みいこさんの評価一覧

みいこ
素晴らしいバッグを作っていただきました。イメージ通りに仕上げてくださり、作りも丁寧でしっかりしており、何も言うことございません。この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.02.25 )
無事にお手元に届き安心しました。
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
また何かご希望がございましたらご相談ください!
この度はご購入ありがとうございました☆
( 2020.02.25 )
みいこ
素晴らしい作品です。クリーマでは色々購入しましたがデザイン縫製ともに一番気に入りました。この柄が好きなのですが今回はバレリーナの絵柄が入っていて最高に可愛いです。また素敵な作品をお願いいたします!
( 2019.03.24 )
みいこ
届きました。他の方も言ってる通り、まず縫製がしっかりしており好感が持てました。
少しだけ気になるのはやはり色ですね、写真だと白はより白く他は濃い色になるので実際はもう少しおとなしめ、、な感じでしょうか。生地もなかなかいい質感なのですが、もう少しパリッと自立するようだともっといいかなと。
デザインや色・柄合わせは素敵で好きなので、今後も作り続けてくださいね♪サイズ変更などありがとうございました。
( 2018.03.22 )
ご連絡、ご評価ありがとうございます。
色合いなど気に入っていただき安心しました。
いつか厚めの帆布に挑戦しようと思います。
アドバイス等ありがとうございます。
( 2018.03.22 )
みいこ
遅くなりました!先日プレゼントいたしました。微調整いただいたおかげで引っかかることもぐらつくこともなく、ぴったりでした。革も柔らかすぎず硬すぎずでいい感じと喜んでおりました。ありがとうございました♪
( 2018.02.27 )
お世話になりありがとうございます。
ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
大きさは、とても気になっていましたので、
本当に良かったです!
革はお使い頂く程に、とても良い経年変化をしてまいりますので
永くご愛用頂けたらありがたいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2018.02.27 )
みいこ
生地の質感と色は思った通りでよかったです。あとはやっぱり内ポケットともう少し大きいといいなと思いました。
( 2018.01.11 )
到着のご連絡とご感想をありがとうございます。
ご意見を承りまして、参考とさせていただきます。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2018.01.12 )
みいこ
デザイン、大きさともに気に入りました。ただ表面がうっすら白っぽいのが少々気になります。(カットの時に出来る傷でしょうか)あともう少し透明感があると思ってましたが結構マットな黒ですね。機会があればまた他の石も買ってみたいと思います。
( 2017.07.14 )
みいこ
とても素晴らしい作品なので、買い占めのごとく(笑)たくさん作っていただきました。
2つはプレゼント用です。可愛く軽くて容量もあって飽きのこない形、何より縫製がしっかりしているので、安心して人様にもおすすめできますね。
私は普段使いに、4色を気分と洋服に合わせて使いまわそうと思います。心を込めて作っていただいた作品ですので、大事に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2017.07.09 )
いつもご愛用くださり、本当にありがとうございます。
大切な方々へのプレゼントに、私の作品をお選びくださりとても感謝いたしております。バイカラートートをたくさん作ってまいりましたが、4色を使い分けていただけるのは初めてで…もう作者冥利に尽きております。
これからもコツコツと製作に励んでまいりますので、ぜひまたギャラリーへお越しくださいね。
このたびも本当にありがとうございました。
( 2017.07.10 )
みいこ
福袋企画良かったです!コンビニトートはしっかり作られていてイメージ通り。ポーチは縦長でこういう形はあまりないので背の高いものも入れられますね。オレンジにして良かった♪おまけもついてお買得でした〜!
( 2017.07.09 )
気に入って頂けて良かったです。
手にとっていただくまではイメージが伝わりにくいので、素敵な評価を頂けてとても嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2017.07.10 )
みいこ
思った通りの大人可愛いバッグですね!内側の光沢のあるカモフラージュ柄が高級感があってこれがとてもいい雰囲気を出してます。革も柔らかくて肩ストレスがありませんね。小さいけど買って良かったです。
( 2017.06.23 )
みいこ
想像したとおり可愛くて、帆布のカッチリしたポーチが欲しかったので大満足です。こういうのはありそうでないです。また色々作って欲しいです!
( 2017.06.18 )
みいこ
以前買った同じスライスタイプのブレスレットが良かったので、今度はピアスを購入いたしました。
このような大ぶりのものが好きなのですが、なかなかお目にかかれず。。紫の色合いが素敵なので思い切っていきましたが大正解でした。大きいと耳たぶが垂れ下がったり痛くなったりしますがこちらは軽く、そして土台をしっかり作られているので安定感もあります。
大事使えば長く持ちそうな感じです。また新作も覗かせていただきますね。ありがとうございました!
( 2019.07.12 )
みいこ
イメージ通りのバッグが出来上がり大変嬉しいです。縫製も丁寧で綺麗、随所に工夫も感じられてよいです。お気に入りのバッグになりました。
今後もう少し色々なお色と内布の組み合わせを出していただけると、楽しみが増えますね♪
( 2018.04.04 )
みいこ
届きました。お色はレモンイエローで綺麗なのですが、かなり軽いのでびっくりしました。
( 2018.03.08 )
到着のご連絡ありがとうございます。
本日3月8日は、ミモザの日らしいですね♪春のお出かけに愛用頂けましたら幸いです^^
この度はありがとうございました。
( 2018.03.08 )
みいこ
軽くて暖かくて、イメージ通りでした。これからも素敵な作品を色々お願いします〜!
( 2018.01.25 )
みいこ
ほぼ思った通りものでしたー。普段は控えめにしてるけど光があたると青や緑の表情を見せて、また石自体の模様も素敵で気に入りました。小さなラブラドライトがこれまたチカチカ光っていい感じなのです。たくさんあるとうるさくなりますが、やりすぎない感じが非常にいいです、こういうのがセンスですね。
またよろしくお願いします〜。
( 2017.12.11 )
みいこ
届きました。綺麗な紫でした(もう少し黄色もあるとよかったですがこのお値段では納得です)。
フック側に付いている黄色い石とちょっとした飾りがいいですね。全体的に繊細な感じ出ていてお洋服にも合わせやすいと思います!また素敵な作品をお願いします〜。
( 2017.07.11 )
お受け取りのご連絡をありがとうございます。
無事にお届け出来て安心いたしました、
ご丁寧な評価を頂きまして感謝いたします。
これからも少しづつですが作品をアップしていきます。
このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございました!
( 2017.07.11 )
みいこ
届きました。軽くて可愛いくてイメージ通りでした!
布との柄合わせが素敵なので、これからも作っていただきたいです♪夏は使い倒します!

