roseさんの評価一覧

rose
画像で見るよりもとっても可愛いピアスでした!
丁寧に梱包して下さり、箱を開けた瞬間から幸せでした。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!この度はありがとうございました。
( 2023.08.06 )
レビューをくださりありがとうございます!

気に入っていただけてよかったです)^o^(
梱包も喜んでいただけて、とても嬉しいです。
嬉しいお言葉に、拝読しながらこちらの方まで幸せな気持ちにさせていただきました。

こちらこそ、この度は素敵なご縁をくださり誠にありがとうございました!
( 2023.08.09 )
rose
こちらのタイミングガ合わずで受け取りが遅くなってしまいましたが…先ほど無事に受け取りました!
とっても可愛くて、付けてお出掛けするのが楽しみです!また機会がありましたら是非お願い致します。
( 2023.03.23 )
rose
迅速な対応で、安心のお取引が出来ました。
サイズも丁度よく、とても可愛かったです!
まだ使用してみていませんが…
またお願いしたいと思います!

ありがとうございました!
( 2021.02.05 )
お世話になっております。
メッセージありがとうございます。

商品が無事に届いたようでよかったです。

同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひ一度お試しください 。

また、「クッキー型の使い方」の動画を見ていただくとキレイに抜くコツが分かりますので、参考にしてみてください。
https://youtu.be/rpukxAlmx5I

できあがったクッキーを「#sacsac」をつけて、SNSなどで紹介していただけるとうれしいです。

何か疑問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも、sacsacをよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2021.02.05 )
rose
手触りも良く、とても可愛い作品です!
これから、たくさん愛用したいと思います。
発送もすぐに対応して下さり、ありがとうございました!
また、機会があれば是非お願いしたいと思います☺️
( 2020.11.02 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました。
愛用していただけると嬉しいです。
新作もアップしていますので良かったらまた覗いてください。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.11.02 )
rose
少し大きめに御願いしました。
ベーグルもけしの実付きで御願いしましたが…
とーっても可愛いです!
シナモンロールの、シナモン部分がもう少し濃く出てくれたらベストだったかな?と思いましたが…
素敵な作品をありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
( 2019.08.27 )
roseサマ♪

無事に到着して安心しました!
気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです(*˘˘*)
シナモンロールもう少し濃い方が良かったですか?
どうもすみませんでした。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました♪
( 2019.08.27 )
rose
写真の通り、優しい色合いで素敵なブローチです。
想像より重かったので、薄手のモノには使えなそうですが...帆布のバッグに付けて使用しています。大切に使わせて頂きます。
( 2019.06.20 )
rose
これからの季節に大活躍間違い無しです!
サイズ感も丁度よく...
大切に使わせて頂きます(ϋ)/
( 2019.04.09 )
ありがとうございます!
ぜひぜひ、これからの季節に向けてたくさん着けていただけると嬉しいです(^o^)
この度はありがとうございました!✨
( 2019.04.09 )
rose
迅速なご対応ありがとうございます!
色味は、画像よりかなり濃かったですが…仕事中、制服のベストのポケットに入る名刺入れを探していて...商品名の通り、シンプルな作りで良かったです。
刻印サービスを利用してオリジナル感も出せて、素敵な買い物になったと思います。
他の商品もシンプルな作りで素敵なので...また機会があったら、是非利用させて頂きたいです!
( 2019.03.30 )
お気に召していただけて嬉しいです^^
有り難う御座います^^

長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は誠に有り難うございました^^
( 2019.04.02 )
rose
Instagramの広告で見掛けて一目惚れしました!パッケージのネーミングで検索し...自分へのクリスマスプレゼントに購入しました!
サイズ感も、軽さも、もちろんデザインも理想的(∩˘ω˘∩ )♡とーっても可愛いです!

是非、他のデザインも購入したいですヾ(*‘ω‘ )ノ
新商品UPお待ちしてます(´ε` )♥
( 2018.12.22 )
rose
購入後、すぐにメッセージを下さり...梱包も丁寧過ぎず、チープ過ぎない可愛らしい形で送って下さり...ありがとうございます。
お花部分の色味は、写真より少しクリーム色っぽい?感じで...商品写真のパキッとしたオレンジを想像していたので、少し優しい印象に感じました。
他の作品もとても可愛くて迷ったので…また購入したいと思っています(◍︎ ´꒳` ◍︎)
( 2018.09.10 )
rose
タイムリーなメッセージのやり取りなど、スムーズにご対応頂き安心してお取引出来ました!

