まはろさんの評価一覧

まはろ
素敵なラタンパーツです。ドール部屋造りに使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
評価もいただき誠にありがとうございます。
気に入っていただくことができ大変嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.03.05 )
まはろ
お世話になります。金平糖のようなとっても可愛いビーズです。見ているだけでも、心が安まります。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
評価とかわいいコメントありがとうございます!(*^_^*)
そう言っていただけて嬉しいです☆
こちらこそこの度はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!
( 2024.03.01 )
まはろ
リカちゃんの着物用に購入しました。ぴったりの生地です。ハギレのプレゼントもありがとうございます。帯締めと帯にこれまたぴったり(!)で嬉しいです。今回はありがとうございました。
( 2024.02.20 )
まはろ
メッセージの送信が遅れて申し訳ありませんでした。
今回もとても可愛いパーツのお心遣いありがとうございました。
こちらのローズカボションは、繊細で懐かしい感じの物で、すっごく気に入っとます。
また、入荷したら、よろしくお願いします。
( 2024.02.05 )
まはろ
甘いピンク色がとっても可愛いです!
ドール部屋に飾らせて貰いますね。
ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
まはろ
実物はちっちゃくて可憐で、本当に可愛いです。
見てるだけで、ウキウキしちゃいます。
ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
まはろ
無事に届きました。ドールハウス用にぴったりの、サ軽さで軽さで購入して良かったです。作りも丁寧で素敵です。ありがとうございました。
( 2024.01.06 )
この度はお取引ご評価いただきありがとうございました︎✳︎
またのご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2024.01.09 )
まはろ
取引評価をすでにしていたものと思い込んでいました。遅くなって申し訳ありません。期待以上のとても可愛いビーズです。この色合いは、なかなか出会えないので嬉しいです。また、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.10 )
気に入って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
idola
( 2024.03.10 )
まはろ
ちっちゃな、ちっちゃ~な可愛い黒猫ちゃんが届きました。毎回細かくて繊細なつくりに感心してしまいます。
今回もありがとうございました。
( 2024.03.05 )
いつもkuuyaをありがとうございます♡
トイズのトイズはいつものトイズ達の大切なぬいぐるみとして
登場したキャラクターなので選んでもらえてとっても嬉しいです♡
こちらこそこの度もありがとうございました( ◜◡◝ )
( 2024.03.05 )
まはろ
素敵な温かみのあるウッドビーズです。ありがとうございました。何を作ろうか考えるのも楽しいです。
( 2024.02.29 )
ありがとうございます。嬉しいです。
ぜひ作品にお役立てください(^^)。
( 2024.02.29 )
まはろ
ドー着物着物の生地として購入です。綺麗なグリーンの素敵な生地です。ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
まはろ
ドール着物を作る為に購入しました。小柄なのでぴったりです。渋いだけじゃなく、モダンなデザインの生地です。サンプルもお送り頂きましてありがとうございます。
( 2024.02.17 )
初めてのご購入とショップレビューをありがとうございます。ドール着物用だったんですね。
うちのお客様はドール着物をお作りになる方が多いので、帯や帯揚げ、半衿用の生地などもセットにして売りたいなあと考えています。
帯は縫いやすいように硬くない生地がいいかなと悩んでおります。
サンプルもたくさんご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
( 2024.02.20 )
まはろ
今回も、もうもう小ちゃくてかっわいーぬいぐるみさんです!先住のいのししさんの、お友達が出来て嬉しいです。そして、豆ノートもありがとうございました。なんと!実際に書き込めるノートですね。
ありがとうございます!!
次に仲間入りしてくれる、お友達を楽しながら考えます。
( 2024.01.23 )
いつもkuuyaをありがとうございます♡
この度はお友達を増やしてくださってありがとうございます♪
おまけはいつもお迎えしてくださったコに合いそうなものを
考えるのですが気に入ってもらえてよかった( ◜ᴗ◝)
またぜひ♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2024.01.24 )
まはろ
またまた、可愛い猫ちゃん切手です。
どのように飾りか楽しい悩みですねー。
ドゥブブタン様の選ぶもの、お作りになるものは、唯一無二で、物語りのような世界がとても好きです。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2024.01.23 )
まはろ
おはようございます。
無事に届きました。
ノスタルジックな大変可愛い生地に赤いリボンが効いてます!リカちゃんに着せてみたらとても似合っています。
ストアカードもとても可愛いので、額に入れてドール部屋に飾ります。ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
おはようございます。
嬉しい評価をいただきましてありがとうございます。
ワンピース、リカちゃんにぴったりでとても嬉しいです。
ストアカードも飾っていただいて大変嬉しいです^^ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
まはろ
はるばるフランスから素敵な糸巻きをありがとうございます。糸巻きもなかなか気に入ったデザインが無かったので、とても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.12.31 )
お受取りのお知らせと高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。

お気に入りを当ページで見つけていただき、スタッフ一同も大変嬉しく思っております。
いただいたご感想を参考に、これからもフランスらしい商品をセレクトしていきます。

また今後も他の商品が入荷いたしましたらご紹介予定ですので、お時間がございましたらまた当ページをご覧いただき、フランスの雰囲気を楽しんでいただければと思っております。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2024.01.06 )
ページトップへ