・追記
すみません、実際使ってみたところの要望なのですが、
ボタンがマグネットだとなおいい、ポケットもう少し大きくして欲しい、内布のストライプもう少し明るめだとなおいい。と思いました。とても使い勝手よく可愛いので、
つい要望を書いて見たくなりました。参考にしていただければ幸いです。
( 2017.07.09 )
ご連絡ありがとうございます!!
気に入っていただけて良かったです、嬉しいです^^
ぜひぜひ使い倒してくださいませ♪
ありがとうございます!!

追記ありがとうございます!!
ポケットやボタン、使っていただいてはじめてわかることだと思いますのでとても参考になります!
ボタンなどは予算と相談して改善できるか考えたいと思います。
ありがとうございました^^
( 2017.07.13 )
みいこ
巾着型が気に入って2個目の購入です。やっぱり可愛いですね!会社内で持ち歩くのにちょうどよく重宝してます。(ちょっとパツパツですが(^O^;))
ただ前回同様、白い生地の部分が麻のお色で画像と違いました。白に関してはかなり白っぽく写るようですので、お色について補足があったら良いなと思いました。
( 2017.06.30 )
バッグのご活用誠にありがとうございます(*^^*)画像の色目大変申し訳ございませんでした。また、ご利用の際には、是非宜しくお願い致します☆
( 2017.06.30 )
みいこ
柄が可愛いのとちょっとした持ち歩くのにちょうどいい大きさで、また巾着がいいですね。生地もしっかりしていて取っ手にも工夫がされていたので(硬めでよいです)このお値段ではお買得♪と思います。ありがとうございます!
( 2017.06.19 )
この度は、親切丁寧なご対応誠にありがとうございました(*^^*)素敵な出逢いに大変感激しております。また、ご利用の際には、是非宜しくお願い致します☆
( 2017.06.19 )
みいこ
3個目の購入です♪こちらもネイビーの色合いと内のチェックがとても可愛いです!ちょっと持ち歩く時によいですね。素敵な作品をこれからもお願いします〜。
( 2017.06.16 )
とても嬉しいメッセージありがとうございます。
ちっちゃめなのでちょっとした時にお使いいただけると幸いです。これを励みにバッグ作りを楽しみたいと思います。またよろしくお願いします。
( 2017.06.17 )
前へ
1
ページトップへ