ティンさんの評価一覧

ティン
本日受け取りました。
スマホ決済を使うことが多くなったので、無駄のないコンパクトで尚且つ小銭が見やすい財布を探していました!
こちらのお財布は理想にぴったりで、さらに革のお財布なので長く使えそうです(*^^*)
この度はありがとうございました!
( 2023.02.07 )
ティン
日記用に購入しました!サイズもぴったりで、薄いのにページが見つけやすいです。
素敵なイラストで日記のモチベが上がります♡
この度はありがとうございました!
( 2022.09.06 )
ティンさま、この度は数ある作品の中からtimoのイラストアイテムをお迎え頂きありがとうございました!
また、作品を気に入って頂けてとても嬉しいです*
日記と一緒にお使い頂けるとの事、是非お側で沢山使ってあげて下さい!
今後も少しずつ作品を追加して参りますので機会がございましたらまた是非ショップにお越し下さい*
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.09.06 )
ティン
この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございます!OKAERIさんのピアスはどれも素敵なものばかりで目移りしてしまいます。
今回はカラーレスの水晶、グリーンのワンピースがあるのでグリーンオニキスを選びました。
どちらもとてもきれいで、お財布にも優しいお値段でありがたいです。
手書きのメッセージとチャームもありがとうございます(*^^*)
( 2022.06.25 )
こちらこそありがとうございました!
嬉しいお言葉、励みになります!
また気になるお品がございましたら宜しくお願い致します
( 2022.06.25 )
ティン
本日受け取りました!
可愛らしいスタンプをありがとうございます!
これでサボりがちな手帳もモチベーション上げて続けられそうです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.06.13 )
ティン
今回再購入です!
私が使っていたものを母が気に入り、母用に4枚、友達へのプレゼント用に2枚、自分用に2枚買い足しました(*^^*)
発送が早くて助かります♡
コンパクトで重宝してます。これからも愛用したいです。
( 2023.03.31 )
ティン
従来のマタニティマークはあまり好きではなく、こちらで購入させていただきました!
クリアなデザインがとてもオシャレです♡
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.09.21 )
気に入っていただけてうれしいです♡
こちらこそありがとうございました!
( 2022.09.21 )
ティン
先ほど無事に受け取りました(*^^*)
この度は素敵なブレスレットをありがとうございます。金具で繋いである事によってオシャレですし、ワイヤーよりも丈夫なところが気に入っています♡心の拠り所として大切に身につけようと思います。
( 2022.07.12 )
お気に召したようで安心しました^^
天然石は重みがあるのでワイヤーだと負荷がかかる場合がありますね、わかります
ゴムブレスは便利なのですがどうしても数珠のように見えるのが難点です^^;
着用時 重みで滑り落ちる事があるので下にクッションなどフカフカした所の上で
取り付けて下さい~そこだけご注意頂ければ長く愛用頂けます♥
心の拠り所として着けて頂けるとの事 光栄です
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.07.12 )
ティン
受け取り通知が遅くなってしまって申し訳ありません!とても気に入りました(*^^*)鍵につけて外出のたびウキウキしてます、ステキな作品ありがとうございました!
( 2022.05.21 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけてなによりです。
これからもよろしくお願いします。
( 2022.05.23 )
ページトップへ