かよさんの評価一覧

かよ
今年もステキなクリスマスプレゼントをありがとうございます!2023年こそ、アトリエにお邪魔したくもくろんでおります…。
( 2022.12.25 )
今年もカレンダーをありがとうございました
高評価をいただきメンバーの絵画作品作りの励みにもなります
アトリエ クオッカは 毎月第4日曜日 午前中にアートクラブ活動しています
見学は自由です~♪
( 2022.12.25 )
かよ
とても良さそうなつくりのお財布をどうもありがとうございます!
ロゴがお財布の中のポケットに型押しされているのもいいですね。
ロゴが全面に出ているモノが苦手なので、安心しました。
大事に使わせていただきます。
( 2017.02.18 )
かよ
年も押し迫ってお忙しいでしょうにあっという間に届けて下さったので、びっくりしつつ大変ありがたく思っております。
この頃よく富士山の近くに行くのですが、描き手のみなさんの目に映る富士山がそれぞれステキに違うのを見て、きっと私にも私の富士山が見えているんだろうと勝手に思って嬉しくなっております。
( 2021.12.28 )
waC富士山カレンダー2022年が届いて安心しました。
それぞれのwaCアート作家さんの目に映る富士山を楽しんでいただけて良かったです。
寒さに気を付けて、良い年末年始をお過ごし下さい。
ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
かよ
今年もステキなクリスマスプレゼントをありがとうございます!2月まで、2022年のカレンダーと2023年のカレンダーを並べて楽しめるのがうれしいです。
( 2022.12.25 )
今年もありがとうございました
クリスマスに間に合ってよかったです
また高評価をいただきメンバーも喜びます
( 2022.12.25 )
かよ
年も押し迫ってお忙しいでしょうに、申し込み後あっという間に送っていただき大変ありがたいです。
先日、富士宮市で農業を営む知人の元に押しかけたのですがあいにくの曇天で富士山が見えなかったので、カレンダーで「日本一の富士の麓」を想像しようと思います。今度富士宮市に伺う際は出来ればみなさんの作品を生で拝見したいです。
( 2021.12.28 )
無事 atelier QUOKKA カレンダー2022が届いてよかったです
富士宮方面に来た時には、毎月第4日曜日に日本一の富士麓で、集まって美術制作をしているatelier QUOKKAに是非寄ってください。
寒い日が続いています。風邪など引かぬよう気を付けて、良い年末年始を迎えて下さい。
ありがとうございました
( 2021.12.28 )
かよ
写真より断然いいですね!
肩ひもの太さがいい感じです。
もう少し大きなバッグを想像していましたが、周りから「荷物が多過ぎ」とよく言われるので丁度いいサイズなのかも、です。
丁寧でかわいい包装も嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2017.03.05 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
私も荷物が多いとよく言われます(笑)
荷物に合わせていくと、どんどんカバンが大きくなっていくので困ったものです。
少々の重さではへこたれないようにしっかり作っていますので、活躍させていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.03.06 )
ページトップへ