リコちんさんの評価一覧

リコちん
届きました!軽量でピッタリ入り嬉しいです。さっそく持ち歩きたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
リコちん
届きました。職場での自分の目印に使いたくて買わせていただきました。さっそく使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.11.03 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事お手元にお届けできました事、安心を致しました。
私物の目印として沢山ご愛用いただけましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
( 2021.11.03 )
リコちん
届きました。除菌グッズを入れるのに縦長の入れ物が欲しくてこのサイズが最高です。色も目立つからバックの中でも探しやすいし、何より色が可愛い!テンション上がります。ありがとうございました。
( 2021.09.14 )
この度はありがとうございました。ステキなお言葉ありがとうございます。
コロナ禍になり、色々持ち物が増えましたよね。
是非、ご活用ください。
( 2021.09.14 )
リコちん
届きました。サイズが思ってたより小さく感じて測ったら12×8で9ではなかったのですが、コンパクトでそれはそれでいい感じです。凄くしっかりしていてとても気に入りました。両方にループ付いてる事、内側にマジックポッケがある事、どれもこれも最高です。常に持ち歩く事になると思いますが、スノーボードの時が1番活躍してくれるはず!大満足ですありがとうございました。
( 2021.09.09 )
リコちん
一目惚れで購入。存在感のある大きさで気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.04.02 )
リコちん
凄く可愛!購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2017.03.05 )
リコちん
発送が早くてもう届いちゃいました(°▽°)
嬉しいです。色も気に入ってます。ありがとうございました。
( 2022.06.01 )
この度は数ある中からお選びいただき誠にありがとうございました(^^)
出来る限り最短でお手元にお届けできますように心掛けております<(_ _)>
当店で一番人気のストラップとなっておりますので気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(*^^*)
ご愛用いただけますと幸いでございます♪
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2022.06.02 )
リコちん
届きました。友達にもプレゼントと思い2枚セットにしました。メッセージで伝えつつタオルである実用的な感じがたまらなく、とてもいい作品ですね。お心遣いもありがとうございました。購入してとても満足しております、ありがとうございました。
( 2021.09.14 )
この度はありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます…!
お友達にも喜んでいただけると幸いです!
どうもありがとうございました!
( 2021.09.15 )
リコちん
凄く可愛いです。大きい方から比べるとかなり小さく感じますが、その小ささがカバンにぶら下げるのに最適で、大きい方と違う用途で使えるので今回も買ってよかったです。ありがとうございました。大小どちらもお気に入りなので大事に使わせていただきます。
( 2021.09.11 )
リコちん
一目惚れして迷わず購入!
大きさも、透明度も、触り心地も大満足です。薄地で軽量なのにじょうぶである事も嬉しいですが、可愛いすぎてニヤニヤしちゃいます。エコバックを何個も持って使い分けてるので、エコバッグケースとして膨らませて買い物に行こうと思います。いい作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
( 2021.08.21 )
リコちん
自分好みの品で気に入ってます。ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
ページトップへ