feel good さんの評価一覧

feel good
本日無事に受け取りました。軽くてシャープな感じでかっこいいです。自分用なのでシンプルな包装も良かったです。ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
feel good
小さめですが上品で、角度によってキラッとするのがクールなピアス。いろんな場面で使えそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
feel good
本日受け取りました。プレゼント用なので渡すのは少し先になりそうですが、取り急ぎ受け取りのご報告をします。丁寧なラッピングありがとうございます。中身はまだ見られないのですが、喜んでもらえると思います。
( 2023.07.03 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。
喜んで頂けますように...
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2023.07.05 )
feel good
本日受け取りました。可愛らしくて華やかなブローチ です、入学式につけて行きます。ありがとうございました。
( 2023.03.03 )
feel good
プレゼントとして購入しました。昨日受け取り、本日渡す事が出来ました。渡すまで実物を見られなかったので少しドキドキしましたが、素敵な作品で気に入ってもらえたようです。おまけのギフトにも心遣いを感じました。ありがとうございました!
( 2022.07.02 )
贈られた方がプレゼントを開けられる時、どう思われるだろうとドキドキしてしまいますね!
お喜び頂けたようで、本当にうれしく思います。
当店では「渡すまで実物を見られない」というお客様のために、リボンを結ばず同封するというご連絡もさせて頂いております。
また機会がございましたら何なりとお知らせください!
この度はどうもありがとうございました。
( 2022.07.03 )
feel good
受け取りました。白い生地に鮮やかな模様が素敵な生地です。ありがとうございました。
( 2022.05.01 )
お気に入っていただけて何よりです。素敵な作品ができますように。
こちらこそありがとうございました。
( 2022.05.01 )
feel good
本日受け取りました、イメージ通りのボタンです。
数量の変更に快く応じて下さりありがとうございます。また利用させていただきます。
( 2022.03.28 )
この度はレビュー下さりありがとうございます。
イメージ通りの商品をお届けできて何よりでございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
( 2022.03.28 )
feel good
本日受け取りました。以前同じデザインのシルバーを購入して、気になっていたゴールドも欲しくなりリピ致しました。どちらも素敵な作品です、ありがとうございました。
( 2022.01.27 )
feel good
本日、無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。プレゼント用なので作品は確認していませんが素敵なラッピングもありがとうございます!
喜んでもらえると思います、渡すのが楽しみです。
( 2021.06.23 )
この度はAiguille et filをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご評価いただき誠にありがとうございます*

贈り物という貴重な機会にご利用いただけ大変嬉しく思います*

この度は温かなお取引いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします...*

Aiguille et fil
( 2021.07.06 )
feel good
本日受け取りました。繊細でさりげない感じがかわいいピアスです、大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.11.05 )
feel good
殺風景なトイレに何か飾りたいなと探していて見つけました。壁紙が薄い青紫色なのですが、壁に馴染んで本当に一瞬でおしゃれに!なりました。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.11.22 )
feel good
無事に受け取りました。鮮やかな赤い色がとてもかわいいです。耳たぶが薄く小さい方なので小ぶりなサイズがちょうど良かったです。ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
feel good
先日『咲きこぼれるお花のブローチ』を購入し入学式につける予定でしたが、セレモニースーツとブローチの相性がとても良く、卒業式も手持ちのコサージュからブローチに変更。前回と雰囲気の違うこちらの作品にしました。素敵なブローチ です、ありがとうございました。
( 2023.03.15 )
feel good
メンダコ好きの子供にクリスマスプレゼントとして購入しました。いろいろなメンダコグッズがありますが、ランプはかなり珍しく嬉しいです。まだ渡していませんが喜んでくれると思います。可愛らしいおまけもありがとうございました、合わせてプレゼントします。
( 2022.12.08 )
ご評価ありがとうございます!
メンダコさんランプは制作にかなり苦労したので、気に入っていただけて嬉しいです!!
お子様に喜んでいただけるよう願っております♪
この度はありがとうございました✨
( 2022.12.08 )
feel good
シックでしっかりとした包装でした、
ありがとうございます。
( 2022.07.02 )
評価を頂きありがとうございます。
作品が主役になってくれるよう、ラッピングBOXは落ち着いたブラウンを選んでおります。
ギフトは大切なお気持ちがこもっておりますから^^
お喜び頂けましたら幸いです。
( 2022.07.03 )
feel good
昨日受け取りました、画像通りのかわいい生地でした。薄くて透け感はありますが、想像していたよりしっかりしていて扱いやすそうです。夏のブラウスを作る予定です、ありがとうございました。
( 2022.04.16 )
この度はお買い上げありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2022.04.16 )
feel good
かわいいケースが届きました、発送が早くて嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.01.31 )
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。
ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2022.01.31 )
feel good
本日受け取りました、家族へのプレゼントとして購入しました。落ち着いた色合いでちょうどいい重みがあります、喜んでもらえました。ありがとうございます。
( 2021.01.16 )
ご連絡ありがとうございます。
ご家族に喜んでいただけたとのことで大変嬉しいです。
プレゼントにお選びいただきありがとうございました。
( 2021.01.18 )
feel good
昨日受け取りました、つるんとして可愛らしいです。裏側からも光が入るんですね、すごくキレイな色です。秋冬の服と合わせるのが楽しみです、ありがとうございました。
( 2020.10.01 )
ご丁寧に評価くださり、ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
そうなんです。
裏に窓枠があるので、光を取り込んで美しい色合いを見せてくれます。
鮮やかなお色味ですので、これからの季節の挿し色にも素敵ですよね。
ぜひご愛用くださいませ。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.10.03 )
ページトップへ