kinopyさんの評価一覧

kinopy
素敵なロングネックレスありがとうございました。長さもちょうど良かったです。これから使うのが楽しみです。
( 2024.03.31 )
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
付け方、合わせるお洋服により雰囲気も変わるかと思います。その日のご気分やスタイルに合わせてお楽しみ頂けると嬉しい限りです。
たくさんご活用頂けますように♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.31 )
kinopy
仕事用に使おうと思い購入しました。A4サイズのものも入り、また思った以上にものも入り良かったです。ありがとうございました。
( 2023.01.02 )
kinopy
外国人の方にプレゼント用で購入いたしました。中身を見ることは出来ないしが、ラッピングを綺麗にしてくださりとても良かったです。喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.06.19 )
kinopy
母の日用に購入させて頂きました。きちんとラッピングもして頂きありがとうございます。渡すのが楽しみです。
( 2021.05.05 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません!!

この度はまことにありがとうございました。
また、もったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

大切なお母様のプレゼントにお選びいただき大変嬉しく思います☺️
果実をモチーフにひとつひとつ心を込めてお作りいたしました。お母様に末永くご愛用いただけたら幸いです✨

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2021.05.14 )
kinopy
キレイに梱包されており驚きました。またプレゼント前に中身を確認が出来て良かったです。ネコの形も可愛です。ありがとうございました。
( 2020.12.25 )
この度はありがとうございました(*^^*)
嬉しい評価をいただき幸せです♪
お言葉を励みに今後も創作活動を行って参りますので是非今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.12.25 )
kinopy
とても可愛く、フォーマルでもカジュアルな服装でも合いそうです。ありがとうございました。
( 2020.05.14 )
kinopy
返信が遅れてしまって、すみませんでした。
普段は23.5㎝ですが、23.5でちょうど良かったです。
本当に8㎝ヒールと思えないほど、歩きやすいし。
また、はきやすく、脱げにくいのです。
これから大活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2023.05.12 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

お送りさせていただきましたサイズが
丁度良かったとのことで
安心いたしました。

8cmヒールのサンダルとしては
フィット感が良く踵も脱げにくいと思いますので
便利にお使いいただけると思います。

キャラメルカラーは
ナチュラルな色合いで
服にも合わせやすいと思いますので
夏のお出かけにお役立て下さいね!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。


zuccotto
( 2023.05.17 )
kinopy
( 2023.01.02 )
この度はご購入並びにお忙しい中
取引評価までして頂きありがとうございました^ ^

末永くご愛用頂けましたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
( 2023.01.04 )
kinopy
とてもキレイで可愛く、これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.05.09 )
嬉しいお言葉ありがとうございます(*><*)
この度はご縁を頂き本当にありがとうございました!
たくさんの素敵な本とご縁がありますように(^^)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2021.05.09 )
kinopy
シンプルですが、とても可愛いです。和のテイストのものが欲しかったので良かったです。ありがとうございました。
( 2021.02.09 )
kinopy
思った以上に早く届き驚きました。とても素敵な帽子です!調整も出来るので良かったです。ありがとうございました。
   
( 2020.06.10 )
前へ
1
ページトップへ