danyさんの評価一覧

dany
サイズで迷いましたが、私には小で丁度よかったです!上品で、幅広く使えそうです。箱も可愛かったです。ありがとうございました。
( 2015.03.12 )
到着のご連絡をありがとうございます。
こちらからのご連絡がとても遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
ありがとうございます。
ノンホールピアスをお楽しみいただけますように...♪

この度は本当にありがとうございました!

ドメニカ マッティーナ
( 2015.03.17 )
dany
前回購入したmarbleも気に入っていますが、また雰囲気が違っていて、とても気に入りました!カジュアルな服にも合いそうで、つけるのが楽しみです。
( 2015.01.19 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
商品の方、気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。これからも、つけるのが楽しみだと言ってもらえるようなアクセサリーを作っていけるよう頑張りたいです。
ありがとうございました。
( 2015.01.20 )
dany
とても可愛いです!
包装も綺麗でした。
ありがとうございます。
( 2015.01.16 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございました!
お気に召していただけて良かったです(*^_^*)
スムーズなお取り引きに感謝致します♪
またのお越しをお待ちしております☆彡
( 2015.01.17 )
dany
イヤリングへの変更ありがとうございました。これまで長時間付けていると痛くなるので、欲しくても大きめのものは避けていたのですが、以前の書き込みで「意外と軽い」と書いてあったので購入しました。実物も写真通りとても可愛くて軽くてよかったです!
( 2015.02.06 )
この度はご注文ありがとうございました。
軽かったようで良かったです!
あとは羽のラインピアスも軽いと思います。
特にイヤリング変更に触れていない物でも変更できる場合がございますので、ピアスで気になる物がございましたらお気軽にメッセージいただければと思います。
少しずつですが商品を増やしておりますので、またのご来店心よりお待ちしております。

FIESTA
( 2015.02.11 )
dany
初めてイヤーフックを購入しました。すごく可愛いくて、メチャクチャ気に入りました!!包装も綺麗でした。ありがとうございます!
( 2015.01.16 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
商品の方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん使用して下さいね。
ありがとうございました。
( 2015.01.17 )
ページトップへ