かなかなさんの評価一覧

かなかな
昨日帰宅したら届いていました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

シックな色合いが素敵です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

また、肌触りがとても柔らかく、ふわふわしていて、付けていて嬉しくなりました❣

使うのが楽しみです❣またよろしくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2023.10.15 )
気に入って頂けて良かったです^^

この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしておりますね。
( 2023.10.15 )
かなかな
本日、ブローチ到着しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

すごく可愛くて嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この度は、無理を聞いて頂きありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡また機会があれば、よろしくお願い致します☆
( 2023.06.14 )
かなかな
( 2023.02.19 )
かなかな
雰囲気のある柄で。。。。ひとめぼれでした!

アンティークな、他にはない感じが素敵です。

丁寧に作られていて、嬉しくなりました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

丁寧な対応と梱包をありがとうございました。

また、ぜひよろしくお願い致します☆
( 2023.02.15 )
評価をありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しい限りです❣️
この色柄を活かすため考えたデザインの、一捻りあるバッグだと思います。
どうぞご愛用下さいませ。
( 2023.02.15 )
かなかな
評価が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

今回も可愛いポーチをありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

見るたび笑みがこぼれます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

お寿司大好きなので、たまりません♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
( 2023.01.27 )
いえいえ、取引評価ありがとうございます(*^^*)
お寿司好きなんですね!気に入っていただけて嬉しいです。
たくさん使ってくださいね。この度もご購入頂きましてありがとうございました♪
( 2023.01.27 )
かなかな
いつも優しく丁寧なメッセージを頂き、また迅速に対応して頂いてありがとうございます☆

ストロベリークリーム色が、すごく美味しそうな!!可愛いブローチが届きました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

これからも、心惹かれる素敵な作品を待ってますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今回もありがとうございました
( 2022.12.15 )
かなかな
プレゼントしたら、可愛い☆と喜んで、さっそく飾って貰えました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ありがとうございました(*^^*)
( 2022.12.11 )
かなかな
アクアマリンが綺麗で、チェーンも華奢で素敵です!

ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡大切にします❣

評価遅くなり、すみませんでした。

ありがとうございました❣またよろしくお願い致します。
( 2022.05.08 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.05.09 )
かなかな
先程、マットレッドのポーチ到着しました!

赤い色の発色が良く✨革の手触りも柔らかく✨素敵です!

いつも思うのですが、手に馴染む感じがたまりません^_^*

迅速丁寧に対応して頂き、とても早く届きました✨

バニラのお財布とは重ねないように、色移りに気をつけて。。。大切に使いたいです!

宝物がまた増えました☆ありがとうございました。

ぜひ、今後とも宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡
( 2022.04.12 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
色移りだけお気をつけて頂ければと思いますm(__)m
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!!
( 2022.04.13 )
かなかな
先程受け取りました!大満足です(≧∇≦)b!!

すごくすごく素敵です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡嬉しいです☆

丁寧なメッセージと梱包、またストラップやキーリングもありがとうございました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)感激です

プレゼントが届いた気分です♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

いろいろ無理を聞いて頂いて、またその都度丁寧に親切に対応して頂き、ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

また、ぜひよろしくお願い致します☆最後までありがとうございました(*^^*)☆
( 2023.03.19 )
ご丁寧に評価いただきありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )大変嬉しいお言葉とても励みになりました!終始ご丁寧にご連絡いただけてとても嬉しかったです!!こちらこそまたのご縁も楽しみにしていますね!!ご購入いただき感謝です‪(*ˊᵕˋ* )
( 2023.03.19 )
かなかな
本日、郵便局にて無事に受け取りました。

メッセージと丁寧な梱包をありがとうございます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

コサージュ3つ、大人買いしましたが、実物は写真以上に素敵で大満足です(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2023.02.19 )
かなかな
ウィリアムモリスを思わせるような、柄が素敵です!

丁寧に作られているのが伝わって、嬉しくなりました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

丁寧な対応と梱包をありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

また、ぜひよろしくお願い致します☆
( 2023.02.15 )
評価を頂きありがとうございます。
小さめバッグですが、いろんなパーツを組み合わせて個性的なものに仕上げています。
意外とお洋服も選ばないので、色んなお出かけのお供に沢山お使い頂けたら嬉しいです。
この度はcreemaの沢山の中からbeads de neroをお選び頂きありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
( 2023.02.15 )
かなかな
暖かくて可愛らしく、大満足です!ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2023.02.15 )
かなかな
ミナペルホネンの、好きな柄ばかりが組み合わされていて、ずっと気になっていました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

やっと購入出来て嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

迅速に対応して頂き、丁寧なメッセージも嬉しかったです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

実物は想像どおりに素敵です!!

ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡また、ぜひよろしくお願い致します☆
( 2023.01.18 )
気に入っていただけた様で、
とても嬉しいです(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ
ステキな評価をいただき、凄く励みになります。
またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
( 2023.01.23 )
かなかな
可愛くて癒やされます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(*^^*)
( 2022.12.11 )
かなかな
本日受け取りました!丁寧に作られていて見るたび愛着が湧きます!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡裏地の色も素敵です。

ラッピングも嬉しかったです。ありがとうございました☆また素敵な作品を待って居ます。
( 2022.09.15 )
リピートありがとうございました♪

皆さまのお声が励みです(*´꒳`*)
再開までお待たせしてしまいますが、また是非にお待ちしております♡
( 2022.09.15 )
かなかな
先程、バッグ到着しました!

とても丁寧な作りで✨しっかりしています!

なのに可愛らしくて。。。素敵です!!

お約束どおりに、また迅速丁寧に対応して頂き、安心して居られました。

大切に使いたいと思います^_^*

ありがとうございました☆ぜひ、また今後も宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡
( 2022.04.12 )
レビューありがとうございます!
返信がとてもとても遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
たくさんのあたたかいメッセージをいただき、うれしいです…✨
こちらこそ、丁寧にご対応いただき、安心して製作に取り組むことができました。
本当にありがとうございました!
梅雨の季節ですので、どうぞくれぐれもご自愛下さいね。
( 2022.06.16 )
かなかな
可愛らしいバッグチャームをありがとうございました。

早速使いますね^_^*
( 2022.04.08 )
レビューをお書きくださり、ありがとうございます。
実物もお気に召して頂けて嬉しいです!
この度はありがとうございました。
( 2022.04.09 )
前へ
1
ページトップへ