umikoさんの評価一覧

umiko
贈り物で購入し、優しい音色に惹かれて自分用にも欲しくなり購入しました。
部屋に綺麗に響いて嬉しいです。
素敵な風鈴をありがとうございます!
( 2023.03.26 )
この度は久乗おりん「りん風りん奏」をお求めいただき、誠に有難うございました。
音色を気に入っていただき大変うれしく思います。
日々のくらしの中で、おりんが活躍できる場面が増えるように、身近に活用できるおりんを開発しております。ぜひ末永くご愛用いただけますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。
( 2023.03.27 )
umiko
( 2023.02.22 )
umiko様
いつもご利用ありがとうございます。
五つ星評価をいただけて誠に光栄です(^-^)
今後とも当ショップをよろしくお願いいたします。
( 2023.02.22 )
umiko
とても綺麗で繊細な、素敵な神棚でした。竹の優しい柔らかい色合いと雰囲気が部屋にもスッと馴染み、大満足です。
早速飾りました。神棚はずっと探していて、今回こちらの作品に一目惚れでしたが、買う事が出来て良かったです。
風鈴も形の美しさに見惚れます。音も綺麗で、夏が更に楽しみになりました。
コースターもありがとうございます。全て大事に使わせて頂きます!
丁寧に梱包してくださり、作品を大事にしている方だなぁと嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました!
( 2022.07.31 )
umiko
新作の大辛ソース、とてもいい辛さで美味しかったです!
ゴロゴロとした具とオイルソースのバランスが最高です。
今回もありがとうございました!ご馳走様でした。
また是非よろしくお願いいたします。
( 2022.07.07 )
umiko様
いつもご利用、ありがとうございます。
さっそくお召し上がりいただいたのですね!
「最高」とのお言葉までいただけて、とっても嬉しいです♪
ご期待にお応えできてホッといたしました(^.^)
こちらこそ、今後ともaAttA・Gratessimoをよろしくお願いいたします。
( 2022.07.08 )
umiko
1番大好きな味になりました!
優しい甘さが忘れられなくて、何度でも食べたくなる美味しさです。
今回も美味しいシフォンケーキをありがとうございました!ご馳走様でした。
( 2022.06.19 )
いつもありがとうございます
豆乳黒糖シフォン、大変気に入っていただき嬉しいです!
毎回ご丁寧な感想をいただき感謝いたします。

また機会ありましたらご利用ください♪
( 2022.06.22 )
umiko
久しぶりに頂きました。こちらのパンは優しい味わいにホッといたします。もっちり具合が絶妙で、とても美味しいです。
ワッフルが入っていてこちらは初めて食べるので今から楽しみです。
またよろしくお願いいたします。
( 2022.06.13 )
umiko
リピートです!こちらの具材ゴロゴロ感とソースは何度でも食べたくなる美味しさです♪( ´▽`)
今回もご馳走様でした!
( 2023.02.22 )
umiko様
数あるパスタソース通販の中で、aAttAの商品をリピートいただき本当にありがとうございます!そのようなお言葉をいただけて、シェフ一同も大変喜ぶと思います(*˘˘*)
今後とも当ショップをよろしくお願いいたします。
( 2023.02.22 )
umiko
母へのプレゼントで贈りました。早速綺麗な音だよと動画が届き、サイズも可愛らしく紐もしなやかで持ちやすくならしやすいと喜んでいました。
素敵なおりんをありがとうございます。
( 2023.02.21 )
この度は久乗おりん「おともりん光彩ヘマタイト」をギフト用にお求めいただきまして、誠に有難うございました。
おともりんは小さいのですが、しっかり芯のある音色で、とても人気のあるおりんです。
和紙の袋で携帯できますので、日常のあらゆる場面で、音色を楽しんでいただけると幸いです。
この度は誠に有難うございました。
( 2023.02.22 )
umiko
父の日のプレゼントとして購入させて頂きました。
とても綺麗な青色で形も素敵と喜んでくれました!
素敵なお皿をありがとうございます。
( 2022.06.20 )
レビューありがとうございます。
無事に届きましたようで安心いたしました。
父の日のプレゼントだったのですね。
瑠璃釉の青い色は原料の配合によって様々な色合いが出せますが、私が作っている瑠璃釉は、お料理が映えるような明るめの青になるように調合しています。
ブルーのデニムのような青だとお客様からはよく言われます。
お父様にも喜んでいただけて光栄です。
二菜豆皿は用途の幅が広いので、ぜひ色々な組み合わせの盛り付けを楽しんでいただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はご利用いただきまして本当にどうもありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.06.23 )
umiko
今回はプレゼントで購入させて頂きました。
ずっしりとした重みと沢山のパンと、綺麗なよもぎ色に感動したと連絡がありました。
早速食べるねと嬉しそうでした!
丁寧な包装などいつもありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.15 )
umiko
パンもスコーンもとっても美味しかったです!
焼いてもそのままでもとてもおいしくて、ついパクパク食べてしまいました。
また注文させていただきます!
( 2022.03.17 )
高評価をありがとうございます!

お品気に入っていただけて
うれしいコメントをいただき感謝申し上げます

またのお取り寄せをお待ちしていますね
今回はご注文をありがとうございました(*^-^*)
( 2022.03.20 )
umiko
今回はプレゼント用に購入させて頂きました!
味はもちろん美味しいのですが、クッキーの形、デザインなどもとても可愛いので嬉しいです。
ペンギン好きな方なので、まさにぴったりでした!
またよろしくお願いいたします。
( 2022.03.01 )
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。素敵な感想をいただき私たちも嬉しいです(^^)この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.21 )
umiko
とても美味しいパンでした
まずは何もつけずそのまま、小麦の風味と味わいがしっかりと口に広がって気付けばそのまま1枚ぺろりとたべきってしまいました
そして2枚目に笑
毎朝の楽しになりました
また是非よろしくお願いいたします!
( 2022.02.01 )
ページトップへ