よっこさんの評価一覧

よっこ
本日受け取りました!
とても手触りもよく柔らかい皮で手に馴染む感じがします。
仕事の都合上、鍵の付け外しをしなければいけないことが多く、カラビナで簡単に脱着ができるバーのような形のキーケースは本当に重宝します。
大切に使わせていただきます!
( 2020.11.06 )
よっこ
本日無事に受け取りました!
シンプルながら華やかさもあり、季節問わず素敵に身につけられると思いました。
最近はしっかりポニーテールにまとめるのが好きなので、ポニーテールに合わせてキラキラさせたいと思います。
素敵なピアスをありがとうございます!
( 2020.06.01 )
よっこ
出掛けてしまっていて受け取り確認遅くなってしまいました(>_<)
出先から戻ったら可愛いピアスが届いていて・・・嬉しすぎます!
小さめのサイズでもしっかり存在感があって可愛いです。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2020.01.28 )
この度は商品到着のご連絡とレビューをありがとうございました。
こちらこそ返信が大変遅くなり申し訳ありません。
気に入ってくださったようでホッと安心しております。
また機会がありましたらお取引の程よろしくお願い致します。
( 2020.02.16 )
よっこ
素敵すぎます!ありがとうございます。
これから遠出する予定が重なっていて、そのときに使えるものがほしいと思って購入しました。
大切に使わせていただきます
( 2020.01.11 )
よっこ
一目惚れで購入させていただきました。
写真通り、とっても素敵です!
メッセージも嬉しいです(*ˊᗜˋ*)
大切に使わせていただきます!
( 2019.08.13 )
お受取ご連絡、評価いただきましてありがとうございます!
無事お届け出来まして安心いたしました。
気に入っていただいて良かったです(≧◡≦)
この度はありがとうございました♡
( 2019.08.13 )
よっこ
長かった髪をバッサリ切り、それでもなにかヘアアクセサリーがほしいなと探していたとき、こちらがぱっと目に留まり、そのまま購入させて頂きました!
特別なお出かけの時にこちらで髪を留めて行きたいです。
他のお色のものも気になっているものがいつかあるので、また購入したいです。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2018.11.14 )
よっこ
とても素敵なリングをありがとうございます!
お花のブルーがとても綺麗です。ありがとうございます。
( 2017.06.24 )
よっこ
母の日のプレゼントに購入しました。とても可愛い!と母は配達されてからすぐにケースに入れて飾っているようです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
ありがとうございました!
( 2016.05.03 )
無事お手元に届き安心致しております(^^)
お母様に喜んで頂け♡嬉しい気持ちでいっぱいです!
こちらこそありがとうございました。
またご縁がありました時はどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

たくさんの評価☆ありがとうございました。

( 2016.05.03 )
よっこ
とっても可愛いです!
自分の持っているピアスと組み合わせて使っても使えるので、これから色々組み合わせを変えて使っていきたいです!
可愛いピアスをありがとうございます!
( 2015.12.27 )
今回は、ありがとうございます☆
気に入っていただけて良かったです
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2015.12.27 )
よっこ
昨日届いていました!受け取り確認遅くなりすみません(>_<)

ブレスレット、涼しげですっごく可愛いです!!
おめかししてお出かけしたいところがあるので、その時につけていこうと思っています!
素敵な作品ありがとうございます(*^_^*)
( 2015.05.28 )
この度はブレスレットのご購入誠にありがとうございます!

お取引中のメッセージや
取引評価もご丁寧にくださり
ありがとうございました*

ブレスレット、気に入って頂けて
とても嬉しいです(*^^*)
ぜひおでかけの際にご一緒してください♪
太陽の光に当たると青がとても綺麗に透け輝くので
つけながらその輝きもお楽しみ頂けましたら幸いです。

これからも精進して参りますので
どうぞよろしくお願い致します。
またこよし様とご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
( 2015.05.30 )
よっこ
華やかな色で気持ちも明るくなれます!
これをつけてお出掛けするのが本当に楽しみです。
素敵なスヌードをありがとうございます♡
( 2020.09.24 )
よっこ
無事に受け取りました!
夏らしい綺麗なピアスでとっても嬉しいです。
大切に使わせていただきます!
( 2020.05.31 )
素敵なご評価とコメントを下さり、誠にありがとうございます・˖✧
お気に召して頂けましたようで、とても嬉しく思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
また よろしい機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2020.05.31 )
よっこ
とっても素敵です!
市販にはないデザインで、見る度にうっとりしちゃいます。
素敵なミラーをありがとうございます。
( 2020.01.11 )
よっこ
素敵な時計をありがとうございます!
なかなか、これ!というものに巡り会えないなか、出会えました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.01.09 )
よっこ
とっても素敵な作品で、惚れ惚れしてしまいます!
自分にとって特別な日につけたいと思います。
梱包もとても綺麗で丁寧で、作品自体を手に取る前から嬉しくなってしまいました。
またぜひ他の作品も購入させていただきたいです。
( 2019.01.12 )
よっこ
長かった髪をバッサリ切り、それでも仕事中、下を向くと落ちてきてしまうサイドの髪を留められるものがほしいと思って見ていたところ、こちらが目に留まり、これは!と注文させていただきました。
落ち着いているけれど地味ではない・・・とっても素敵です。明日からこちらで髪を留めるのがとても楽しみです。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2018.11.14 )
よっこ
とっても可愛いです!
大事にたくさん使います♡
( 2016.08.27 )
よっこ
届きました!とっても可愛いです!
今回はゴールドをお願いしましたが、色違いのシルバーも欲しい!と思っています°.*\( ˆoˆ )/*.°
素敵なネックレスをありがとうございます!
( 2016.03.23 )
よっこ
Tシャツすごく可愛いです!
早くに発送してくださりありがとうございました!(*^o^*)
( 2015.08.30 )
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました!!
レビューとっても嬉しいです^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2015.08.30 )
よっこ
受け取り確認遅くなってしまいすみません。昨日届いていました!
中も見させていただきましたが、とても丁寧にラッピングしてくださりありがとうございます!
シュシュ可愛いです!\(^o^)/友達も喜んでくれること間違いなしです!
素敵な作品をありがとうございます(*^_^*)
( 2015.05.26 )
無事に届いて安心しました。
お相手の方にも気に入って頂ける嬉しいです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2015.05.28 )
前へ
1
ページトップへ