nacchiさんの評価一覧

nacchi
今回は、義母への誕生日プレゼントでお願いしましたが、ご丁寧な対応で安心して購入する事が出来ました。
ラッピングのお写真まで送って下さり、オシャレで可愛く、とても喜んでくれたので満足です。
サイズ感もゆったりしていたので、着心地が良いとの事です。また機会がありましたら、購入したいと思いました。
お世話になり、ありがとうございます。
( 2021.09.10 )
nacchi
色違いで購入しましたが、温かみのあるお色味で見ていて癒されます。
サイズ感もちょうど良く、猫ちゃんの顔もそれぞれ違っていて可愛いです。
( 2018.04.01 )
nacchi
迅速なご対応ありがとうございました♡
実物もイメージしていたものとピッタリで、とても可愛いです。
お色味もどんなシーンでも使いやすそうです。
これからも新作楽しみにしています♡
( 2017.08.02 )
無事に届いて安心しました♡
気に入って頂けてとてもとても嬉しいです!
本当に合わせやすい色なのでかなり私も使っています(♡´艸`)w
オールシーズン使える色味も良いですよね♡
( 2017.08.10 )
nacchi
旅行にどうしても持って行きたく、その旨をお伝えしたら迅速に対応して頂き、とても嬉しかったです。
クリアな感じが夏に向けて大活躍しそうです!
中側のビジューが七色に輝き、とても華やかな雰囲気で気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
( 2018.05.26 )
無事に間に合って良かったです!!
ステキなご旅行羨ましいです♡♡
全体はクリアですが、中央にオーロラ色のスワロを使っているので存在感もちゃんとあるのがまたポイントです(⑅˃̵౪˂̵⑅)
気に入って頂けてとても嬉しいです!
( 2018.06.05 )
nacchi
迅速な対応ありがとうございました。
梱包も丁寧でした。
色違いで購入しましたが、マーブルの色味がひとつずつ違っていて、とても素敵な作品で使うのが楽しみです。
( 2018.04.01 )
ページトップへ