花猫さんの評価一覧

花猫
品物は無事に到着しております。家族の体調不良の看護をしていて受け取り評価を失念してしまい大変申し訳ありませんでした。とても綺麗で可愛いストラップで嬉しいです。すぐスマホに付けました。有難うございました。
( 2023.01.03 )
大変良い評価をありがとうございました。
商品もお気に召していただけて、とても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.01.18 )
花猫
本日無事に届きました。想像通りのとっても可愛いケースです。注文した時から周囲に「今度のケースを見て欲しい」と言っていたので早速見せて回ります。細かい事までお心遣い頂き有難うございました。またの機会もよろしくお願い致します。
( 2022.05.31 )
花猫
5/13に無事に届きました。想像通りの優しい色で履き心地も良く、疲れずに長く歩けそうです。素敵な靴を有難うございました。
( 2022.05.13 )
花猫
無事に届きました。想像通りのとても可愛い首輪です。ほとんど白毛の猫なのでとても似合って嬉しいです。またの機会もよろしくお願い致します。
( 2020.10.29 )
いつもありがとうございます!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺ 今後とも宜しくお願い致します♪
( 2020.10.29 )
花猫
本日無事に届きました。可愛いリボンをほどいたら、中には想像より綺麗で可愛いカフとイヤリングが入っていました。披露宴の演奏にぴったりで嬉しいです。有難うございました。
( 2020.02.25 )
無事にお届けできて安心致しました。お喜び頂けたようで私もとても嬉しいです。また、ギャラリーへ遊びに入らしてください。お待ちしております。ありがとうございました。
( 2020.02.25 )
花猫
本日無事に届きました。想像通りのとても可愛い首輪でした。体の大部分が白い猫なので首輪のピンクやドット柄がよく似合って嬉しいです。素敵な首輪を作ってくださり有難うございました。
( 2018.12.28 )
この度はありがとうございました!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺ 今後とも宜しくお願い致します♪
( 2018.12.28 )
花猫
薄くてかさばらず、シンプルだけど洗練されていて、カードがたくさん入り取り出しやすくしかも安価というカードケースを探していましたが、理想の商品で嬉しいです。有難うございました。
( 2015.10.26 )
花猫
無事に届きました。濃いオレンジ色がパッと目を引きます。重なった下布の水玉模様が嫌味なく透けて見えておしゃれです。
たくさん使いたいと思います。有難うございました。
( 2022.08.30 )
この度は誠にありがとうございました^_^評価いただき大変嬉しいです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.30 )
花猫
無事に届きました。小さいけれどしっかり押せてとても可愛いはんこです。またの機会もよろしくお願い致します。
( 2022.05.23 )
花猫
無事に届きました。想像通りのとても素敵な色で嬉しいです。梱包が丁寧でセンスが良く、使える飾りが付いていて感激しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.25 )
レビューいただき誠にありがとうございます❤︎
喜んで頂けてとても嬉しいです!!本当にありがとうございます(o^^o)
梱包に使用しているミニパイナップルは、少しでも皆さまにAlohaな気分になっていただきたいという願いを込めて製作させていただいております❤︎
アイデアが浮かぶとラッピングの内容が変化していきますが、皆様がほっこりしていただける梱包を目指したいと思っております^ ^
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

Gracias beach store
( 2021.08.25 )
花猫
とても素敵な作品です。他ではあまり見られない柄も嬉しいです。新しい手帳にいろいろ書き込むのが今から楽しみになりました。有難うございました。
( 2020.10.27 )
嬉しいご感想をお寄せ頂きありがとうございます♪
まっさらな新しい手帳にあれこれと書き込むのはとりわけ楽しい時間ですね。
素敵な出来事でいっぱいの手帳になりますように♪
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.27 )
花猫
無事に届きました。想像通りのとても綺麗な簪で嬉しいです。ご多忙な中、急いで発送してくださり、おまけも有難うございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.05.27 )
花猫
商品は昨日受け取りました。びっくりするほど素敵なケースで、こちらにして良かったと心底思いました。イニシャルストラップがとても素敵で、パールの飾りもキラキラしててワクワクします。手帳型ケースを持つのが初めてのため、少し持ち方に慣れが必要だなと思いますが、長く大切にします。有難うございました。
( 2017.07.09 )
ページトップへ