あゆみさんの評価一覧

あゆみ
とても素敵な作品をありがとうございます♡丁寧に作られた作品、丁寧な梱包、出会えてよかったです(*´꒳`*)大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
( 2024.04.08 )
あゆみ
素敵なイヤーカフが届きました♡梱包も丁寧で素敵なプレゼントまで。箱を開けたら嬉しいがいっぱいでした(´,,•ω•,,)♡︎大切に使わせていただきます!ありがとうございました☺︎
( 2023.11.07 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
箱を開ける楽しみって何歳になってもありますよね♡
今後もできる限りの心躍るようなラッピングを模索してまいりますね^^
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.11.07 )
あゆみ
見た目がかわいく美味しそうなクッキーが届きました♡コーヒーや紅茶と一緒にいただきたいと思います‼︎食べるのが楽しみです☺︎
ありがとうございました∩^ω^∩
( 2023.02.09 )
あゆみ
とってもかわいいイヤーカフが届きました♡
梱包もすごく丁寧で嬉しい気持ちになりました‼︎
大切にたくさん使わせていただきます(*´꒳`*)
ありがとうございました∩^ω^∩
( 2022.11.04 )
あゆみ
ずっーと探し続けていた理想のクリアケースが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)しっかりしたケースでこれならば安心です‼︎買ってよかった♡ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.05.05 )
あゆみ
とても素敵な作品をありがとうございました♡
こちらのお願いにも快くご対応いただき感謝
致します✨ありがとうございました∩^ω^∩
( 2022.02.20 )
あゆみ
出産祝いに贈りました。
すごくかわいい♡と喜んでもらえました(´,,•ω•,,)♡︎
ギフト配送でお願いしたのですが、とてもこまめに確認のご連絡をいただき安心してお取引きできました‼︎
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました∩^ω^∩
( 2022.02.12 )
あゆみ
作品も梱包もとても丁寧な素敵なひなまつり
木製ミニランプです(*´꒳`*)
飾るのが楽しみ♡
毎年、大切に飾らせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました☺︎
( 2022.01.13 )
取引評価のご記入、ご感想ありがとうございます。良い評価をしていただき、大変嬉しく思っております。毎年、「ひなまつり」とご一緒に素敵な桃の節句をお過ごしいただければ幸いです。今後ともminow plusをよろしくお願いいたします。この度は、ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
あゆみ
とってもかわいいです♡
節分まで飾って楽しみたいと思います(*´꒳`*)
ありがとうございました。
( 2022.01.13 )
あゆみ
とってもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
梱包もとても丁寧で嬉しかったです。
買ってよかった‼︎飾るのが楽しみです♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(^^)
( 2021.12.22 )
あゆみ 様

この度はしっとりガラスの鏡餅(台座塗装無し)をご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価と嬉しいお言葉をいただき有難うございます。
買ってよかった、というお言葉が何よりも嬉しく、また今後の制作の励みとなります!

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2021.12.22 )
あゆみ
2度目の購入になります!この度も丁寧な対応と素敵な作品、梱包ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡︎やっぱりとってもかわいいです♡大切に使わせていただきます!また機会がありましたら宜しくお願い致します☺︎ありがとうございました♡
( 2023.12.24 )
いつもありがとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)
嬉しいメッセージも届けてくださり
ありがとうございます✿︎
気に入っていただけてとても嬉しいです¨̮♡︎
頂いたお言葉に励まされております(∗ˊ꒵ˋ∗)
いろいろなコーデに合わせて
たくさん着けていただけると嬉しいです✧*。

また機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(*´ᴗ`*)
( 2023.12.25 )
あゆみ
素敵なイヤーカフが届きました!梱包とても丁寧にしていただき嬉しかったです♡つけて出掛けるのが楽しみです☺︎ありがとうございました∩^ω^∩
( 2023.05.31 )
あゆみ
とっても素敵なリボンターバン♡
かぶるだけなので簡単です‼︎
大切に使わせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました‼︎
( 2022.11.29 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)色々なスタイルで楽しんでくださいね❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2022.11.29 )
あゆみ
素敵なイヤーカフ受け取りました♡
とても丁寧な梱包、素敵なプレゼントまで、お心遣い嬉しかったです(*´꒳`*)
大切に使わせていただきます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
ありがとうございました∩^ω^∩
( 2022.07.29 )
あゆみ
とても素敵です(*´꒳`*)
さっそく飾りたいと思います‼︎
ありがとうございました♡
( 2022.02.26 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
お気に召して頂けたようで大変嬉しいです!!
早速の取引評価もありがとうございましたm(_ _)m
またの機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2022.02.26 )
あゆみ
いつも素敵な作品をありがとうございます∩^ω^∩
好きなグラスや食器を入れて毎日癒されています♡
ありがとうございました☺︎
( 2022.02.15 )
あゆみ
この度はこちらの勝手なお願いに快くご対応いただきありがとうございました∩^ω^∩とっても素敵な木箱です♡作りがとても丁寧で無塗装の木の味わいと香りがたまりません‼︎とりあえずテーブルに積み重ね眺めて癒されるています(〃ω〃)大切に使わせていただきます‼︎
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.01.25 )
あゆみ
とても素敵です♡
今年のクリスマスに飾るのが今から楽しみです(*´꒳`*)
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.01.13 )
あゆみ
以前は小さいものをお願いしましたが今回はリビング用に大きいショーケースをお願いしました。やっぱり素敵‼︎かわいいです♡素敵なショーケースを置くだけでリビングの雰囲気もおしゃれに。
もう1つお願いしているので届くのが楽しみです(*´꒳`*)
( 2022.01.10 )
あゆみ
素敵なシャーペン受け取りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました☺︎
( 2021.12.22 )
ご評価ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂け幸いでございます。
こちらこそお取引頂きありがとうございました。
( 2021.12.28 )
ページトップへ