コロネさんの評価一覧

コロネ
迅速な発送ありがとうございます。
思った通りの素敵な色合いでした。大切に使わせていただきます。
( 2024.03.05 )
コロネ
早速 発送くださり、ありがとうございます。実物も画像の通り、まるで宇宙の広がりを見ているようなペンダントです。大切に身につけさせていただきますね。
( 2020.05.21 )
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。
商品気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。
この度は本当に有難うございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.21 )
コロネ
訳あり、とありましたが、表面の穴はほとんどわからない程度のものです。
写真で見る通りの可愛らしい色合いは、
寒くなるこれからの季節に、温かみを添えてくれますね。
ありがとうございました。
( 2018.11.25 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2018.11.26 )
コロネ
とても柔らかい素材で、丁寧に作られた靴です。
思わぬ雪のため、まだ外では履けていないのですが、春に向けて楽しみが一つ増えました。
ありがとうございます。
( 2018.01.27 )
コロネ
写真で拝見するよりも、鮮やかなブルーと深みがあるパープルです。見る角度によってグラデーションの変化を楽しめるネックレスですね。ありがとうございました。
( 2017.04.11 )
レビュー、ありがとうございます。

無事お手元にお届けできて安心致しました。
グラデーションの様々な表情を楽しんでいただけましたら、とても幸せです!

また、ご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.04.11 )
コロネ
角度により色合いが変わり、ずっと眺めていたくなります。また丁寧にラッピングいただきありがとうございます。
シンプルなニットの出番が多くなるこの季節、このくらいのペンダントトップの大きさがちょうど映えてくれます。
( 2020.12.02 )
コロネ
画像で拝見した通りのキレイな色味でした。早速 身につけて外出いたします。ありがとうございました。
( 2019.06.27 )
貴重なご意見 ありがとうございます。
楽しいお出かけになりますように・・・♡

この度は、たくさんのショップの中から
ClearAirの商品をお買い上げ頂きまして
誠にありがとうございます。
( 2019.06.27 )
コロネ
一目で気に入った作品です。
注文から届くまで、楽しみにした甲斐がありました。
ありがとうございます。
( 2018.10.06 )
コロネ
迅速に発送いただきありがとうございます。
画像で見た通りの綺麗な色合いでした❗
早速身につけています。
同封くださった可愛らしい天使ちゃんは、居場所をどこにしようか考え中です☺️
( 2017.12.26 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

ネックレス、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

また、ご縁がありますように.。o○
( 2017.12.27 )
コロネ
春の訪れを感じさせるとても上品な色合いのコサージュです。式典に出る機会が多いこの時期に、お気に入りの品を身につけるのが楽しみです。
( 2017.02.14 )
ページトップへ