ぴえーるさんの評価一覧

ぴえーる
最後にお願いした留め具もとっても使いやすく、パールもこのサイズで色味もサイズも揃っていて、上品でキレイなネックレス‼︎ベビーパールのネックレスを長年欲しいな〜と思っていたものが形になり、オーダーをお願いして本当によかったです。ありがとうございました♪
( 2022.06.05 )
ぴえーる様

この度はオーダーメイドいただきありがとうございました。
ぴえーる様の欲しいなと思われたものを形にすることができて我々も嬉しい限りでございます。
その際に分かりやすくご指示いただきありがとうございました。

また、オーダーや真珠に関するご相談がありましたら、ご気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.06.06 )
ぴえーる
無事受け取りました。とても繊細で可愛いです。部屋に飾るとパッと明るくなりました。丁寧な梱包もメッセージもありがとうございました!
( 2021.07.13 )
ぴえーる
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
想像通りのステキなコサージュが届きました。
早速のご対応いただきありがとうございます。お出かけのときにつけたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.02.23 )
ぴえーる
もちもちの食感で今まで食べたベーグルの中で一番おいしかったです。いろいろな味が楽しめてお得なセットです。
( 2022.09.21 )
ぴえーる
とても丁寧なつくりで、ショルダーのパイピングがアクセントになって、とってもかわいいです。これからの季節、ファーのバッグチャームをつけると良さそうです。使いやすいサイズですし、同生地のポーチもうれしいです!ありがとうございます。
( 2021.10.25 )
ぴえーる
今年はファーの小物が欲しいと思っていたので、購入させていただきました。とっても丁寧なつくり、また口をしぼったときに、理想的なコロンとした形になるのが、とっても可愛いです。ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.10.30 )
嬉しい評価にメッセージを頂きましてありがとうございます。
まあるい形が特徴的のなので、褒めていただきとっても嬉しいです♪
これからの季節に活躍していただけますように。。
またよろしかったらギャラリーも見にいらしてくださいね。
( 2017.10.31 )
ぴえーる
本パールでつけやすいブレスレットないかなぁと思っていたところにピッタリなもの見つけました!朝の慌ただしい中で、ブレスレットの金具は地味に面倒だったので、嬉しいです♪ガラスパール等とは違う上品なテリ!可愛いですね〜
( 2022.06.05 )
ぴえーる様

ガラスパール等とら違う上品なテリとお褒めいただきありがとうございます。
是非、ご愛用くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.06.06 )
ページトップへ