nonootjeさんの評価一覧

nonootje
手作りのお品物が大好きなのですが自分にはそういった能力がなく、いつも手作り作家さんたちに助けていただいています。素敵な作品を分けていただき、ありがとうございます。大事に使わせていただきます。日々の暮らしが楽しくなります!髪留めもとってもかわいいです!暖かいお心遣い、ありがとうございました。
( 2022.05.28 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けたようでとってもうれしいです。
うれしいレビューもありがとうございます。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)
( 2022.05.28 )
nonootje
また利用させていただきます!
( 2021.02.04 )
nonootje
ありがとうございました。大事に使います。
( 2019.05.30 )
nonootje
遅くなってしまってすみません。今回もお世話になり、ありがとうございました。とても気に入って使っています!マチがあるとハンカチが入りやすくて素晴らしいです。ぜひ女の子むけのものも(帆布などで)出してください!大事に使います。
( 2018.05.24 )
この度もまたご利用頂きありがとうございます。
マチありタイプ気に入って頂けて良かったです(^^)
また今後女の子向けのカラーも検討させて頂きます♫ 嬉しいレビューありがとうございました!
また是非機会がございましたら、よろしくお願い致します☆
( 2018.05.27 )
nonootje
地の色が思ったよりも深い色でしたが、気に入っています。
大事にします。(住所の書き忘れ部分があり、郵便局の方のご配慮で届きましたがどうか今後はご注意ください。危うく不着となるところでした)
( 2018.05.30 )
それは大変申し訳ございませんでした。
今後気をつけます。
( 2018.05.30 )
nonootje
細い髪の毛がパッケージの中に入っていて、ちょっと…ガッカリしました…。パッキングされる際には今後ご注意いただければ幸いです。三つ編みになったようなゴムが入っていました。ちょっと思ったのとは違ったかな。…とりあえず使ってみます…。
----
厳しめの評価となり恐れ入ります。マスクゴムが手に入りにくい中、入手できたことについては感謝しております。
( 2020.07.05 )
この度はご購入頂きありがとうございます。

パッキングの際に重々気をつけてはおりますが、一般家庭内での準備になりますのでこのような事が起きてしまったのかもしれません。申し訳ございませんでした。

長めにカットしておりますので、気になる部分は使用しないで頂けましたらと思います。

こちらのゴムはマスクゴムとして購入したものですので、商品自体に問題は無いかと思います。
( 2020.07.05 )
nonootje
素敵な手作り品、大切に使わせていただきます。ご発送、ご作成、ありがとうございました。
( 2021.09.30 )
こちらこそ大変ありがとうございました(^^)
お忙しい中、評価もいただき感謝いたします。
たくさんご活用いただけましたら嬉しいです(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.30 )
nonootje
ご連絡が遅くなってすみません。無事に届いております!大事に活用いたします。
( 2019.10.03 )
nonootje
いつも素敵な作品、ありがとうございます。女子向きの帆布でピンクや薄紫などの作品もぜひ作ってください!またぜひ利用したいと思っています。
( 2019.01.24 )
いつもご利用頂きありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます♫
近日、女の子向けの帆布を使用した移動ポケットを販売予定にしております!ぜひまたよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございました!
( 2019.01.24 )
nonootje
ベルトのところ以外でも意外にきちんと引っかかってくれるのでスカートのときも愛用しています。子どもが使うとすごく可愛らしいです。愛用し大事に使います。ありがとうございました!
( 2018.02.10 )
この度はご利用頂きありがとうございました。商品気に入って頂けて良かったです(^^) 明るくて綺麗なオレンジ色なので、ファッションのワンポイントになりますよね♫ 嬉しいレビューありがとうございます!また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.02.14 )
nonootje
若干縫製に歪みがありました。
まだ改善できる部分もあるかなと思います。
更なる研鑽を期待しています。
( 2017.02.28 )
ページトップへ