Nanaさんの評価一覧

Nana
ストールを留めるクリップが欲しくて購入しました。
普段使いなので、何にでも合わせられそうで、華やかさはあるけどシックで派手すぎないものを探していて、こちらはまさに理想通りでした。
綺麗な色で、この秋冬たくさん使いたいと思います。
( 2017.10.13 )
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。
ストールを留めていただけるんですね。きっとアクセントになって 素敵だと思います。気に言っていただけたようでとても嬉しいです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2017.10.13 )
Nana
以前宝飾クラフトをしていたのでメッキか無垢かはすぐわかりますが、この商品は張りということで、無垢のようにしっかりして見えます。手持ちのチャーム用に購入しましたが、シンプルで繊細でとても綺麗なチェーンで、このお値段は本当にお買い得だと思います!大満足です^^
( 2017.04.06 )
Nana
石の色が美しいなと思い購入しました。画像通りの美しい石で、存在感があり、デザイン共に申し分ないです!組み合わせによっていろいろな着け方ができるので楽しみです^^
( 2017.04.06 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
すべてのアクセサリーにとても嬉しいメッセージをお寄せいただきありがとうございます!(≧∇≦)
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
お手持ちのペンダントチャームや、ピアスチャームを色々と組み合わせて様々なコーディネートをお楽しみいただけましたら幸いです。
お時間がございましたらまた覗いてみてください。
心よりお待ちしております☆彡
この度は沢山のお買い上げ本当にありがとうございました☆.。.:*・
( 2017.04.06 )
Nana
プレゼント用に購入しました。写真より柔らかい印象の、本当に繊細で綺麗なブローチで、私も欲しくなりました!
( 2017.03.29 )
ページトップへ