にろくやさんの評価一覧

にろくや
本日、無事に受け取りました。
大晦日の注文で、その週末に届くとは!!
嬉しいサプライズ&お年玉を頂いた心持ちになりました。
ありがとうございます。
フラワータッセルのグレーの色味が予想以上に明るめで可愛らしいのでこれから暖かくなってくる季節にも、今の肌寒い季節にも使い勝手が良さそうです。
( 2019.01.05 )
ご評価いただきありがとうございます。
(*'-'*)
郵便局が混雑する時期でしたが、スムーズにお手元までお届けすることが出来、私も嬉しくなりました。
おっしゃっていただいた通り、明るめのグレーは肌なじみも良く、使い勝手の良い色合いです。
目立ち過ぎないサイズとデザインになっております。コーディネートのアクセントとしてお使いいただけるといいなと思います。
この度は当店のアクセサリーをご利用くださり誠にありがとうございました。
アトリエbluebeejewel.
( 2019.01.05 )
にろくや
本日、無事に商品を受け取りました。
元々商品になかったC747デザインの手帳型を注文しました。
イメージ画像は頂いていましたが、実物を見て「頼んで良かった!」と感謝と嬉しい気持ちが溢れている真っ最中です。
ありがとうございました。
( 2018.01.11 )
にろくや
雫型スワロフスキーがキラキラと揺れるのが綺麗で手に持って眺めてニマニマしております。
フラワータッセルの作品と一緒に大切に使います。
( 2019.01.05 )
ご評価ありがとうございます。
キラキラのクリアスワロフスキーは、いつでも、どんな装いにもお使いいただける万能アクセサリーです。
( ´艸`)
お届けしました二点共にコメントいただきましたこと本当に嬉しいです。
この度のご縁、誠にありがとうございました。
アトリエbluebeejewel.
( 2019.01.05 )
にろくや
がま口長財布を探して回り、最終的にこちらのチェーン付きタイプを購入しました。

外の色目も中のミックスカラーのドット柄も写真通り可愛いです。
容量も、今まで使っていた長財布よりもサイズが大きいので、かなりたっぷり入れても余裕がある感じ。

チェーンが取り外し可能かと思っていたら違ったのは、私の早とちりなのでおおむね問題はありません。
( 2017.03.28 )
評価とコメントを頂きありがとうございます。
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!
チェーンの取り外しについて、ページの記載が分かりにくくて大変申し訳ございません。ながく使って頂けると嬉しいです。
お買い上げ頂き本当にありがとうございました。
( 2017.03.29 )
ページトップへ