いちごさんの評価一覧

いちご
思っていた通りステキなブローチでした♡
卒業式、入学式と楽しみになりました。
( 2021.02.27 )
無事にお届けできて安心いたしました。
特別な日にお選び頂けてとても嬉しいです。
大切な日が良い日になりますように…☺︎♩

この度はご購入ありがとうございました。*
( 2021.02.27 )
いちご
綺麗やわ〜ありがとう(^O^)と、母から連絡がありました。どこに飾るか悩んでいるそうです。
とても喜んでもらえました!!
ありがとうございました。
( 2019.05.11 )
ご丁寧なレビュー、ご評価いただきまして有り難うございます。
「母の日プレゼント」にお選びいただき、大変うれしく思います。
また新作もがんばりますので
時々ご覧になって下さいませ。
有り難うございました。
( 2019.05.11 )
いちご
迅速な対応で、早く商品が手元に届き良かったです。
柄が気に入り購入しましたが、実物は画像で見るより可愛くて満足です!大切に使わせていただきます♡
( 2018.10.20 )
無事にお届け出来て安心致しました☆
気に入って頂けて良かったです(*´꒳`*)
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
( 2018.10.21 )
いちご
今まで指輪をする事はなかったのですが、デザインが可愛くてコレなら付けていられるかなと思って購入しました。ピンキーリングとして早速つけています♫
( 2018.09.01 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただけたようで、うれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.09.01 )
いちご
丁寧に作られていて、想像通りのとってもステキなお品でした♪
卒業式に花を添えようと思います。ありがとうございました!
( 2018.03.02 )
いちご
先程、商品が届きました♪
手に取りながら、一つ一つ紹介されていた工程で作られたんだなぁーと。より大切に使おう‼︎って思いました(^^)
ステキなお財布ありがとうございました☆
( 2017.11.08 )
こんにちは♪
あらためましてアコーディオン長財布のオーダー並びにレビュー投稿ありがとうございます。

作り方の工程もご覧いただいていたのですね!気に入って頂くことが出来てうれしいです。ぜひ長くお使い頂ければ幸いです♪

金具修理の際などはお気軽にメッセージを送ってくださいね
今後もアイテムを増やしていきますのでぜひご覧くださいませ。
この度はまことにありがとうございました(^^♪
( 2017.11.09 )
いちご
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。
主人の母へ「母の日」プレゼントとして送りました。
先日会って「ありがとう!」と喜んでもらえました。
ありがとうございました!!
( 2019.05.22 )
この度は大切なプレゼントにご注文下さいましてありがとうございました。
お母様も喜んでいただけて良かったです。

ありがとうございました!

my craft
( 2019.05.29 )
いちご
無事に届きました。
リュックが良いのはもちろんの事、手書きのメッセージ&いちごをかぶった雪だるま♡可愛いです!お気持ちが伝わって来ました。ありがとうござました。また他の作品もチェックさせていただきますね(o^^o)♪
( 2019.02.27 )
リュック到着のご連絡、そして大変嬉しいご評価をありがとうございます(o^^o)
ショップのお休みが重なり、このお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
本当に嬉しいです‼︎
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

-LESS
( 2019.02.28 )
いちご
まだかなーと楽しみに待っていたら先に商品が届きました(^^;
写真通り、イエイエそれ以上にとっても可愛いです♡届いてすぐに付けました!
自分へのご褒美。大切にします。
( 2018.10.18 )
いちご
すっごく可愛いです‼︎想像以上でした。
お店にもお伺いしてみたいです。
可愛いお品をありがとうございました。
( 2018.07.20 )
いちご
デザインが気に入って購入しました。思っていた通りの良い商品でした。見た目以上にいろいろ入り、明日から使うのが楽しみです!! 商品発送も早く良かったです。ありがとうございました*ˊᵕˋ*
( 2018.01.10 )
いちご
早い対応で安心してお取り引きが出来ました。商品も丁寧に作られていて想像以上に良いお品で大変満足しています!☆
( 2017.04.24 )
無事にお届け出来て安心しました(*^_^*)
嬉しい評価♡ありがとうございます
数の多い中、ご縁を頂けたことに感謝しております〜
この度はありがとうございました♪
( 2017.04.24 )
ページトップへ