白鈴さんの評価一覧

白鈴
本日、作品を受け取りました。ありがとうございました。てさげかばんの持ち手に鍵をつけることができるようになり、便利になりました。またよろしくお願いします。
( 2024.04.19 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
お届けした作品がお客様のお役に立つことができ、私たちもとても喜んでおります(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.23 )
白鈴
こんばんは。本日、作品を受け取りました。ありがとうございました。一目惚れだったので、とても嬉しいです。またよろしくお願いします。
( 2024.02.26 )
こちらこそ不手際があったにも関わらず、お取引頂きまして、ありがとうございました。
Happyな日々が続きますように。
( 2024.02.26 )
白鈴
本日、リングをを受け取りました。ありがとうございました。家族6人分の誕生日石を入れる事ができるというのに、とても惹かれ、購入させていただきました。またよろしくお願いします。大切に使わせていただきます。
( 2024.02.02 )
白鈴
こんばんは。ご連絡が遅くなりましたが、本日、作品を受け取りました。いつも素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします。
( 2024.01.08 )
いつもご購入並びにお忙しい中
取引評価までくださりありがとうございました^ ^
こちらも白鈴様の日々を暖かく見守るような
存在となれば嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。ありがとうございました(^^)
( 2024.02.20 )
白鈴
本日、作品を受け取りました。ありがとうございました。インコが好きで、とても気に入りました。またよろしくお願いします。
( 2023.12.28 )
白鈴
作品を受け取りました。素敵なブレスレットをありがとうございました。私の好きなブルー系でまとまっていて、とても嬉しいです。またよろしくお願いします。
( 2023.12.25 )
お買い上げ、高評価レビューありがとうございました。
色合いも気に入っていただき、大変嬉しく思います。
今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますので、またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
( 2023.12.30 )
白鈴
素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いします。
( 2023.12.25 )
レビューありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました。
嬉しいお言葉をいただき、大変恐縮しております。
色々なシーンに合わせてご活用いただけましたら幸いでございます。
石が良きパートナーとなり、たくさんの幸せを運んでくれますように心よりお祈り致しております。
この度も本当にありがとうございました。
( 2023.12.25 )
白鈴
作品を受け取りました。ありがとうございました。とても気に入り、早速、つけております。とてもあたたかみが感じられます。またよろしくお願いします。
( 2023.12.17 )
好みにもよりますがコレクターの方にも人気のあるタイプの見た目の天珠でした。気にっていただけて良かったです(*^^*)華やかさはありませんが光の加減でトルマリンの色味が綺麗に見えて素敵なブレスだと思います。悪目立ちしないブレスなのでいろいろな服装に合うと思います。可愛がってあげてください(*^^*)
( 2023.12.25 )
白鈴
本日、作品が届き受け取りました。ありがとうございました。シンプルなデザインがとても気に入りました。またよろしくお願いいたします。
( 2024.04.07 )
白鈴
すいません。こちらの評価を失念しておりました。リングに石を追加できるので助かりました。またよろしくお願いします。
( 2024.02.06 )
白鈴
こんばんは。本日、作品を受け取りました。いつもありがとうございます。サイズや形、使い勝手がこのカバン以外に考えられないくらい気に入っています。またよろしくお願いします。
( 2024.01.25 )
白鈴
本日、作品を受け取りました。とても素敵なリングで、大変気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2024.01.13 )
白鈴
こんばんは。本日、作品を受け取りました。素敵なブレスレットでとても気に入りました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いします。
( 2024.01.03 )
白鈴
こんばんは。本日、作品を受け取りました。迅速な対応、ありがとうございました。すごく素敵なブレスレットで、一目惚れでした。またよろしくお願いしますか
( 2023.12.28 )
白鈴
作品を受け取りました。ブレスレットをいれるのにちょうどいいサイズでした。またよろしくお願いします。
( 2023.12.25 )
白鈴
こんにちは。本日、作品を受け取りました。ありがとうございました。このブレスレットをつけて、新年、元旦の仕事をこなしていきたいと思います。素敵なブレスレットをありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2023.12.17 )
この度はご購入並びにお忙しい中、取引評価までくださりありがとうございました^ ^
龍神さまと共に良い新年をお迎えください♪
辰年となる来年は龍神さまから様々な後押しが得られることと思います!
ありがとうございました(^^)
( 2023.12.31 )
白鈴
本日、ブレスレットを受け取りました。ありがとうございました。かわいい逆九眼天珠ですね。大切に使わせていただきます。
( 2023.10.27 )
小ぶりですが九眼は他の天珠よりもパワフルです。そして逆九眼なので大きな天珠にも負けません。
重ね付けで楽しんでください(*^^*)
( 2023.10.31 )
ページトップへ