スマホケースも同じ柄にしている程…思い入れのあるデザインなので、素敵なアイテムが増えて嬉しいです!
また何か機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.17 )
rose
コメント遅くなりすみません‍♀️
注文後すぐにご対応いただきありがとうございました☺️
大き過ぎず、小さ過ぎず◎マスクの着脱も楽に出来ます!
キャッチが無く少し心配でしたが、絶妙なカーブ具合とギザギザ加工もあってか、落下の心配も無さそうです✨
加工によりキラキラ✨見えてとっても可愛いです☺️
また機会がありましたらお願いしたいと思います‍♀️
ありがとうございました
( 2022.04.03 )
丁寧なご評価をありがとうございます!
小ぶりながらキラキラ加工で顔まわりが少し華やかに見えるかと思います。是非使ってくださいね^_^
もしお手持ちにシリコンキャッチがございましたら、そちらをお使いいただけますとさらに安心して使えると思います。(当店ではキャッチは有料オプションとなっております)

また是非覗きに来てくださいね!
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.04.03 )
rose
受取り通知遅くなってしまいすみません‍♀️
早急なご連絡&発送対応で、安心してお取引出来ました☺️
ガラスボタンも、実物の方がとても素敵で大変気に入りました
また機会があったら、お願いしたいと思います!
ありがとうございました‍♀️
( 2020.12.20 )
この度は誠にありがとうございました。
お品物お気に召していただけて嬉しいです。
嬉しいメッセージ感激です。
こちらこそ、またご縁がいただけましたらよろしくお願いいたします。
素晴らしいご評価をいただきまして重ねて感謝申し上げます。
( 2020.12.20 )
rose
入力遅くなってしまって…申し訳ありません!

注文後、すぐにご連絡・発送頂きありがとうございました。
ブロッコリー、形が複雑なのに…とてもクリアに仕上がっていて、すごく美しいです。
大切に使わせていただきます。
また別のシリーズも、お願いしたいです!
( 2020.01.31 )
とんでもないです、高評価をいただきありがとうございました!
ブロッコリーを気に入ってくださってとても嬉しいです(^^)
ぜひたくさん身につけていただけたらと思います。
この度はたくさんの作品の中から見つけてくださって本当にありがとうございました。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.02.01 )
rose
サイズ感が可愛らしく、しっかりコーティング加工されているためハサミの部分が折れたりする事も無さそうです。
迅速な発送対応ありがとうございました☺️
また別の作品もお願いしたいです✨
( 2019.06.20 )
この度はありがとうございました(^^)
サイズ感も気に入っていただけて嬉しいです!
これからの季節、ザリガニさんを活躍させてくださいね(´▽`*)
こちらこそまた是非よろしくお願い致します☆
( 2019.06.25 )
rose
想像より一回り小さめサイズでしたが、丁寧に作られていて...とっても可愛いです!
また機会があったらお願いしたいです!
( 2019.04.09 )
ありがとうございます!
ご想像より小さめでしたか(>_<) サイズ感のわかる写真を考えます!
そのように言っていただけて嬉しいです(^-^)
ぜひ、またの機会がございましたらよろしくお願い致します♪
( 2019.04.09 )
rose
プレゼント用に購入しましたが…
安定の可愛さで、自分用にも欲しくなってしまいました...。
どの作品も絶妙なバランスで、カジュアルにも、カッチリにも合う!
また自分用にもお願いしたいと思います(o´艸`)
( 2019.04.09 )
rose
入力遅くなってしまってすみません‍♀️‍♀️‍♀️

一目惚れして購入してからの...リピーターです。
軽くて、可愛くて、色んな人から褒められる...とっても素敵なブローチです☺️
とても迅速に対応して下さいました!
今後も、少しずつ集めていきたいです✨またお願いしたいと思います
( 2019.02.14 )
この度はリピートでのご購入、本当にありがとうございました!
いろんな方に褒めていただけるとのこと、そして集めたいと思っていただけること、とても嬉しく思います…!
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします
( 2019.02.22 )
rose
ツヤなしタイプでお願いしました。
注文後、すぐにご連絡下さり...作品の到着も早くて気持ちの良いやりとりでした✨
届いたケース、とっっても可愛くてお気に入りです。フィット感も素晴らしい
また、違うバージョンもお願いしたいです!
( 2018.11.05 )
受注制作の為お時間いただきましたにも関わらず嬉しいご感想をありがとうございます。
ケースもお気に召していただけたようでとても嬉しいです♩
どうぞたくさんお使いいただけましたら幸いです。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2018.11.05 )
rose
春の気配に背中を押されて購入しました!
色は画像より少しだけ明るめかな?という印象がありましたが、とっても可愛いです!早速コートに付けています。選びきれなかったので、また利用させていただきます!
( 2018.03.15 )
なかなか、来そうで来ない春の陽気ですね…!
たんぽぽブローチをお供にして頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
( 2018.03.18 )
前へ
1
ページトップへ