ホイップさんの評価一覧

ホイップ
たった今届きました。節分の日、小さな恵方巻きを入れようと思います。買って良かったかわいらしい作品です。
( 2024.01.24 )
レビューありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心致しました。
小さな恵方巻きのほかに
豆を入れてもいいかもしれませんね。
たくさん使って頂けたらと嬉しいです。
今回のご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
ホイップ
ふわふわでかわいいお花模様のウォーマーです。さっそく手洗いしてからと思ったのですがやさしい良い香りがしたのでしばらく香りに癒されてからにします。作者さんの大切に使って欲しいと香りにお気持ちを添えてくれたのだと思いました。大切に使いたいと思います。選んで良かったです。ありがとうございました♡
( 2024.01.05 )
作品のご感想をいただきありがとうございます。
お花ウォーマーを気に入っていただきとても嬉しく思います。防虫効果があるジャスミンの天然エッセンシャルオイル入りウール用洗剤で最後の仕上げウォッシュをさせていただいております。自然にも優しい柔らかな香り、楽しんでいただけましたら幸いです。
この度はご利用いただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2024.01.05 )
ホイップ
評価が遅くなりました。大変気に入っております。お写真を拝見してこんな可愛らしい餅つき見た事ないと思い購入させていただきました。小さいとは思っていましたが、届いて見るとこんなに小さく頬ずりすると壊れてしまいそうな繊細な作品です。大事にしていきますね♡♡
( 2022.02.07 )
現物も気に入っていただき安心しました。
大変お待たせしてしまいましたが、寛容にお待ちいただき本当に感謝いたします。
また機会があれば是非是非よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました!!
( 2022.02.07 )
ホイップ
素敵なレースのマスクカバー今回で8枚目です。初めてスワロフスキー付きを求めました。さりげなくってすごく好きです(o^^o)今回もありがとう〜ございました(^^)
( 2022.01.11 )
ホイップ
☆º°˚*☆ Merry Xmas☆º°˚*☆

手の内に収まる♡ち〜さな小銭入れですが試しに500円玉を入れてみたら11枚きちんと入りました。ビックリでした。こんなに可愛らしいのに良い意味で期待を裏切りました。可愛らしいのに柄も気に入っています。まだ欲しいと思ってる豆ちゃんがあります。(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)❣️
( 2021.12.25 )
˖✻*˸ꕤ*˸*⋆☆Merry Christmas to you too!☆˖✻*˸ꕤ*˸*⋆

この度は、本作品をお選びいただきありがとうございます♪
作品の方、無事に届いて良かったです^^♪
評価並びにコメント頂きありがとうございます♪
柄選びから仕上げまで丁寧に作らせて頂いておりますので、気に入って頂けてとてもうれしいです^^♪
ご愛用頂ければ幸いです^^♪お取引頂きありがとうございました♪
( 2021.12.25 )
ホイップ
Merry Xmas✨

先ほど届きました✨

光沢の生地にキラキラのモミの木がたくさん

肌触りもとても良いです。沢山の柄違いサイズ違いのポーチをまた求めたいと思います。
( 2021.12.25 )
最高評価とご感想ありがとうございます!
デザイン、生地の風合いがお気に召していただきとても嬉しいです☺
長くご愛用いただけましたら幸いです。
次回もご利用いただけるよう努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.12.25 )
ホイップ
作品の評価遅くなってしまいました‍♀️

とても綺麗で落ち着いたゴールドに近いお色のレースでした。104歳のおばあちゃんに渡しました。両手で受け取り頭の上に掲げて小さな声でしたが、ありがと〜を言ってもらえました。不織布を着けて口元へ…おばあちゃんの髪の毛は真っ白でとてもきれいんです。優美なマスクカバーがおばあちゃんのお顔を華やかにしてくれました。家族み〜んな拍手してくれましたよ!嬉しかったー内側に亀の刺繍のワンポイント❣️心のこもった高齢のおばあちゃんにも似合う高級ケミカルレースのマスクカバーでした。自分の分も欲しくなりました。
( 2021.12.09 )
いつもご愛顧頂きありがとうございます♡(o^^o)
この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました♡♡
そしてご丁寧にご連絡と温かなレビューも頂戴し 感動致しました(o^^o) レビューを家族に音読してもらいました(*≧∀≦*)素敵なご家族のご様子の光景が浮かんで心が温かくなりました♡ありがとうございましたm(_ _)m
何より おばあ様がお喜び頂きよかったです♡
まだまだお元気でお過ごしになられることを願っております(#^.^#)

