めんどりーぬさんの評価一覧

めんどりーぬ
ありがとうございました。きれいなお色でした。
( 2021.08.27 )
めんどりーぬ
優しいおいろのすごくきれいなおしなものでした。このお値段で金属がちゃんとsilverなのも、うれしいです!大切にします。ありがとうございました。
( 2019.12.08 )
めんどりーぬ
とても素敵なお品ものです。品もあるし安っぽく見えないです。こちらのお店の商品はいつもお値段以上のクオリティなのでリピートしています。
( 2019.11.17 )
めんどりーぬ
訳ありということですが全然気になりません!お値段のわりにとっても良い買いものでした!こちらのお店のお品はお写真以上のお買い得品が多いと感じました。
( 2019.11.05 )
めんどりーぬ
お品ものを受けとりました。私は濃い色、薄い色両方の翡翠のペンダントを持っていますがこちらはどちらにも合いそうでうれしいです。落ち着いた良いお色の翡翠でした。大切にいたしますね。
( 2019.09.06 )
めんどりーぬ
とっても素敵なお品ものでした。ボリュームも高級感もあり、ここぞという時にも着けられるお品ものです。天然石を愛しておられる作者さまだというのがよくわかるお品ものです。他にもいろいろ欲しくなってちょっと困ってます。(^^;ありがとうございました。
( 2018.06.25 )
無事にご到着しまして安心致しました。

この度は、数ある中からご購入戴きまして誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

お取引き中には、ご丁寧なご連絡を戴きましたお陰で、ブレスレットにもアンクレットにもご使用頂けますサイズになりまして安堵しております。
身に余るお言葉まで頂戴致しまして恐縮ながら大変光栄に存じております。

こちらこそ!
天然石を愛しておられます
貴女様にお迎え戴けまして
嬉しい思いでなりません(*≧∀≦*)

また機会が御座いましたら是非とも宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この度は、素敵なご縁を心より嬉しく御礼申し上げます(*☻-☻*)
誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
( 2018.06.26 )
めんどりーぬ
さりげないけれど品がよくておとなっぽくておしゃれでとっても気に入りました!春から夏の間中、大活躍してくれそうです。ありがとうございました。(^^)
( 2018.06.23 )
評価ありがとうございます、これからの創作活動の励みになります。
またお目に留まるような作品作りに努めていきたいと思います。
重ねて、この度はご購入ありがとうございました。
( 2018.06.23 )
めんどりーぬ
想像通りのとってもお洒落で素敵なお品物でした!チェーンのお色を変えていただくのも気持ちよくお引き受けくださりありがとうございました。
( 2017.10.10 )
めんどりーぬ
とっても可愛い素敵なお品物で大満足しました!これでペットボトルもおしゃれしてあげられます。(#^.^#)センスが良いだけでなくとても親切で人柄の良いクリエイターさまです。また機会ありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
( 2017.10.02 )
めんどりーぬ様
お忙しい中、嬉しい評価を頂きありがとうございます!無事お品物が届いた様で安心致しました(^^♪満足頂けたとのお言葉に安心致しました!またご縁があります事を願っております!この度はありがとうございました!
( 2017.10.03 )
めんどりーぬ
すごくシックで可愛い素敵なお品物です!グレーピンクが秋にもぴったりで黒蝶貝に高級感がありお値段に見えないでとても満足。ありがとうございました!
( 2017.09.29 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
石の配置にとても苦労しましたが気に入っていただけて嬉しいです(^-^)
これからの季節に沢山使ってください♪
( 2017.09.29 )
めんどりーぬ
とっても素敵なお品ものでした。お写真よりきれいなくらいです!大事にしますね。ありがとうございました。
( 2020.06.26 )
メッセージにレビューに、ありがとうございました。
1粒づつ個性あるクリスタル、気に入って頂けて嬉しいです☆
これからの夏に活躍しますように!
この度はありがとうございました。
( 2020.06.27 )
めんどりーぬ
これからの季節、大活躍しそうなとても素敵なお品ものでした!上品で高級な感じがします。こちらのお店の商品はいつもお値段以上のクオリティなのでリピートしています。
( 2019.11.17 )
めんどりーぬ
訳ありということですが全然気になりません!お値段のわりにとっても良い買いものでした!
( 2019.11.05 )
めんどりーぬ
可愛いお品ものをありがとうございました。翡翠の玉を通してみたりして楽しんでいます。他のお品ものも気になるものがたくさんあります。またうかがいますね。
( 2019.09.24 )
めんどりーぬ
とっても素敵なお品ものでした!しおりまですごくかわいく丁寧に作られていて、感動しました。大変迅速丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2019.03.28 )
評価ありがとうございます。無事届いて良かったです。気に入って下さり良かったです。またのご利用お願いします。
( 2019.03.28 )
めんどりーぬ
リーズナブルなお値段なのに作りが大変丁寧で、高級感もあるとっても素敵なお品ものでした。手首にも足首にも装着もしやすくヘビロテになる一品だと思いました。梱包も大変丁寧で作者さまのお人柄がしのばれました。ありがとうございました。
( 2018.06.25 )
こちらの商品もご購入戴きまして誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

商品のご到着後にも、嬉しいご連絡を戴きまして
誠にありがとうございました(●´ω`●)

これからの季節にヘビロテしてくださるなんて
嬉しいです(๑>◡<๑)


今後も様々な天然石の商品を出品して参りますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ(о´∀`о)

素敵なご縁を誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( 2018.06.26 )
めんどりーぬ
とってもかわいい鶏一家。ほっこり癒されます。ご親切にすぐにお作りいただきありがとうございました。またこれからもよろしくお願い申し上げます。
( 2017.11.11 )
高い評価をありがとうございます。
また機会がありましたら、ご覧になってくださいね。
( 2017.11.11 )
めんどりーぬ
オトボケ顔のにわとりさんがとーっても可愛いです!(^^)クリーナーとして使うのはちょっとかわいそうなくらい!(^^;迅速なご対応もありがとうございました。また機会ありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
( 2017.10.03 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
素敵な評価つけていただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。安心いたしました。
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。
( 2017.10.03 )
めんどりーぬ
ふかーいとても良いお色でした!お値段以上のお品物で大満足です。ありがとうございました。
( 2017.09.30 )
大変良い評価をいただきありがとうございました。
カラーは、できる限り近い色にと思ってはいますが、気に入っていただけて嬉しいです。
今後も新しい商品を出品して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.10.05 )
めんどりーぬ
まんまるお目々でおとぼけ顔のふくろうさん、とってもかわいいです!ありがとうございました。
( 2017.09.29 )
前へ
1
ページトップへ