しいさんの評価一覧

しい
購入してすぐに届きました!迅速なご対応ありがとうございました(^^)
帽子を被ったときの形がイメージ通りでした!とても可愛い帽子をありがとうございました(^^)長く使えそうです(^^)
( 2018.11.15 )
ご評価頂きありがとうございます
イメージ通りで安心しました^_^

素敵なご縁ありがとうございました☆
またのご縁お待ちしてます(o^^o)
( 2018.11.16 )
しい
無事受け取りました。子供にも大人にも可愛く被れる帽子でとても気に入りました!親子ペアで被って出かけるのがとても楽しみです(^o^)
( 2017.09.28 )
しい
触り心地がよく、チクチクしないのがとてもいいです!これからの季節活躍しそうです(^o^)早速今日つけてお出かけしたいと思います!
( 2017.09.25 )
しい
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!とても可愛いく女の子らしい帽子で被せるのが楽しみです!早速今週末からの旅行に持って行こうと思います。
( 2017.06.19 )
しい
柄もデザインもとてもかわいいです! これから夏ごろまで活躍しそうです。また成長したら大きいサイズを注文したいと思います!
( 2017.04.13 )
しい
イメージ通りのヘアバンドでした!どんな服にも合いそうでいい感じです
( 2017.04.05 )
しい
とても優しい色で、甥っ子へのいいプレゼントになりましたまた我が子にも購入したいと思います。
( 2017.12.19 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
大切な甥御さまへの贈り物としてお選びいただきましたそうで・・・
作り手として、とても嬉しい気持ちでございます。
これからも、贈り先さまだけではなく、贈り主さまにもご満足いただけるような作品を、コツコツ丁寧にお作りしてまいりたいと思っております。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.12.25 )
しい
丁寧で迅速な対応ありがとうございました(*^^*)つばが広いので日除けになり日差しが強い日は特に活躍しそうです!深さはちょっと深すぎたかもですが、日除けのため深く被らせようと思います(^o^)
( 2017.08.14 )
評価をいただき、ありがとうございます!

是非、お出掛けの際ご活用いただけたら幸いです☺︎

この度は、お取引きありがとうございました!
( 2017.08.16 )
しい
迅速なで丁寧な対応ありがとうございました。とても気に入りました!
夏らしい色と生地でこれからの季節活躍しそうです!
( 2017.06.03 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
お手に取り気に入っていただけたようで嬉しいです(*^-^*)
軽い肌触りの生地なので、この夏ぜひご活用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2017.06.04 )
しい
優しいオフホワイトの色がどんな服にも合いそうで活躍しそうです!肌触りもよく気に入りました
( 2017.04.10 )
しい
評価が遅くなり申し訳ありません。
とても気に入って毎日のようにお出かけ時に被ってます!
( 2017.04.05 )
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。
また、先日はわざわざのご丁寧な到着のご連絡をいただき、ありがとうございました。
嬉しいお褒めのお言葉をいただき、心より感謝しております。
お選びいただきました薄ピンクは、正に今の桜の季節にもピッタリでございます。
ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ(^-^)
またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
( 2017.04.06 )
ページトップへ