kikimamaさんの評価一覧

kikimama
満足です。プリントもきれいで、機種対応もバッチリでした。
3年越しの携帯ですが、新品の気分です。
( 2024.03.03 )
お取引終了までご連絡いただきありがとうございます
気にいってもらえて良かったです。
また何かございました時はよろしくお願い致します。
( 2024.03.06 )
kikimama
アルパカが大好きな私ですが、表情や色使いが可愛くて購入してみました。大変丁寧な仕上がりで、左下のブランド名も素敵です。カード入れ・窓付きのポケットいいですね。
気に入りました!
( 2020.08.02 )
kikimama
思っていたよりもしっかりとした厚みがあり、細部もすごく丁寧に仕上げられていますね。開きやすくてカードを見失わずに済みそうです。ブランドロゴが作品に付いていたらうれしいです。素敵な包装でわくわく感が増し増しでした。
( 2021.01.04 )
お忙しい中、取引評価ありがとうございます!
実物も気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
これから新しい年と共に沢山お役立てください♪
また貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.01.05 )
kikimama
到着いたしました。細部まで丁寧に作られていて感動しました。娘も大変気に入ってます。お花も何重にも花びらが重なっており、とてもきれいです。ありがとうございました。
母用に同柄のコサージュになるもの、注文したかったです!お揃いで・・・・
( 2017.03.15 )
コメントを書いて下さりありがとうございます。
お子様にも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*)
お揃いのコサージュ。良いですね。
ぜひお作りしてみたかったです(,,> <,,)

いろんなオーダー受け付けていますので
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.03.16 )
ページトップへ