くみさんの評価一覧

くみ
返信遅れてすみません!届きました!
この度は希望を叶えて下さりありがとうございました。思わずニヤけてしまう作品が手元に届きとても嬉しいです。これからも楽しい作品に期待してます!
( 2024.04.05 )
こんばんは。
この度はテトケトハリノの作品をご購入いただきましてありがとうございました
ご満足いただけたようでうれしいです。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします
( 2024.04.05 )
くみ
繊細な柔らかさと肌触りで、身に付けるだけで自分も穏やかになれそうです。( ´ ▽ ` )
大切に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
くみ
届きました♪可愛いブラウンで気に入りましたー。確実に出番が増えそうですヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪
( 2023.12.24 )
こちらこそ、ありがとうございました♪
( 2023.12.24 )
くみ
届きました♪ヘビロテの予感です(^^)
ちょっとウエストが緩かったというか
しっかりとした生地でサラッとしているので
若干ずり下がる感じでした。だけどスッキリとしたシルエットで体型が誤魔化せるので
大満足です。またお願いすると思うのでよろしくお願いします!
( 2023.05.06 )
生地が厚手のため少し緩めにしております。
ウエストにゴム通し口がございますので、調整していただけたらと思います。

ヘビロテでお出かけしてしていただけたら、
とても嬉しいです♪ありがとうございました。
( 2023.05.06 )
くみ
届きました♪思ったよりフェルトが黒っぽい感じでしたが、大きさも丁度よくとっても可愛いです☆もう、かなりの大人ですが…ブルゾンに付けたいと思ってます。ありがとうございました!
( 2023.03.05 )
レビュー、コメントありがとうございます。
くみ様の想像の色より濃いめだったのですね‥。
でも気に入って頂けて良かったです。
発売当初はもっと大きなブローチだったのですが、大人でも付けられるように小さくしました。
ブルゾンに着けていただけるなんてとても嬉しいです。
今後とも「チョコット」をどうぞよろしくお願い致します。
このたびは ありがとうございました。
( 2023.03.07 )
くみ
通知が遅くなりました。
丁度良い大きさで、綺麗で、軽くてずっと使えそうです。今まで持っていたものは昔ながらの小さなもので、物が入らなくて毎回パンパンになって困ってました。この品は大きくないけど物がしっかり入りそうで良かったです。今月の父の一周忌に持っていくのに助かりました!
( 2022.08.06 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
取引評価も頂きありがとうございます。バッグの形状がもともと膨らんだデザインですので、お荷物をたくさん入れても型崩れの心配がなく安心してお持ち頂けると思います。大切な日にiwasaのバッグをお選びいただき誠にありがとうございます。
こちらのバッグが長くご愛用頂けますことを心より願っております。

株式会社 岩佐
Creema担当
( 2022.08.06 )
くみ
凄くかわいいです!
職場のカードキーを入れたら若干きちきちですが、そのうち馴染んでくるでしょう。
常に持ち歩いているので癒されます。
ありがとうございましたぁ!
( 2021.12.07 )
くみ
綺麗なしっかりした生地で丁寧な縫製がされていて、どことなく高級感がありますね
ウエストゴム部分の仕末も綺麗です
サイズもぴったりでした
ありがとうございます(^^)
( 2020.07.23 )
評価を頂きありがとうございます。
スカート活用して頂けましたら嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.07.24 )
くみ
想像通り可愛くしっかりした生地で良かったです
ちょっと前後が解らないですが、どっちでも変わらないかな?ゴムがすごく伸びます!
きれいにラッピングされて、作者の丁重さが伺えます。ありがとうございました
( 2020.01.05 )
くみ
この度は要望を聞き入れて下さりありがとうございました。おかげで素敵なワンピースが届きました。ナチュラルな雰囲気ながらも生地がしっかりしているのでフォーマルな場でも使えそうです。早速着用させてもらいます!
( 2024.03.31 )
くみ
届きました♪クマムシを検索するとグロテスクでびびりますが、ブローチはとっても可愛いくて、早速つけて出かけたいと思います
ありがとうございました(^-^)
( 2024.01.13 )
気に入って頂き嬉しいです。
ぜひぜひ一緒にお出かけください。
ありがとうございました(^^)
( 2024.01.14 )
くみ
いゃ〜ぴったりサイズが届きましたー(^o^)/
生地もしっかりしていて暖かそうだし、
色も真っ黒じゃ無く味のある黒なのが私的にはすごくいい感じでした!
色違いも検討中♡
( 2023.12.04 )
ぴったりサイズ!!嬉しいお言葉✨

