reiさんの評価一覧

rei
迅速なご発送、ありがとうございます。さっそくブレンドを楽しみました。豆を挽いたときの香りの良さと、すっきりした口当たりがとてもよかったです。ほかの2種類も楽しませていただきます。飲み比べできるのはとても有難いです。
( 2024.02.28 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
出来立てのフレッシュな風味、早速お召し上がりいただきうれしし限りでございます。
雑味のないクリアな味わいのブレンド、コク深いマンデリンやコロンビア、それぞれの個性をどうぞお楽しみくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.22 )
rei
愛用用品の目印にしたくて購入しました。大好きなねこのチャームで、サイズもちょうどよく、喜んでいます。
大切にします。ありがとうございました!
( 2022.09.15 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
気に入って頂けましたこと本当に嬉しく思います。
これからも喜んでもらえるようなアイテムをラインナップしたいと考えております。
素晴らしい評価を頂けましたことは制作運営の大きな励みとなっております。
今後ともNYAOをどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
rei
習い事の発表会用に購入しました。
軽くて付けても苦にならないし、それでいて存在感があるのでピッタリだと思います。ありがとうございました!
( 2019.10.01 )
rei
写真よりも透明感があって、ほんのりキラキラしていてとても綺麗です。見ていて飽きない印象です。
( 2017.02.27 )
rei
アメリカンピアスの金具と石のバランスがとても素敵です。耳元で揺れるのが楽しいです。
( 2017.02.27 )
rei
思っていたよりも、いい意味でしっかりとした重さがあり、でも重すぎることなく耳元でいい感じに揺れています(笑)大切に使います。
また発送前に細やかにご配慮くださりありがとうございました。
( 2017.02.27 )
仲田さま
こんにちは。
ご購入いただきましたピアスを気に入っていただき、また高い評価をいただき、本当にありがとうございました。実物を手にとってご覧いただけないので気になっておりましたが、そのように欠いてくださり、安心いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今日から3月、よい一ヶ月になりますよう!
ありがとうございました❗

ビーディー 吉田
( 2017.03.01 )
rei
ぴったりサイズで、思ったよりも暖かいですね。ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
rei
本日受け取りました。
このところ暑くて困っていましたが、この帽子のおかげで涼しいです(笑)またお願いしたいと思っています。
この度はありがとうございました。
( 2022.07.03 )
rei
完了通知を送るのがとても遅くなってしまいました。申し訳ありません!すぐに届けていただきました。ありがとうございました。

ピアスはとても素敵です。バレエの発表会用に購入したのですが、普段使いもできそうです。大事にします!
( 2017.10.14 )
rei
この色合いに一目ぼれしました。実物もとても綺麗です。眺めていても身に着けてもわくわくします。
( 2017.02.27 )
rei
チェコビーズの可愛いらしさが活かされているデザインですね。大切にします。
( 2017.02.27 )
ページトップへ