このかさんの評価一覧

このか

受け取り通知が遅くなりました。
大人っぽくも、可愛くも使えて、とても気に入りました!
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2015.01.12 )
受け取り、評価頂きありがとうございます。
ぜひ!たくさんのお出かけのおともに。。。
お気に入りのひとつになれたこと、とてもうれしいです!

これからもよろしくお願いいたします。
( 2015.01.13 )
このか
実物も、とても可愛いピアスで満足しました。
入金後、すぐに発送していただけましたので、年内に受け取ることができました。
ありがとうございました!
( 2014.12.29 )
無事に到着し安心しております。
たくさん使っていただけると嬉しいです♡
この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2014.12.31 )
このか
本日、キャッチの代替え品を確かに受けとりました。
ピアスにもピッタリ合いました。
大切に使っていきたいと思います。
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
また機械があれば是非、よろしくお願いします。
( 2014.12.31 )
この度はprikishでのお買い物、誠にありがとうございました。
オシャレを楽しむアイテムとして活躍すると嬉しいです(*^_^*)
キャッチのゆるみにつきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
新しいものがお手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいませ。
今後もお使い心地についてなど、
何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またのご縁がありますことを楽しみにしております。

prikish 竹内
( 2015.01.07 )
このか
実物は、フープ部分が写真の印象よりも大きく、少しイメージしていたものと異なりました。
キラキラしていて可愛いピアスをありがとうございました。
発送も迅速で、すぐに手元に届くのはとても嬉しいです。
またご縁があれば、お願いします。
( 2014.12.30 )
ページトップへ