さややんさんの評価一覧

さややん
思っていたよりも早く 楽しみにしていたお財布を受け取りました。
ありがとうございました。
作りもきれいでしっかりしていますし、質感も色も希望していた通りでとても嬉しいです。 大切に使わせていただきますね。
ラッピングの小物も可愛くてテンションが上がりました。
( 2022.04.03 )
さややん
写真でも可愛いですが 実際に手にとるともっと可愛いです
造りもしっかりしていて安心して長く愛用出来る作品だなと思いました。
梱包も丁寧にして下さっていますし、優しいお手紙も添えられていて嬉しかったです。

何より オカメちゃんにほくろができたから と全然気にならない程なのにいろいろとお気遣いをいただいて、かえって申し訳ない気持ちです。
ほんとうに ありがとうございました。
( 2017.07.11 )
さややん
ありがとうございました
たくさんいたらもっと可愛いかな と思ってしまいました
( 2017.03.08 )
さややん
丁寧な梱包で送って頂き ありがとうございました
色も柄も思っていたとおり素敵な品です
なじんでいく革の変化を楽しみに、大切に使っていきたいと思います
可愛いチャームも嬉しかったです
( 2017.02.22 )
さややん
本日 届きました。ありがとうございました
写真を見て わっ と感じた通り素敵な品でワクワクしました。
丁寧な梱包やおまけも嬉しかったです。
また機会があれば よろしくお願いします。
( 2021.05.21 )
さややん
とても柔らかで優しい絵ですね。大好きです。
対応も丁寧で、気持ちの良い取引が出来ました。
付けていただいたポストカードも嬉しかったです。
( 2017.04.07 )
さややんさま

「大好き」のお言葉、とっても嬉しいです。

描いた鳥はまだ生まれたての小さな青い鳥でございますが、
さややんさまのところで成長してもっともっと幸せを運んでくれる事と信じております^^

さややんさまに触れて優しい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございました^^。
( 2017.04.08 )
さややん
迅速に送っていただき ありがとうございました
ポッテリさがとても可愛く癒されますね
大事にします
( 2017.03.08 )
ページトップへ