fukiさんの評価一覧

fuki
夏も爽やかに使えそうな生地感で素敵です!使い方も動画でわかりやすかったです。暑くなってきたのでたくさん使いたいと思います!
( 2024.04.21 )
嬉しいご感想ありがとうございます。またどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.04.21 )
fuki
レビューが遅くなり申し訳ありません。
素敵なデザインと衿合わせのしやすさに感動しました…!次出かける時に着るのが楽しみです。
是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.28 )
この度はご購入頂きありがとうございました*
嬉しい感想、気に入って頂けて嬉しいです!
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.01.29 )
fuki
半幅帯のアレンジで見えても可愛い腰紐を探しておりました。とてもぴったりな可愛い作品で嬉しいです!ありがとうございました!
( 2023.12.29 )
「見えても可愛い腰ひも」まさに求めていただける方にお届けすることができてよかったです(^ー^)
こちらの柄ならチラッと見えたとしても、それもコーデの一部となってくれるのでオシャレに見えるかと思います
こちらこそ、お求めくださりありがとうございましたm(__)m
( 2023.12.29 )
fuki
写真で見る以上にとても素敵な帯で、締めて出かけるのが楽しみです。ラッピングも可愛くてとても嬉しかったです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
嬉しいご感想をいただき大変励みになりました!ありがとうございます♡
お着物で過ごす素敵な時間、たくさん楽しんでくださいね^^
終始ご丁寧にお取引いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2023.12.03 )
fuki
色合いが良いなあと思い、購入させていたたきました。実物は写真以上に可愛くて、刺繍の雰囲気がとても素敵です!また、丁寧に梱包して届けていただき、ありがとうございました。ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.03.31 )
fuki
可愛いキツネだなーと前から気になっておりましたが、とても素敵な作品で、お迎えできて嬉しいです。今度着物で出かける時に身につけられたらと思います。この度はどうもありがとうございました!
( 2024.01.08 )
お気に召して頂き、大変嬉しく思います。
お着物コーデのお供にして頂くご様子が目に浮かぶようです。
私どもを見つけて下さり、本当にありがとうございました。
( 2024.01.08 )
fuki
とても丁寧な縫製とレースが可愛いデザインで、着用するのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.12.29 )
トータルで3通りの着付けが楽しめる半襟となっておりますので、合わせるお着物やコーデテーマによってアレンジをお楽しみいただけましたら幸いです(^ー^)
「丁寧な縫製」とお誉めの言葉をくださりありがとうございますm(__)m
( 2023.12.29 )
fuki
ガラスのハートが可愛くて、外でつけたら光ですごく綺麗だろうなあと思いました……!これからたくさん使います!
丁寧なラッピングとおまけのヘアピンもとても嬉しかったです!
ありがとうございました!
( 2021.02.16 )
ページトップへ