冬のはこふぐパンツは、リピーターさんからのリクエストで製作したんですが、作って本当に良かったです!
ありがとうございました。

只今、売り切れだったベージュを製作中です。
( 2023.12.05 )
くみ
わがまま言ってお手数をお掛けしました(^^;;
思ってたより表情のあるグレー生地で良い意味で嬉しかったです。サイズも写真の方と同じ身長だったのでイメージしやすく、想像以上の
ぴったりサイズが届いたので感激です。
また色違いも頼みたくなりましたー。
ありがとうございました♪
( 2023.03.26 )
「想像以上のぴったりサイズ」というお言葉、いちばん嬉しいです。
生地も気に入っていただけて良かったです。
ラミーリネンのシワ感がステキですよね♪

こちらこそありがとうございました。
( 2023.03.26 )
くみ
大きめかなとわかってはいましたが、低身長の私にはやはり少し大きかった(^^;;
だけどしっかりしていながら、柔らかさもある想像通りの素敵なバックで満足してます!
ありがとうございました
( 2022.12.16 )
評価いただきありがとうございます。ショルダーを短めにして背負う感じで使うと収まりが良いかも知れません。お困りの際はご連絡ください。
( 2022.12.16 )
くみ
返信遅くなりましたが届いてます!
すごく可愛いです。
自分の足が小さいのでサイズが、小さめからの物が増えると嬉しいなぁと思ってます。
またちょくちょく覗いて見ます。
ありがとうございました(^o^)/
( 2022.11.21 )
くみ
写真で勝手にもっと明るいグレーかと思っていましたが、実際はちょっとベージュがかっていて素朴な感じでしたね。
実物もやっぱり凄く可愛いです!ニヤニヤしてしまいました!おまけもめちゃくちゃ可愛いくて早速付けたいと思います!
ありがとうございました‼︎
( 2021.12.29 )
くみ
連絡遅くなりました
父親にプレゼントしました。病院通いに丁度よいサイズ(^.^) すごくしっかりしていて綺麗な仕上がりで可愛いので少しあげるのが惜しくなりました(笑) ありがとうございました
( 2020.11.27 )
くみ
やっと届きました〜
ラッピングも可愛くして貰えて
渡すのが楽しみです
( 2020.02.03 )
とてもお手元に届くまでお時間がかかってしまったのですね。。
そうとは知らず、申し訳ありませんでした。
無事お手元に届いたようで良かったです(^-^)
この度はお忙しい中嬉しい評価とレビューを頂き
ありがとうございました。
是非またギャラリーに覗きに来て下さいね!
( 2020.02.03 )
くみ
届きました〜!いつもより郵便に時間かかったみたいで連絡遅れました
以前も買いましたが、形の良さとはきやすさからヘビロテし過ぎて大分毛羽だってきたので
再度の注文(^-^; 大変気に入ってます
( 2019.10.03 )
レビューをありがとうございます!
毎回とても励みになっています。
前回と同じご注文だったのは
そういう理由だったのですね。
ご愛用いただき、嬉しい限りです。
今回分もヘビロテしていただけますように。
またご縁ありましたら
よろしくお願いいたします。
( 2019.10.03 )
ページトップへ