ゆかにゃんさんの評価一覧

ゆかにゃん
食べてしまうことを躊躇するくらい、素敵です!
食べましたけど・・・
また欲しい一品です。
( 2020.12.22 )
評価ありがとうございます。
食べていただけてよかったです(o^^o)
( 2020.12.22 )
ゆかにゃん
無事届きました!ありがとうございました!
お忙しいところ、すぐに送っていただき、ご対応の素早さに驚きました。
おしゃれな箱に入れてくださり、とても丁寧にしていただいて喜んでおります。
お人形はお顔が命!本当にかわいらしい!
手や首など動くようになっているのでポーズを取りやすく、これから写真を撮るのが楽しみです。
どこにでも連れて行ってしまいそう~
また、次の作品が楽しみです。
( 2020.02.19 )
素敵な評価をありがとうございます(*•ω•*)気に入っていただけてとても嬉しいです。これからいろんな場所に一緒にお出かけができて、かわいい写真も撮っていただけると思うとなんだかワクワクしてしまいます。
この度はごーぐるにゃんこをお迎えいただき、ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2020.02.20 )
ゆかにゃん
作品届きました。写真の通りのとても素敵な帽子でした。届いた日から毎日うれしくて体の一部になったように手放せなくなりました。サイズ変更にも快く応じてくださり、助かりました。また今後、色ちがいでとか、毛糸をモヘアに変更して制作を依頼したいです。
( 2017.12.11 )
ご多用の中、メッセージをありがとうございます‼︎
体の一部ですか‼︎ 嬉しいです❤︎
モヘア❤︎ふわっふわで女子力アップですよね(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ぜひ お待ちしております(▰˘◡˘▰)
この度は ありがとうございました。

……PIP……
( 2017.12.12 )
ゆかにゃん
とてもかわいい帽子。気に入りました。ふわふわあったかで、防寒にも役立ちそうです。
( 2017.02.16 )
この度はどうもありがとうございました!!

いろいろアレンジして
かわいいネコになってくださーい♪
( 2017.02.18 )
ゆかにゃん
とってもかわいいお菓子の缶の中に、とてもかわいらしいクッキーやココアフィナンシェなどがぎっしり詰まっています。
幸せなコーヒータイムを過ごすことができました!
すぐに売り切れてしまったようですが、また購入したいです!
( 2020.12.22 )
評価ありがとうございます。
また内容を少し変更して出品すると思いますので機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.12.22 )
ゆかにゃん
昨年は黒、今年はブラウンと、毎年作品の制作依頼をお願いしていますが、毎回とても良い仕上がりで満足しています。
期待を裏切らない作家さんだと思います。
来年も、別の色でお願いするつもりです。
今後、どのような作品が公開されるか楽しみです。
( 2019.02.17 )
2シーズンに渡りご縁をいただき感謝、感謝です!
「女優みたいになれる」と言っていただけるこのお帽子。
次のシーズンは「女優帽」にネーミング変わっているかも(笑)
また次のシーズンもぜひご縁がありますよう心よりお待ちしております!
ご購入いただきありがとうございました!
…PIP…
( 2019.02.27 )
ゆかにゃん
写真で見た通りのかわいらしさ。一日中かぶって毎日猫おばさんに変身できそうです。うれしい!
( 2017.02.16 )
こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございます!!
ステキなネコになってくださーい♪
( 2017.02.18 )
ページトップへ