご購入頂き、高評価を頂き大変ありがとうございます。耳つぼのお試し方法はお顔を見て左右の元気のない方だけに耳つぼイヤーカフをしてみて、目のパッチリ度や肩こり、リフトアップなどご実感頂けると大変嬉しいです。ぜひお試し下さいませ。
( 2020.10.10 )
猫白
かわいいお洋服ばかりなので、作るのがとても楽しみです!

迅速な対応ありがとうございました!!
( 2020.08.13 )
猫白
とてもキレイな刺繍で、娘マスクと娘スカートにしました。透け感もちょうど良くて、オレンジの生地を裏に入れたのですが、かわいく仕上がりました。
( 2020.05.31 )
猫白
サラッとしていて、とても気持ちの良い肌触りでした。
( 2020.05.31 )
猫白
素敵なリボンクリップで、お家にこもりきりでしょんぼりな気持ちがウキウキモードに変わりました。
大事に使いますね。
ありがとうございました!
( 2020.05.07 )
猫白
めっちゃかわいかったです。
使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.04.10 )
猫白
とてもキレイでかわいいバッグでした。これから待つのが楽しみです。
ポーチがついているので、インナーバッグとして活躍しそうです。
丁寧に梱包いただきまして、ありがとうございました!
( 2020.03.03 )
猫白
キレイなお色味で、使いやすそうなお財布でした。大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2024.02.29 )
猫白
写真で一目惚れして、実物が届いてニヤニヤがとまりません。
かわいい!

素敵なお品物をありがとうございました!

梱包も、丁寧にしていただきました。定形外郵便でお願いしたのですが、封筒のテープがはぎやすいように工夫いただき、感激しました。
逸る気持ちで開封するとき、あんがいもたつくのですが、このおかげで早くお品物手に取れました!
( 2021.05.10 )
猫白
かわいいサコッシュで、開封して思わずニンマリしてしまいました。
くるみボタンのヘアゴムのオマケもありがとうございます!
大事に使わせていただきます!

ありがとうございました!
( 2021.01.08 )
評価をいただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで安心いたしました^^
ご愛用いただけましたら嬉しいです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.01.08 )
猫白
すぐに手元に届いて、とても嬉しいです。
夏休みの手芸がんばりますw

わかりやすい説明と、かわいいお洋服の型をありがとうございました!
( 2020.08.13 )
猫白
購入したピアノに付属していたタッセル付カバーはなんだかピンとこなくてこちらを購入しました。
ボックス型なので、ふんわりモッサリがなくなり、スッキリしました!!
自分でお手入れしやすそうですし、何よりシックでかわいいので、お願いして良かったなぁと、大満足です。

浅めの15センチもかわいくて悩んだのですが、深めの20センチで依頼しました。開けたピアノの蓋よりも更に下までカバーがあるので、子どもの開け閉めもちょっと安心できそうです。

素敵なカバーをありがとうございました!
( 2020.08.11 )
レビューありがとうございます。
詳しく記入いただき、とても参考になります。
今回、生地の入荷の都合で大変長らくお待たせしてしまいましたが、快くお待ちいただき感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.08.13 )
猫白
生地の扱いに最初戸惑いましたが(バイアス方向に伸び縮みする感じがしました)素敵なお色の生地でした。
見た目用の夏マスクにしたのですが、涼しい!息が溜まらないから体育できる!と、息子が大喜びでした笑笑

布の利用方法としては間違ってるんでしょうが、家族は大喜びしております。
( 2020.05.31 )
猫白
涼しげでかわいいお色でした。
娘のマスクにしたのですが、とても気に入っています。
( 2020.05.31 )
猫白
かわいい、かわいい魔女子さんカチューシャで、母娘でキャーキャー楽しんでおります。

丁寧に対応いただきありがとうございました!
( 2020.05.07 )
レビューどうもありがとうございます!
無事お手元に届いたようで安心しました♪
カチューシャも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♡
魔女子さんになりきって沢山リボンカチューシャつけて頂ければと思います✨
今後ともどうぞよろしくお願いします☺
( 2020.05.07 )
猫白
素敵なピアニカバッグで、息子がウキウキしています。
ピアニカのハードカバーの持ち手が持ちにくいので、下校時に困っていたので購入しました。
ショルダー紐もあるので、帰りの登り坂もへっちゃらだ!だ、そうです笑

ネームタグもありがとうございます!
大事に使わせたいと思います。
( 2020.03.25 )
猫白
購入から到着までが速く、手元にすぐ着て嬉しかったです。
とても使い勝手が良さそうな鞄です!
さっそく使おうと思います。素敵なお品と迅速な対応、ありがとうございました!
( 2020.02.24 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。身軽になってお出かけくださいね。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.02.25 )
ページトップへ