tababaさんの評価一覧

tababa
何回目かのリピーターです‼️
とても迅速でご丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
とても素敵です♪
またよろしくお願いいたします!!
( 2023.10.12 )
沢山のリピートありがとうございます♡
気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします‪ ·͜·♡‬
( 2023.11.24 )
tababa
本日受け取りました。写真通りでとても可愛いです!大切に使用させていただきます。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
( 2022.09.15 )
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.09.16 )
tababa
本日届きました!
とても可愛く、持ちやすいです!嬉しいです‼️
迅速でとてもご丁寧に対応して頂き、また色々とお気遣いもしていただきまして、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
( 2021.02.12 )
tababa
本日届きました!迅速で丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
3回目の注文ですが、今回もとっても素敵です!!
こちらのクリエイターさんのファンなので、またお願いすると思います!
( 2020.05.14 )
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます❤︎
もっともっと気に入っていただける作品が出来るよう今後も頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します◡̈⃝
( 2020.05.14 )
tababa
とても迅速な対応で早く届きました!
しっかりとした造りでとってもとっても素敵です!!
本当にありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
( 2019.09.25 )
tababa
とても迅速で丁寧に対応して頂きました。
商品もとっても素敵です。ジーンズの小さなポケットもカッコ可愛いです!またよろしくお願いします!
( 2018.12.08 )
この度はリピートありがとうございました❤︎
今回も気に入って頂けたようで幸いです‼︎
また機会がございましたら、よろしくお願い致します୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎
( 2018.12.08 )
tababa
迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました。
写真以上にとっても素敵で嬉しいです‼️
( 2018.07.25 )
tababa
本日届きました。とても迅速に対応して頂きありがとうございました!可愛いおまけも嬉しいです‼️また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2018.02.25 )
tababa
とても迅速に対応して頂きました。商品、写真の通りでとっても可愛いです‼️裏側の肉球がまた良いです^_^
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2017.11.07 )
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
ご意見やご要望などありましたら、お気軽にお問合せください。
またのご利用を心からお待ちしております。
ありがとうございました。

アトリエちぃぷぅ
( 2017.11.07 )
tababa
迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました‼️
娘が私のをみて気に入り欲しいといいましたので、再度購入しました❣️
ありがとうございまさした(*≧∀≦*)
( 2017.08.18 )
tababa
本日届きました!迅速•ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
こちらのクリエイター様の作品、何回目かの購入です!
どれもとてもオシャレで大好きです♪
またよろしくお願いいたします!!
( 2023.05.16 )
tababa
機種変更のため、何回目かの注文です!
しっかりとしていて、とてもお洒落で素敵です‼️
色々とありがとうございました!
こちらのクリエイターさんのフアンなので、これかもよろしくお願い致します!
( 2021.02.20 )
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます♡
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います◡̈⃝
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.02.20 )
tababa
本日届きました!とても迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
写真以上にオシャレで、付けるととても軽くて痛くならなさそうです!嬉しいです!!
( 2020.08.31 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
         手作りアクセサリー&小物のお店    

 〒135-0064
 東京都江東区青海1丁目3番15号  ヴィーナスフォート2F
 ワゴンショップ Rolianne -pink made-店
 (楽天店URL) http://www.rakuten.co.jp/dizzy/
 (Creema店URL)  https://www.creema.jp/c/rolianne

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:;;:*:;
( 2020.09.02 )
tababa
とても迅速でとてもご丁寧なお取り引きをしてくださり、嬉しかったです!商品も写真以上に素敵でとても嬉しいです!
またよろしくお願い致します。ありがとうございました!
( 2019.11.11 )
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.11.11 )
tababa
迅速に対応して頂きました!こちらの商品もとても素敵ですし、持ちやすいです‼️また機会がありましたらよろしくお願いします❣️
( 2019.02.16 )
リピートありがとうございました❤︎
今回も気に入っていただけたようで幸いです‼︎
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2019.02.22 )
tababa
本日届きました!写真で見た以上にとっても素敵で可愛いです‼️ベルトに指を入れるとちょうどいい感じです❗️対応も迅速でとても丁寧にして頂きました。また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
( 2018.10.05 )
この度はご購入ありがとうございました❤︎
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います‼︎
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.10.06 )
tababa
本日届きました!迅速に対応して頂きありがとうございました❗️商品は写真の通りいえ、それ以上にとても素敵です✨
本当に嬉しいです‼️また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2018.05.02 )
tababa
本日届きました!とても迅速に対応して頂き、ありがとうございました!商品も予想通りとても綺麗で嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします‼️
( 2018.01.13 )
tababa
とても迅速に対応して頂きました。ピカピカ綺麗です‼️
( 2017.11.07 )
tababa
本日届きました!迅速、丁寧なご対応ありがとうございました‼️
キラキラしていてとても綺麗です❣️嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうございました
( 2017.08.10 )
前へ
1
ページトップへ