takenokonokoさんの評価一覧

takenokonoko
本日届きました。
ラッピングも可愛くて、とても丁寧な作りです。
娘がすごい!!かわいい〜!ととても喜んでいました。早速明日から使うそうです。
丁寧にご連絡をいただき安心して購入できました。ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
( 2018.07.11 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
とても喜んでいただけて嬉しいです♡
ぜひご愛用くださいね!
このたびは素敵なご縁をありがとうございました(^_-)-♥
( 2018.07.19 )
takenokonoko
迅速なご対応と丁寧なご連絡で安心して買い物ができました。ありがとうございます。
わかりやすい説明書もいただいたので簡単に作れそうです。食べるのが楽しみです。
( 2017.11.19 )
takenokonoko
大人可愛い感じでとても気に入りました。
裏側まで丁寧な作りです。
大きさは大きすぎなくてちょうどいいです。
3つ折りにしたタオルハンカチが入りました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.07.08 )
この度はご利用頂きありがとうございます。
商品気に入って頂けて良かったです(^^)

ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.07.18 )
takenokonoko
写真で見た通り柔らかい色合いのかわいらしい箸置きで、とても気に入りました。大切に使いたいと思います。
丁寧なご連絡をいただき気持ちの良い取引ができました。
ありがとうございます。
( 2017.03.23 )
この度はご購入くださいましてありがとうございました
またお取引評価をしてくださいましてありがとうございます
こちらこそご丁寧なお取引をさせていただきまして
とてもこころあたたまりました

お箸置き、気に入っていただけまして嬉しく思っております
素敵な食卓のお手伝いになれますように…

今後お使いの中でなにかお困りの事、ご要望などございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ

どうもありがとうございました


glass mar
www.glass-mar.com
instagram: glass_mar
( 2017.03.23 )
ページトップへ