あきチビさんの評価一覧

あきチビ
遅くなりすみませんm(__)m
今年も記念日作品さんありがとうございます!
ねこちゃんでキレイなお色で、とっっっても可愛い作品さんです(*´∀`*)ポッ:*(〃∇〃人)*:
改めて、今年も記念日作品さんありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
( 2024.04.07 )
あきチビ
さくり様
昨日の夜ポストにて無事作品を受け取りました。
好きな赤い色味で、形も下の両端の丸みがとても可愛いです。
中に今使っている(結構ゴツい)長財布、外のポッケにスマホを入れてちょうどいい感じです。
ストラップ紐は身長150の120でちょうどよかったです。
(財布とスマホ入れた状態でバッグの口が骨盤くらい)
分かりやすく丁寧なご対応ありがとうございます。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
( 2022.08.04 )
評価をいただきありがとうございます!
お色・サイズ共に気に入っていただけてとても嬉しいです^^
これからもたくさんお使いになってくださいね!
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.05 )
あきチビ
今年も素敵な記念作品をつくっていただきありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ぴょん様がつくる作品の中で特にレジン使った作品が凄く大好きで、いつもいつも惚れ惚れしてます。
二人でバッグに装着しました。
ありがとうございますo(*≧∇≦)ノ
( 2021.05.01 )
あきチビ
角度によって違う色になってとても綺麗です(*^^*)
私には、人魚の涙は嬉し涙かな?(*´▽`*)
とてもキラキラ輝いて見えます(*´∀`)♪
装着いている間も(1日装着して)痛くなったり痒くなったり
しませんでした(*´ω`)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
( 2020.10.08 )
あきチビ
ユリの紋章が大好きなのとかつ大好きなぴょん様が作ってくださったユリの紋章のピアスなので嬉しさキラキラワクワク何倍にもふくれあがってます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
このご時世なのでまだまだ外出は怖くて出来ませんが
家の中で歴代のぴょん様の作品さんたちでファッションショーやってます(*´∀`*)ポッ
外でなくてもぴょん様の作品さんたちのお陰で毎日楽しく過ごしてます(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
( 2020.06.06 )
あきチビ
先程ポストにて受けとりました。
とても可愛くてカッコいい作品でとても気に入りました!
普段使いにも使わせていただきますm(_ _)m
ありがとうございました!
( 2020.03.10 )
高評価と嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます(^ ^)
ご活用いただけましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました⭐︎
( 2020.03.25 )
あきチビ
先程届きました!
シンプルでかわいいです!
ありがとうございました!
( 2019.01.11 )
あきチビ
遅れてすみませんm(_ _)m
無事作品さんたち到着しました!
月が大好きなので凄く嬉しい作品に出会えました(≧ω≦。)
いつもぴょん様の作品は素敵でずっと見ていても飽きないし
うっとりしちゃいます( *´艸`)
またよろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ
( 2018.01.20 )
あきチビ
こんにちはぁ!
可愛いにゃんこさんです!
思っていたより小さいのでつけやすいです(*≧∀≦*)
ありがとうございます(*^O^*)
( 2017.10.17 )
あきチビ
かなり遅くなりすみません(。´Д⊂)

羽根がユラユラ揺れてとても可愛い作品です\(^-^)/
全然重くないので一日中つけてても痛くならなかったです(^-^)v
素敵な作品さんありがとうございます(*^^*)
( 2016.11.17 )
あきチビ
遅れてしまいすみませんm(__)m

すっっごく可愛い子がうちにきました(((o(*゚∀゚*)o)))
相方とシャカシャカ楽しんでます(* ´ ▽ ` *)
今年もとても素敵な作品さんをつくっていただき本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ゆめかわに目覚めました( ☆∀☆)
( 2023.07.01 )
あきチビ
今年も記念日の作品をつくってくださりありがとうございます(o´▽`o)ノ
昨日の夜、相方も私も喜びの舞をしてはガン見してを繰り返し今年も楽しい記念日になりました(〃´ω`〃)
色合いも凄く素敵で桜が舞っているのが二人とも左右違うのも凄く感動しております(*≧д≦)
今回も素敵な作品をありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
( 2022.04.19 )
あきチビ
小さくて凄く可愛いです(*^-^*)
この時期になってくると、髪の毛下ろす方が多くなるのかな?
でも、さりげなく見えても、
髪の毛アップにしても、ガン見しちゃいます(*´ー`*)
(私の鏡越しです)
今はあまり外に出て遊ぶことは出来ないけど(ご時世的に)、
スーパーとか薬局行く時、この子を道連れにテンション
アゲアゲで行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございます(*^^*ゞ
( 2020.10.08 )
あきチビ
月と星が好きになったのはある昔のアニメの影響でいまだに月や星のデザインが目に入るとほしくなります(* ´ ▽ ` *)
耳のホールが切れそうで大きいピアスは着けるのに抵抗があるのですがこの作品さんは小さいながらも月と星を主張していて1日つけっぱなしでも痛くならなかったですd(`・∀・)b
素敵な作品さんを作っていただきありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
( 2020.06.06 )
あきチビ
今年もオーダーつくっていただきありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
旦那とずっとガン見してますσ(≧ω≦*)
大好きな羽がレジンにもストラップにも作品さん入ってる袋まで
入ってて、ぴょん様の優しさが凄く凄く伝わりました(*´∀`*)ポッ
来年が楽しみです( *´艸)
本当にありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
( 2020.04.05 )
あきチビ
ぴょん様☆

今回もオーダーつくっていただき
ありがとうございます(〃´ω`〃)
めちゃめちゃカッコいいと名前入りキーホルダー、ポンポンついたカッコいいうさちゃん、早速バッグにつけさせていただいてます(*^^*)
ぴょん様ロゴ入りタピオカピアスはタピオカ飲みに行くときのお供にしますね( *´艸)
いつもカッコいい可愛い作品さんをありがとうございます(*´∀`*)ポッ
次回も楽しみです(*≧∀≦*)今後もよろしくお願いいたします☆
( 2020.02.27 )
あきチビ
先程届きました。
かわいいです!
ありがとうございました!
( 2019.01.11 )
あきチビ
遅くなりすみませんm(_ _)m
私のわがままを作ってくださりありがとうございます(*^^*)
どちらの作品もとても可愛くて
外に出かけなくても、最近はぴょん様の作品を
身に付けています(^-^
かわいい作品が増えてすごく嬉しいです( ≧∀≦)
ありがとうございます(≧ω≦。)
( 2017.12.02 )
あきチビ
動くたびにキラキラしてとても素敵です(〃^ー^〃)
二年近く作品さんを購入させていただいてますが
いつも一目惚れしちゃいます(/▽\)♪
今回もありがとうございます(*^^*)
( 2016.11.17 )
あきチビ
昨日無事作品さん届きました(*^^*)
今回も格好いい作品さん作っていただきありがとうございます(≧▽≦)
旦那もいつもは可愛いのに今回はガラッと変わって
格好いいね!!って言ってました(*^^*)
大切に使わせていただきます(*´ω`*)
ありがとうございました!!
( 2016.07.26 )
ページトップへ