ペンギンさんの評価一覧

ペンギン
本日、作品を受け取りました。
父用に購入させていただきましたが、父も大変気にいったようで今のケースから早速入れ替えていました。
この度はご丁寧な対応で安心してお取引できました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたしまさす。
( 2023.07.01 )
ご購入頂きましてありがとうございます。
長文での評価に感謝しております。
とても丁寧な対応が印象に残る方でした。安心してお取引きができました。
お渡しする日に間に合っていたなら幸いです。
どうぞ今後共弊社製品を宜しくお願い致します。
( 2023.07.01 )
ペンギン
本日商品を受け取りました。
迅速なご対応ありがとうございました。
ずっとこのペンギンシリーズで付け替えているので新たなケースも可愛くて気に入っています。
また次も是非よろしくお願いします。
( 2023.03.30 )
ペンギン
本日商品を受け取りました。可愛いキーフックを届けていただき有難うございます。ドアに貼り付けても邪魔にならない大きさなので早速使用しようと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.14 )
ペンギン
とても綺麗な色合いで大変気に入りました。大きさもちょうど良く使い勝手も良さそうです。この度は迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2021.12.09 )
この度は良いお取引きをありがとうございました
お品物を気に入っていただけて

嬉しいです^_^
良い評価とありがたいメッセージをありがとうございました
( 2021.12.10 )
ペンギン
詳細な鑑定ありがとうございました。
たくさんの内容が詰まっていて大変満足しています。折に触れて読み返しながら今後の参考にさせていただきます。
( 2021.11.09 )
この度は、私の鑑定書をご購入頂き
誠にありがとうございました。

満足頂けて私も大変嬉しいです。
ご縁に感謝致します。

これからの人生に火が灯りますように。
ありがとうございました。
( 2021.11.10 )
ペンギン
この度は迅速・丁寧なご対応有難うございました。期待通りのケースで大変満足しています。これから早速愛用させていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.01.22 )
ペンギン
本日、商品を受け取りました。
迅速な対応ありがとうございました。
以前に使っていたものが風に飛ばされてしまったので同じものが購入出来て良かったです。
周囲の人たちからも『あのペンギンは?』と聞かれるぐらい私の傘の目印になっていたので。
今度は無くさないようにします。
ありがとうございました
( 2020.02.06 )
ペンギン
昨日商品が届きました。画像より実物の方がピンク色が濃いかなと思いましたがキレイな色ですね。ペンギンも可愛いですし。早速今日から使い始めます。ありがとうございました。
( 2019.07.18 )
ありがとうございました!
( 2019.07.19 )
ペンギン
本日商品を受け取りました。思っていた以上に色・形も良くこれから使うのが楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.02.04 )
ペンギン
昨日商品を受け取りました。迅速なご対応有難うございました。通勤帰りに買い物をするのでしっかりとした作りになってい大きさも程良い感じなので使い勝手も良さそうです。早速今日から使用したいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.11.01 )
ペンギン
本日、商品を受け取りました。
画像の通り可愛いケースで早速付け替えしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
ペンギン
こんにちは。
綺麗な扇子をお送りいただき有難うございました。
早速今日より使い始めています。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.02 )
ペンギン
商品を受け取りました。
とても綺麗な作品で大変気に入りました。
いつでも眺められる場所に飾っています。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.12.17 )
ペンギン
写真の通りとても綺麗な色合いですね。早速明日からカバンにつけようと思います。この度は迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2021.12.09 )
色合いを綺麗と言ってくださって有難うございます。
早速使ってくださって嬉しいです。
このたびは有難うございました。
( 2021.12.09 )
ペンギン
迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。
早速、母のお仏壇に飾らせていただきました。
ハーバリウムもとても綺麗で父も私も大変気に入っております。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.08.27 )
お届けできたようで安心いたしました。
またお役に立てることがございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は数ある中からお選びいただきましてありがとうございました。
( 2021.08.27 )
ペンギン
本当に可愛い商品をありがとうございます
思っていた通りで大変満足です。
いつも持ち歩きたいのでチェーンをストラップに付け替えてスマホケースにつけて使用したいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.07.20 )
こんばんは。(*'ω'*)☆彡
お受取完了通知と5☆の評価を有難うございます。

無事にお届け出来て安心致しました。
実物も気に入って頂けてとても嬉しいです!!
お好みでストラップにして、いつもご愛用頂けるのも、ぺんぎん共々幸せです。✨(*‘ω‘ *)

この度はとてもご丁寧なメッセージのやり取りと、ぺんぎんさん親子をご購入下さいまして本当に有難うございました!!
こちらこそ、また機会がございましたら、
是非よろしくお願い致します。❀(●´ω`●)♡
( 2020.07.20 )
ペンギン
商品を受け取りました。迅速丁寧なご対応有難うございました。綺麗な色で絵柄も可愛く、とても気に入っています。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.10.03 )
ペンギン
しっかりとした作りで柄も大変気に入っています。
すこし大き目ですが使い勝手も良さそうです。
迅速なご対応有難うございました。
( 2019.05.09 )
先日はご利用頂きありがとうございました。
ご感想を頂きありがとうございます。
お財布に小物入れにぜひご活用くださいませ。
またのご利用お待ちしております!
( 2019.05.19 )
ペンギン
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。シンプルで見やすく、早速、机の上に置いて使っています。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.02.02 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
無事にお届けでき、安心いたしました!
頂いたレビューを励みに、今後とも楽しい作品を作ってまいりますので、よろしくお願いいたします !
( 2019.02.04 )
ペンギン
迅速かつ丁寧なご対応有難うございました。画像で見ていた以上に可愛く、しっかりとした作りになっていて大変満足しています。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2018.07.03 )
前へ
1
ページトップへ