mikiさんの評価一覧

miki
ていねいな梱包で無事に届きました。
どこで入手できるのかわからなかったので、助かりました。
おまけまでいただきありがとうございました。  
( 2023.11.25 )
ありがとうございます。m(__)m(⌒∇⌒)❀
ご利用ありがとうございました。
( 2023.11.25 )
miki
どんな服装や場所においても、気兼ねなくつけれる色がいいです。不織布のマスクをすると体感温度が2~3度上がってたのが、少しましになりました。
飛沫の飛散抑制は不織布マスクより、低くなりますが、時と場所を選んで効果的に使いたいと思います。
丁寧に作られたマスクをありがとうございました。
( 2020.06.27 )
miki
少し前に購入後、追加してもう一枚購入しました。
初めにこれを見つけた時、飾っておくだけでも可愛いと思いました。
白熊の周りの木の扇形状や文字の切り抜きが、デザイン性だけではなく、コースターの通気性をプラスする効果もあると思います。
ヒノキは消臭.脱臭.殺菌効果があり、檜風呂もあるから水に強いと聞いていますし、届いたコースターはいい香りでアロマ効果もありました。
夏のコップの結露に珪藻土のコースターを使ってしばらくしたら珪藻土から変な匂いがしてきて、使い物にならなかったので、来年の夏にはヒノキのコースターで試してみたいです。
素敵な作品との出会いをさせてもらって有難うございました。
( 2018.12.03 )
素敵なコメントいただきありがとうございます。
日常を彩るコースターとなるよう祈っております。
何かありましたらいつでもご連絡くださいね(^-^)
( 2018.12.04 )
miki
落ち着いたきれいな色でどんなものでも合いそうです。服の袖口や襟ぐりに入れるのに使いたいです。
( 2024.03.09 )
miki
アルバムに貼りたいと思って50円+でカットしたシール用紙の注文をしました。
センスもよく素敵な作品でいろんな季節に使える便利なシールです。
ただシールが外しにくいのでご質問したら、裏面にセロハンテープを貼ってめくると少し剥がしやすくなるとアドバイスをもらいました。
追加料金で使いやすいようにシール台紙に貼り付けての販売も対応していただけるようで、注文の際はご検討されるといいと思います。
( 2017.09.07 )
お褒めの言葉と、とても丁寧なご指摘をありがとうございます!
早速シール紙についての対応をさせていただきます。
本当にありがとうございました!
( 2017.09.07 )
miki
無事に母の日にまでに、届けることができました。
ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
無事届いたようなので安心いたしました。
ご利用ありがとうございましたm(__)m(⌒▽⌒)
( 2023.05.11 )
miki
柄が可愛いです。底にしっかりしたボール紙をいれると、一杯はいりそうになって、頼もしいです。
どうもありがとうございました。
( 2019.08.01 )
気に入っていただけて嬉しいです。
かわいくて 便利な物 これからも作っていきますのでよろしくお願いします(^^)
( 2019.08.01 )
miki
サプリや健康食品などをいれる袋を探していて、色合いもデザインがぴったりで、撥水機能で汚れもおとしやすいというのも気に入りました。
丁寧なつくりで、心がほっとするような可愛い巾着袋が届きました。どうもありがとうございました。
私の時はたまたまかもわかりませんが、注文を受けてからつくられる場合には、一言商品説明に注意書きがあったほうが、購入者にとってありがたいと思いました。
( 2018.02.06 )
☆miki様☆
無事に届いて安心しました(*´︶`*)
お褒めいただきありがとうございます
これからも気に入って使って頂けたら嬉しいです
この度はありがとうございましたm(_ _)m

説明不足で申し訳ありませんでした
ほとんどの商品が受注生産になっておりまして…
これからはもっと分かりやすく記載させて頂きます
ご指摘してくださりありがとうございました
( 2018.02.06 )
miki
上品でどんなアイテムでも使えそうですが、私のようにうっかり落とした時に気付くよつにと、目立つ鈴の音を期待してものには、控えめな鈴の音でした
早速自転車の鍵に取り付けました。
( 2023.11.28 )
miki
最大で横4cm高さ6cm程の、手のひらにのるほどの大きさですが、サンタさんの細部まで心をこめられた素敵なアレンジで、見るものを和ませてくれます☆*゜
鉢の色のピンクは木製のハートはついていませんが、とってもかわいいでした。
( 2017.03.26 )
ページトップへ