桜華さんの評価一覧

桜華
早い発送と、可愛らしい梱包をありがとうございました。
昨日、無事に商品が届きました。
早速開けて着けてみました。…がクリップ式に慣れておらず悪戦苦闘…。イメージしていたよりは存在感があって良かったです♪次のお出掛けに着けて行こうと思います。
大切に使わさせて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
( 2014.12.26 )
無事にお届けできて安心いたしました。
お喜びのお言葉に励まされます、本当にありがとうございます(^^)
お出かけにお付けいただけますか♪嬉しいです(^人^)
商品について何かありましたら、いつでもメッセージ下さいね(*^^*)
修理、お直しもいつでも承りますのでご連絡ください♪
またご縁がありましたら是非よろしくしくお願い致します(*^^*)
このたびは本当にどうも有難うございました。
( 2014.12.26 )
桜華
この度は迅速なお手続きをして頂き、ありがとうございました。
11月のデザインフェスタで友達が購入し、それを見て欲しいなぁ~と思っていました。先日、友達の猫が家出をしまして随分と凹んでいたので、二代目としてプレゼントする用と自分用に購入させて頂きました♪
二代目も自分のも家出をしないように、目一杯可愛がろうと思います(*´∇`*)
ありがとうございました!
( 2014.12.26 )
桜華さま、こんにちは!
作品が無事、お手元に届きましたようで嬉しく思います♪
なんと、デザフェスでお迎えしてくださっていたなんて、とっても嬉しいです!(来年5月にも出展致しますのでよろしければごあいさつだけでも…♪)
尚、この度はソラネコが家出してしまったという事、本当に申し訳ございません。。品質には十分注意しているのですが、まだまだ勉強不足ですね…日々精進するようこれからもがんばります。貴重なお言葉ありがとうございました!
今回のソラネコは蓄光メインなので暗めのブルー作品ですが、今作っている子は明るめの子も居ます。その時その時で作る子の色味が全く違うので、もしよろしければこれからもご覧いただけますと幸いです^^。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
HaLu*
( 2014.12.28 )
桜華
本日、無事に商品が届きました!
梱包から納品書まで、全てが可愛く、丁寧でした。
もちろんネックレスもイメージしていた通りで、早速開けて、チャームの開閉を入っていた説明書通りに確認し、その後で着けてみました。「おぉぉ…可愛い…」と独り言を言ってしまいました(*´ω`*)
お気に入りとして大切にしたいと思います!
ありがとうございました!
( 2014.12.24 )
評価遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
商品無事にお届けできて安心いたしました。
嬉しいお言葉の数々誠にありがとうございます^^今後の励みになります!
ネックレス長くお使いいただけましたら幸いです♪

こちらこそご注文いただき本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2014.12.26 )
ページトップへ