もっちゃんさんの評価一覧

もっちゃん
無事 届きました。ありがとうございます
孫にお出かけ用にと購入したので、早く◯日にならないかなぁ〜と、ちょっとうるさいぐらい楽しみにしてます。
また、気に入ったデザインを孫と2人で探し、購入させていただこうねと約束させられたので、そのときは よろしくお願いします
( 2017.02.20 )
こんにちわ☆評価ありがとうございます☆
和むエピソードありがとうございます♡想像したら、ふふ♡って笑ってしまいました♡w
こちらこそ、また気になる商品ございましたらよろしくお願いいたします☆
この度はご購入ありがとうございました☆
( 2017.02.21 )
もっちゃん
娘と孫からも、いいやんおばぁちゃんに似合ってる〜と言ってもらえました
色、形と、何よりも軽くコンパクトなので、カバンを持つのが嫌いな私の 1番のお気に入りになると思います。

丁寧な梱包、メーセージまで大満足です。ありがとうございました。 また変わった形のカバンを見つけたら購入させていただきます。
( 2017.02.15 )
ご購入本当にありがとうございました!
レビューもご丁寧にありがとうございます。

ポシェット、気に入って頂けたようで良かったです。

ご家族の方にもそう言って頂けて、本当に光栄の至りで
ございます。

まだ少し寒いですが、これからお出かけが楽しくなる季節、
ぜひともたくさん使ってやってくださね。

今後ともmabatakiをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.02.15 )
もっちゃん
星が大好きな孫が喜んで、付けてましたが、チェーンと琉球ガラスとの接続部分が、すぐハズレ紛失しました。
初めてつけて、1時間足らずの喜びで終わってしまい、孫に可哀想な思いが残り 残念です
( 2017.02.16 )
もっちゃん
迅速な対応、発送 ありがとうございました。

また春先に今度は明るめの色合いでお願いしようと思いますので、そのときは、よろしくお願いします
( 2017.02.16 )
もっちゃん
孫が自分の誕生石のネックレスが欲しいと言うので注文させていただきました。
チェーンの長さの確認など丁寧な対応ありがとうございました。 おかげさまで孫も大喜びでした。
あと8人孫が居るので、また利用させていただきます。
( 2017.02.13 )
ご利用いただきありがとうございました!!
お孫さんに喜んでいただけて嬉しいです☆あと8人のお孫さんの分も作らせていただければ幸いです☆

またお待ちしております♪
( 2017.02.14 )
ページトップへ