ゆかさんの評価一覧

ゆか
本日受け取りました!とても早いご対応ありがとうございます(^^)高学年の娘が家庭科で使用するものですが、シンプルでかわいいと、とても喜んでいます。ありがとうございました。
( 2024.04.29 )
ゆか
受け取りました。おまけも付けて下さりありがとうございました。
( 2023.02.01 )
ゆか
昨日受け取りました。
おまけも付けて下さりありがとうございます。
レジン作品をアレンジするのが楽しみです。
( 2023.01.19 )
ゆか
先程受け取りました。
迅速なご対応ありがとうございます♪
写真で見るよりも水色部分が濃い目で、小学生になる息子にはぴったりかなと思います!
( 2022.02.22 )
無事にお届けできてよかったです。楽しい学校生活のお役に立てて嬉しいです。この度はお取り引きありがとうございました
( 2022.02.23 )
ゆか
昨日受け取りました!
6年間使えそうなシンプルなものを探していました♪とっても素敵です^ ^
少し大きめでたくさん入りそうです!
大切に使わせていただきますます。
( 2022.01.23 )
この度はありがとうございました。
長く使っていただけると嬉しいです。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.01.24 )
ゆか
お写真の通りとっても可愛く仕上がっていました♡実物を見て、こちらを選んで良かったと思いました。注文後の納期対応にも快く応じで下さりありがとうございました。
( 2021.12.14 )
お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです。
オリジナルのうちの子グッズは特別な気分になりますよね!

新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
                  うちの子だっこ!
( 2021.12.16 )
ゆか
本日受け取りました。
注文後すぐに発送して下さりありがとうございました^ ^
娘もイメージ通りで大変喜んでいます。
またよろしくお願い致します♪
( 2021.07.31 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
商品無事に届いて、娘さんにも喜んで頂けて嬉しいです♡
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.31 )
ゆか
いつも迅速なご対応ありがとうございます。暑い中でもとても使い心地がよくリピート購入させていただきました。自分と、主人用です。男性でもサイズ感大丈夫そうです。
前回購入時より布地が少し変わったようですが、薄くなりこれからの季節により良いかなと思います。
( 2020.06.07 )
お忙しいところお受取りのご連絡をありがとうございました。
リピートいただけてとても嬉しいです(*´˘`*)
薄手になりました新しいロットの生地もお気に召していただけたと伺えて安心いたしました。
ご主人様とご一緒に使っていただけているのですね、ありがとうございます!
これからの季節にお届けのマスクが少しでもお役に立てましたら幸いです^^
使うのが楽しくなるようなお色違いの新作も現在試作中でご準備しておりますので、また機会がありましたら、ご覧いただけたら嬉しいです。
この度も誠にありがとうございました!
( 2020.06.07 )
ゆか
ありがとうございます。イメージ通りでとてもかわいいです。これからの季節にぴったりなので、たくさん使わせていただきます。
( 2024.04.03 )
ゆか
受け取りました♪
チェーンが太めで、存在感があってとっても気に入りました!ずっと迷っていましたが購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2023.03.30 )
気に入っていただけて安心しました!チェーンがきらりと存在感を放ちます。是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.03.30 )
ゆか
本日受け取りました。
綺麗に包装して頂き、またおまけもありがとうございます♪
たくさん入ってお得に購入できよかったです。
( 2023.01.24 )
ゆか
本日受け取りました。
丁寧に作って頂きありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます。
( 2022.03.21 )
ゆか
本日受け取りました。ありがとうございます♪
外側レースですがとてもしっかりしていて、デザインもシンプルで素敵です!これから卒園式や入学式を控えているのでたくさん使わせて頂きます。
( 2022.02.17 )
無事にお届け出来て安心致しました(^-^)
バッグも気に入って頂き嬉しいです。
色んなシーンでたくさんお使い下さいね♡
良い卒園式、入学式になりますように
この度はありがとうございました。
またのご縁がありますように✨
( 2022.02.17 )
ゆか
前回の作品がとても良かったので、下の子の入学準備のためリピートさせて頂きました♪
こちらの巾着、息子が選んだのですがシンプルでとても素敵です(^^)
また必要な物ができた際にはよろしくお願い致します。
( 2022.01.20 )
作品をリピートいただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。
春が楽しみですね✩.*˚
楽しく通学してください(⑅•ᴗ•⑅)
( 2022.01.20 )
ゆか
本日受け取りました♪
お写真の通りとっても可愛くしっかりしたバッグです。実物を見て、こちらを選んで良かったと思いました^ ^
注文後の納期対応にも応じて下さりありがとうございました。
( 2021.12.10 )
無事お手元にお届け出来て安心しました。
お取引きいただきましてありがとうございました。

納期に間に合い良かったです。
お散歩バッグも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
また機会がございましたらぜひご利用ください。
( 2021.12.10 )
ゆか
注文から数時間後には発送して下さり、とても早く手元に届き子供も喜んでいます♪
森や動物のデザインが良いとのことでなかなか見つからなかったのですが、こちらの作品一目惚れでした。水色の小鳥がとっても可愛いです。また数年後に必要になりますので、その際はぜひよろしくお願いします^ ^
( 2021.07.05 )
無事お手元に届き安心しました。
気に入っていただき嬉しいです。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.07.05 )
ゆか
迅速なご対応ありがとうございました。
一年生の娘用に購入しました。はじめは少し大きいかなと思いましたが、一度洗濯したらちょうどよくなりました。大切に使わせて頂きます。
( 2020.05.15 )
サイズがちょうどよかったようで、良かったです☺️
ありがとうございました。
( 2020.05.17 )
ゆか
届きました。迅速な対応ありがとうございました。まだ使用していませんが、とても優しい質感です。大事に使わせて頂きます。
( 2020.05.15 )
お忙しいところお受取のご連絡をありがとうございました。
ナチュラルで優しい風合いも、リネンなど天然素材の魅力のひとつですよね^ ^
たくさん使っていただけたら嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございました!
( 2020.05.15 )
ページトップへ