ココさんの評価一覧

ココ
プレゼント用に購入しました。
可愛くて自分でも欲しくなります!
( 2024.04.30 )
ココ
福袋を探していたところ、たまたま見つけて一目惚れし購入しました。
実物もピンクの色合いがとっても可愛いです。
失くさないように大切にしながら、旅行などにも連れていきたいです。
クマさんの他にも、可愛いクマアイテムがたくさんで嬉しいです。
ありがとうございます!
( 2024.01.14 )
一目惚れ!嬉しいです✨
ぜひぜひたくさん身につけてクマさんに癒されてくださいませ✨
この度はありがとうございました!
またのご縁を
心よりお待ちしております(∩´ω`∩)
( 2024.01.15 )
ココ
素早く丁寧に対応していただきありがとうございました!
とっても可愛く、早く使いたくてわくわくします。
素敵なお店と出会えてよかったです!
( 2023.03.20 )
ココ
デザインに一目惚れして購入しました!
レザーの財布は初めてですが、
実際に手に取ってみると軽くて驚きました。
カードも意外と収納出来きました。
ステンドグラスもドアの取っ手も写真通りとても可愛く、
丈夫で長く使えそうです。
( 2021.12.15 )
お気に召されたようで職人一同たいへん喜んでおります!こちらの革はちょっとしたキズでも指でこすると馴染んで目立たなくなりますので革の変化も同時にお楽しみください。
この度はありがとうございました。
( 2021.12.15 )
ココ
キラキラ可愛さの中に大人っぽさもあり、おしゃれです!
いつもSAiさんのケースを愛用しています。
飾りはとても丈夫で、手帳ケース本体が寿命が来る頃もひとつも欠けていませんでした!
今回のアラバスターピンクも大切に使います!
( 2021.03.30 )
いつもココ様にご愛用いただき大変嬉しく思っております!ケース本体の寿命がきても飾りはひとつも欠けませんでしたか(° ꈊ °)✧︎˖°何よりココ様が大切にお使いいただいているからだと思いますが、そのように言ってくださり嬉しいです♪この度も本当にありがとうございました。

SAi
( 2021.03.31 )
ココ
友人のプレゼントに、人と被らないものが欲しくて購入しました。
ラッピングもとてもおしゃれにして頂き、素敵な贈り物が出来そうです。
( 2020.12.01 )
ありがとうございます!
プレゼント用として【シマエナガのウパ】を選んで下さり、ありがとうございます!ラッピングも気に入って下さり、とても嬉しいです。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2020.12.02 )
ココ
プレゼントに購入しました!
とても喜んで貰えました、ありがとうございます!!
( 2020.08.03 )
ココ
プレゼントに贈りました。迅速に対応して頂き、誕生日に間に合うことが出来ました。
海を感じられると喜んで貰えて、贈って良かったです。
( 2020.05.01 )
ココ
鮮やかな色合いでとても可愛いです。
丁寧な作りで、とても気分が上がります!
大切に使用したいと思います。
( 2020.04.04 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。
またどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

SAi
( 2020.04.06 )
ココ
リピートになります。
今回は気分を変えていつもと違う色味のケースをベースにオーダーしたのですがとても可愛いです。
見ているだけで気分が上がるケースを何年もリピート出来ることが嬉しいです!いつもありがとうございます♪
( 2024.03.09 )
ココ
もう何年もSAiさんのケースを愛用しています。
他にはない繊細なデザインでありながら、とっても丈夫で、
こんなに気分が上がるケースは他に出会えないなと思います。
今回のデザインも取っても可愛いです!
( 2022.03.27 )
いつもご利用いただき本当にありがとうございます!!
あたたかなご感想にとても嬉しくなってしまいました^ ^商品もお気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はリピートでご購入いただき誠にありがとうございました。
また何かお探しの際はお気軽にお声がけくださいませ。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

SAi
( 2022.03.29 )
ココ
丁寧に発送して頂きありがとうございました。
プレゼント用に購入しました。
とてもロマンチックな指環を贈ることが出来て嬉しいです。
( 2020.12.08 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
リングも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2020.12.08 )
ココ
creemaで食品を頼むのは初めてで不慣れな注文になってしまいましたが、的確にオーダーに応えて頂きました!
友人にも喜んで貰えて、お味も優しかったです。
( 2020.10.31 )
ココ
リピートでお願いしました!
今回も可愛かったです。
( 2020.06.02 )
ココ
丁寧にオーダーに答えて頂きました!
世界にひとつのスマホリングが出来て嬉しいです。
( 2020.03.30 )
前へ
1
ページトップへ