なつきさんの評価一覧

なつき
丁寧に作られた作品でした。サイズも使いやすいちょうどいいサイズです。実際の商品の色味は画像で見るより濃く深いと感じました。ありがとうございました!
( 2024.02.13 )
早速取引評価を投稿いただきまして、ありがとうございます!
作品の作りやサイズ感を気に入っていただけて、大変嬉しく思います^^
また、色味に関して貴重なご意見ありがとうございます。
写真4枚目に色味見本画像をご用意しておりますが、メインの画像はまだ変更できておらず実際の色味が伝わりづらかったかと思います。申し訳ございません。
今後メインの写真の差し替えも検討したいと思います
今後ともlibrairieをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.13 )
なつき
こちらのサイトに不慣れで受取連絡&評価が遅くなりました。申し訳ございません。
届いた商品はサイズがほぼピッタリでした。
サイズが選べるのがありがたかったです。
色は想像していたのと違いました。画面での色の出方は個人の感じ方にもよりますし、やっぱり難しいですね。
縫製は丁寧で、とても迅速に対応に対応いただけて大満足でした。
( 2017.04.16 )
レビューの返信をいただき、有難うございます!サイズがぴったりで良かったです。

お色目に関して、なるべく実物に近く掲載しているのですが、ご想像と違ってしまいご迷惑をおかけしました。より良い画像を載せられるよう精進してまいります。

この度は有難うございました!
( 2017.04.19 )
なつき
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
今日、息子に渡しました。
とても喜んで遊んでいます!
プレゼントしてよかったです!
ありがとうございました。
( 2018.10.17 )
ページトップへ