カチュリさんの評価一覧

カチュリ
ホワイトデー用に購入しました。
いつも丁寧・迅速に発送していただけるのでとても助かります。また利用させて頂きますね。
( 2023.03.03 )
カチュリ
とても座り心地のいい座椅子をありがとうございます。
梱包も非常に丁寧でこちらから購入して本当に良かったです。
( 2021.09.13 )
カチュリ
お財布と携帯をコンパクトに持ち歩けるポシェットを探していたところ、希望通りの商品に出会えてラッキーでした。
コートの内側・外側どちらで使用してもかさばらず、おしゃれに見せてくれるので出掛ける時の必須アイテム確定です。

この度は素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.01.14 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました‼️
ご希望通りということで気に入って頂けて本当によかったです❣️
良質な国産レザーでしっかりと作っていますので末長くご愛用になれます。
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2021.01.14 )
カチュリ
とてもかわいらしい佇まいと、温かい木の質感がいいですね。
お正月の準備が今から楽しみです。

ステキなおそなえドリさんをありがとうございました。
( 2020.12.06 )
カチュリ
いま、ちょうど苦い薬を服薬中なので。
うさぎさんと一緒に頑張ろうと思います♪

可愛いうさぎさんをありがとうございました。
( 2020.04.26 )
カチュリ
緑の中のお花畑にくるまれているようなうさぎさん。
すごくかわいいのに、なぜしかめっ面(笑)

ほっこりだるまうさぎさんをありがとうございました。
( 2019.08.29 )
カチュリ
なるとほっぺ、むちゃくちゃ可愛いです!
あぁでも、鼻たらしをなんとかしたい(笑)

元気なうさぎさんをありがとうございました♪
( 2019.08.16 )
カチュリ
手のひらサイズのうさぎさん、ちっちゃくても安定の立ちっぷりでとにかく可愛いです♡
コーヒータイムがやたらと増えそうな予感( *´艸`)
ありがとうございました♪
( 2019.08.02 )
カチュリ
ちゃんと片膝ついて、完璧なポーズをとるうさぎさん。
なにを退治しようとしているのか(笑)
いつになく真剣な表情も新鮮です( ´艸`)

素敵なうさぎさんをありがとうございました。
( 2019.06.08 )
カチュリ
カチューシャ・バッグ(サコッシュ?)等、とても丁寧に細かく作られていて感動です(≧▽≦) でも隣のブサネコさんの虹色アフロもちょっぴり羨ましかったり(アフロ、すごく可愛いですよね♡)

素敵なうさぎさんをありがとうございました。
( 2019.06.08 )
カチュリ
昨年のホワイトデー用に購入したところ「とても美味しかった」と喜ばれたので今年も購入させていただきました。
プレゼント用のかわいい紙袋も嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.03.10 )
カチュリ
ホワイトデー用と自宅用に購入しました。
かわいいパッケージが特別感があっていいですね。
それぞれのお茶の説明や飲み方も丁寧に書かれていて、贈り物用に選んでよかったです。
ありがとうございました。
( 2021.03.12 )
カチュリ
( 2020.12.06 )
カチュリ
昨日無事に届きました。
しっかりと安定感があり、どの場所にも馴染む感じに大満足です。夫も見た瞬間大爆笑しつつ「いいなあコレ」とお気に入りに。二人ともめがねを迷子にする心配がなくなりました。
梱包も非常に丁寧で、メッセージ付きのお家もとても嬉しかったです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.06.20 )
詳細なご報告^o^ありがとうございます。
ご主人様にも喜んでいただけてよかった〜
大爆笑の反応も嬉しいですね。
ありがとうございました。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.06.20 )
カチュリ
「夢見るうさぎさん」…眠っちゃった?(笑)

黒のリボンもドット柄のクッションも、とても可愛くてオシャレ♪
タイムリーなオマケもありがとうございました。
箱、下から開けました(^^)v
( 2019.10.20 )
カチュリ
黄色いたまごの中にいるみたいな、だるまとりりさん。
なんとなくちょっとhappy(^^♪

かわいいとりりさんをありがとうございました。
( 2019.08.29 )
カチュリ
このうさぎさんと一緒にリフトアップ、頑張ります!
٩( ''ω'' )و

かわいいうさぎさんをありがとうございました♪
( 2019.08.16 )
カチュリ
誰かに見つかって固まってしまったのか、にんじんを握りしめてポカンとしてる表情がおかしくて可愛くて(≧▽≦)
とりあえずテーブルにいてもらい、食べすぎの抑止力になってもらってます(笑)
ところで背中にいる青いとりさんは…休憩中…?

かわいいうさぎさん&青いとりさんをありがとうございました♡
( 2019.06.18 )
カチュリ
この、ちゃんと「シュワッチ」できているのか微妙なポーズがたまりません♡ 小さくコロンとしていますが、意外に安定感があり、どこでもすんなり収まってくれます。

可愛いとりりさんをありがとうございました。
( 2019.06.08 )
カチュリ
うさぎさん無事に届きました。

ようやく相方(?)ふむふむうさぎさんのもとに。
キラキラおめめ・ぽっこりおなかで相変わらずの可愛さに大満足です。
ありがとうございました。
( 2019.05.19 )
ページトップへ