またのご利用心よりお待ちしております♡
季節柄 お身体ご自愛ください
         masmas
( 2021.12.09 )
ホイップ
先ほど、受けとりました。とてもキレイなハートのブローチとイヤリング顔色がよく見えます。選んで良かったです。ありがとうございました。
( 2021.12.03 )
この度は誠にありがとうございました!
セットでたくさんお使いいただけましたら嬉しいです。

また機会がありましたら、覗いていただけましたら幸いです。
( 2021.12.07 )
ホイップ
ホワイトカラーも2度目の購入ですが素敵です。沢山の作品なのでゆっくり迷いながら選んでいます♪それがとても楽しいです。ステキな作品をありがとございました。
( 2021.11.24 )
こちらもお買い上げ頂きありがとうございました♡♡
白のレースタイプも気に入って頂けて何よりでございます(#^.^#)
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます♡♡
       masmas
( 2021.11.25 )
ホイップ
サラッとした質感がとても気持ちが良いです。暖かくなった春から秋口まで羽織れると思います。軽くて肩がこらないのも気に入りました。やはりプロのお作りするお洋服だと思いました。
( 2021.11.10 )
ホイップ
こんなに楽しい日めくりカレンダーは初めてです。去年と今年と2度目ですが、これからもよろしくお願いします。
( 2024.01.09 )
ホイップ
届いたばかりでまだ着ていませんが、鮮やかなお色です。包装も丁寧でワンピースの折り目もとても綺麗でした。
( 2023.01.13 )
ホイップ
チューリップ柄の小さなパールを幾つも散りばめた可愛らしいマスクカバーです。毎回瞳はハートマークが付きます✨もう〜、作ってくれてありがとうございました。感謝でしかありません。お心遣いのレースのコースターもステキପଓ*ೃ:.✧
( 2022.01.11 )
ホイップ
先ほど届きました。トートバッグの中で迷子にならないポーチが欲しいと主人からのリクエストでした。先ほど仕事から帰宅し わ〜ぃ!鮮やかーと言い早速ゴソゴソバックの中を何やら入れ替えしてました。ありがとう〜とニコニコ顔です。私も作者さんに素敵なポーチをありがとうございました
( 2022.01.11 )
ホイップ
評価遅くなりました。

メリークリスマス✨✨

いつも素敵なレースの生地で届くのが楽しみです。今回もやっぱり高級感があって上品なマスクカバーでした。新年のスタートで着けようと思います。有難うございました(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

とってもかわいいレースのコースターありがとうございました✨キャッ٩(๑❛ᴗ❛)۶キャッ
( 2021.12.25 )
いつもご愛顧頂きありがとうございます♡♡
この度もお買い上げを頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
いつも温かなレビュー頂きありがとうございます(o^^o)
お礼が遅くなり失礼致しました
今回も気に入って下さってよかったです 2022年新年のお出かけにご愛用頂きましたら幸いでございます
またのご利用心よりお待ちしております♡♡
季節柄どうぞお身体大切にお過ごし下さい

良き新年をお迎えください♡♡
       masmas
( 2021.12.28 )
ホイップ
年末のお掃除で評価が遅くなってしまいました。外食のお料理を邪魔しない良い香りです。粉香は初めてですが、これからも四季折々揃えたいと思いました。
( 2021.12.16 )
ホイップ
ブラック柄違いで購入しました。普段使いも出来てやっぱり素敵ありがとうございました。また別の作品も購入予定です。
( 2021.11.24 )
いつも大変お世話になっております♡
この度もお買い上げを頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます♡♡
今回も気に入って下さってよかったです 沢山ご愛用頂きましたら幸いでございます(#^.^#)
また ご検討頂くとのこと ありがとうございます♡ 心よりお待ちしております♡♡
季節柄どうぞお身体ご自愛下さい♪♪
            masmas
( 2021.11.25 )
ホイップ
昨日届きました。プックリしたフォルムをクズさず使いたいのでアメちゃんをタップリ入れたいと思います。また他のポーチも買いたいな〜と思っています。バックからいろんなカタチのフェルトポーチが出てくると面白いです.
((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀)かわいい作品を作ってくれてありがとう〜ございました。
( 2021.11.23 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
気になる作品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.11.23 )
ホイップ
ため息が出るほどとても、とても美しいバックでした。こちらの生地でお洋服を作って頂きたいと思うほどです。ぷっくり可愛らしいバルーンの形も届いた時はまるでチューリップの様でしたまたステキですねと声をかけられるのでしょう。ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
前へ
1
ページトップへ