あめさんの評価一覧

あめ
ネイビーの紐に黒のモチーフでした!とても上品でかわいいです。ありがとうございました!
( 2024.03.10 )
お役に立てますよう願っております。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.10 )
あめ
丁寧な梱包で包みを開いてうれしくなりました!ありがとうございます。
写真の通り程よい大きさと上品なデザインでとても素敵です。裏地の処理があるのも嬉しかったです(革がむき出しだと傷んだり汚れてしまうので)。
ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
高評価をいただきましてありがとうございます。
当店のレザーミニマルチケースを大変気に入ってくださったようで、お喜びの言葉とても嬉しいです。
裏地があることで、上品な仕上がりになると思い制作しておりますので、お褒めくださり大変励みになります。
これからも素敵な作品づくりに努めてまいりますので、機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.03.10 )
あめ
以前も別図案を購入したのですが、ケースの形が扱いやすくデザインも可愛くてとても気に入っていたので、スマホの買換にあわせて図案違いで購入しました。
他のデザインもすてきで悩みましたが、可愛いのに可愛すぎない、落ち着いたデザインが気に入って選びました。現物は思った通りで使いやすいし可愛いしでとても満足しています。
( 2023.09.17 )
あめ
迅速な発送ありがとうございました!
紐がすぐに着脱できるタイプのスマホケースはとても便利なのですが、斜めがけは初めてみました!使い勝手が良さそうで楽しみです。
シンプルな見た目も気に入っています。ありがとうございました!
( 2023.06.17 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)
大変励みになっております。
これからも心ときめかせることができるような作品作りに励みますので
どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.06.20 )
あめ
ボーダーが好きなので、デザインがとてもかわいくてお気に入りです!ありがとうございました!
( 2023.05.27 )
あめ
柔らかくて歩きやすいのにシンプル上品なデザインでとてもかわいいです、ありがとうございました!
( 2023.04.25 )
あめ
早速飾ってみました、とってもかわいいです!
一足(?)でもかわいいのですか、サンプル写真のように沢山並べてあげてもかわいいだろうな…と思いました。また再販があると嬉しいです。
( 2023.03.16 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
早速飾っていただいたとのこと、嬉しいです^⁠^⁠
また産休後ストア再開しましたら、沢山追加しますので、覗いていただけましたら幸いです♪
この度はlegs vaseをお迎えいただきまして、ありがとうございました…!
( 2023.03.18 )
あめ
とてもきれいな状態でした!
大切に育てようと思います。ありがとうございました!
( 2023.03.01 )
あめ
年を過ぎてからうっかり発見して一目惚れしてしまい購入しました…
石とパターンに丸が二つ並んでいるシンプルなデザインなのに生き物のように見えて本当にかわいいです
紙の風合いもよくてとても素敵でした
ありがとうございました
( 2023.02.17 )
お買い上げ、評価ともにありがとうございます!
一目惚れしてもらえて、とてもうれしいです◎すてきな2023年により添えれば幸いです。またご機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´v` )
( 2023.02.17 )
あめ
すばやい発送ありがとうございました!
青いボーダーにエルボーパッチが可愛くてとても気に入りました
よいものをありがとうございました
( 2023.02.14 )
あめ さま

お受取・ご感想を
ありがとうございます!

気に入っていただけたようで
安心いたしました♪

1枚でも、重ね着でも...
1年を通じてご活用いただけますことを願っております。

またどうぞご用命くださいませ。

このたびは
まことにありがとうございました!

henry robinson
( 2023.02.14 )
あめ
サイズが調整できるのでよりピッタリつけられるのがありがたいです(静電気防止は肌に密着していたほうがよいそうなので)
白系と重ね付けしてもかわいいだろうなと思いました
ありがとうございました
( 2024.03.10 )
あめ
迅速な発送に丁寧な梱包、ありがとうございました!
写真のとおりユニークな形のパールがとても可愛いです
( 2023.12.02 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです(^-^)*
この度はお買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
( 2023.12.02 )
あめ
葉っぱと芋が可愛くて探していた植物だったのでお迎えできて嬉しいです!大切にします。
迅速な発送もありがとうございました!
梱包も丁寧で、ぶじ元気な姿で届きました!
( 2023.08.08 )
あめ
編み目がニットやお花のようで可愛くて一目惚れだったのですが、実物もほんとうにかわいかったです!大切にします。ありがとうございました!
( 2023.06.10 )
この度はありがとうございます✨
ニットやお花をイメージした編み目なので、そのようにおっしゃってくださり嬉しい限りです!実物も気に入っていただけたようで安心しました。
本当にありがとうございました✡
( 2023.06.10 )
あめ
新芽もある元気な状態のペペロミオイデスがとどきました!
鉢もクルミやウッドチップのアレンジもかわいくて、そのまま飾ることのできる素敵なセットでした!大切に育てます、いいものをありがとうございました!
( 2023.05.06 )
あめ
軽やかでこれからの季節活躍してくれそうです!
発送も手早く対応いただき、ありがとうございました!
( 2023.04.25 )
あめ
とても可愛かったです!柔らかくて履き心地もよく、購入して良かったです。
発送も迅速にしていただきありがとうございました!
( 2023.03.12 )
とても励みになるコメント、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
今後も、「かわいい」と思っていただけるような商品を出品してまいります!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.05.02 )
あめ
迅速な発送ありがとうございました!
シンプルな真鍮のデザインがとても素敵です。
( 2023.02.27 )
あめ
にゆさんの描かれるイラストが好きなので、作品集として眺めることができて嬉しいです
ページごとのデザインもこっていて、紙の風合いやミシン綴じの糸の色など全体的にとてもよい雰囲気で、とても素敵な一冊でした
( 2023.02.17 )
お買い上げ、評価ともにありがとうございます!
少し前の作品たちですが、細部まで注目して頂けてとてもほっこりうれしくなりました。ありがとうございます!またご機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ´v` )
( 2023.02.17 )
あめ
小さな切り花をひとつ飾るくらいのサイズ感がとてもかわいいです。一目惚れでひとつ購入したのですが、これはいくつか並べて飾ったらとても素敵だろうなと思いました。
( 2023.02.11 )
商品が無事届いたようですね。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.02.11 )
ページトップへ