けいたんたんめんさんの評価一覧

けいたんたんめん
寒さから耳まで守ってくれる、素敵な帽子です!顎の部分にボタンがあって、フィット感抜群!!
Lサイズ、7歳の男の子に丁度良いサイズでした!
( 2024.01.29 )
この度はありがとうございました!
実物を手に取り気に入って頂けてとても嬉しいです!
嬉しいご感想ありがとうございます!
たくさんご活用いただけたら幸いです。
またギャラリーをのぞきにきてください。
またのご縁心よりお待ちしております!
( 2024.01.30 )
けいたんたんめん
素敵な柄で、かつ機能的!!
結ぶ必要がないので、息子もらくらく着脱ができました。まずは保育園で、活躍しそうです。
意外とこのサイズが手に入りにくく、本当に助かりました。
( 2023.02.08 )
けいたんたんめん
昆虫大好きな息子に画像を見せて選んだお品で、到着して現物を手にして大喜びです!
売り切れては困ると早々購入し、来年の4月に入学したら、たくさん使わせて頂きます。
丁寧な仕上がりで、生地の選び方や組み合わせ方がとてもおしゃれです!!
( 2022.11.12 )
けいたんたんめん
イメージ通りの素敵なお品でした。素材の肌触り良く、頭の形にフィットします。ありがとうございます!
( 2022.02.13 )
メッセージいただきありがとうございました。
お返事遅くなりすみません。
気に入っていただきとても嬉しいです。
まだ寒い春先たくさん活用してくださいませ。

この度はご注文いただきありがとうございました^ ^
( 2022.03.02 )
けいたんたんめん
シックの色と柄でとても好みです。機能性ももちろん抜群。今回も、他の柄とセットにして頂いて、お友達の出産祝いにプレゼントします!
( 2021.05.20 )
けいたんたんめん
3歳の息子が着用していますが、大きさがぴったりで、外したいと言わずにしっかり着けてくれています。ありがとうございます。ガーゼで涼しげです!
( 2020.07.19 )
無事に届いて安心しました(*^^*)
サイズ感ピッタリで良かったです☆
着け心地も気に入って下さったようで嬉しいです♡
こちらこそご購入ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
( 2020.07.19 )
けいたんたんめん
地の灰色がおしゃれです!乗り物好きの息子は付けてみて、テンションが上がっていました!
作りがしっかりしており、しかも、エプロンも三角巾も紐で結ばなくてよいので、ちょっと練習すれば3歳の息子でも、自分で無理無く装着出来そうです。ありがとうございました。
( 2020.06.28 )
簡単に脱いだり着たりできると思います。
ありがとうございました(^-^)
( 2020.06.28 )
けいたんたんめん
今すぐにでもほしい時期に、手早く送ってくださり感謝です。柄も画像通りで、とても可愛いです。まだまだマスクが活躍しそうなご時世ですので、たくさん使わせて頂きます。
( 2020.04.28 )
この度はスムーズなお取引ありがとうございました!気に入っていただけるといいなと思います(^_^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.04.28 )
けいたんたんめん
( 2018.07.21 )
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、
またスムースなお取引、ありがとうございました。
またご縁がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.07.23 )
けいたんたんめん
小1男子、大きさちょうど良く(来年もたぶん大丈夫)、チーター柄も可愛くて気に入り、毎日身に付けて学校に行っています!!
( 2024.01.29 )
評価とコメントをありがとうございます♪
お子様に気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
寒さ厳しい日が続きますが、お子様の笑顔が寒さに負けないようお手伝い出来る
ネックウォーマーになれればと願っています。
これからも喜ばれる作品が作れるよう心がけていきますので、
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
m(_ _)m
( 2024.01.30 )
けいたんたんめん
早速、小学校準備のため、保育園に付けて行き始めました。「濡れても大丈夫なんですね!」と保育園の先生からも好評です。
( 2023.02.23 )
けいたんたんめん
息子が小学校高学年になっても身に着けやすいだろうなと思う柄で、実物もとても素敵です。蓋の部分の幅が比較的たくさん取ってあるので、厚手の防災頭巾を入れても安心感があります。
( 2022.11.15 )
けいたんたんめん
30℃超える日に使用しましたが、息子が、暑いから外すと1度も言わずに着けていました!!ありがとうございます。
( 2020.07.19 )
この度は数ある中からご購入いただき誠にありがとうございました⭐
実際に使用してからのレビュー、とても嬉しいです(*´ω`)❤️
今はホントにマスクが大切な時だと思います…幼いながらにしっかりつけていてくれて嬉しい限りです!
素敵なレビューまで書いていただき、こちらこそありがとうございます(* ´ ▽ ` *)またご縁がありますこと心より願っております✨
( 2020.07.19 )
けいたんたんめん
しっかりした作りで、新幹線の柄が格好いいです!
本の付録で付いてくるDVDのお片付けを、子供に頑張ってもらいます。
( 2020.06.20 )
お品を無事にお届けできたようで安心いたしました(*´꒳`*)お子様の片付けがはかどると幸いです♫ありがとうございました。
( 2020.06.21 )
けいたんたんめん
一歳8ヶ月の息子が、その時に読みたい絵本を自分で選んで読んで欲しいと持ってきます。表紙が見えるように収納できるので、とっても良いです!間の棚には、お絵描き先生などを入れています。使いやすいです。
( 2018.07.21 )
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、
ありがとうございました。
絵本棚を通じて、これからお子様がよりいっそう絵本に親しんでいただけるきっかけになれば、それが製作者としての一番の喜びです。
皆さまからのご意見を参考に、今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けしてまいりますので、また機会がありましたら私たちのサイトを覗いていただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2018.07.23 )
けいたんたんめん
ふくろう柄が可愛い!
裏はシンプルな水玉です。
いろんな色が入っているので、お洋服に合わせやすいです。
( 2017.10.15 )
前へ
1
ページトップへ