Risaさんの評価一覧

Risa
一目ぼれでした。イメージ通りの作品で、スマホ手にするたびニヤニヤしています。素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.01.15 )
この度はご注文をいただきまして、ありがとうございました。
お気に召していただけて、とても嬉しいです。
また、あたたかなメッセージに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ほんとうにありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.18 )
Risa
イメージ通りで、かわいいです。丁寧な包装で、無事我が家へ辿り着きました。ようこそ、我が家へ。玄関に置いたので、仕事行く前から癒されそうです。
( 2023.12.02 )
この度は、ありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです!
玄関に置いていただけるなんて嬉しいです。
たくさんの福を招きますように(^^)
( 2023.12.02 )
Risa
ありがとうございました。1週間くらいはかかると思って頼んだのですが、翌日には発送され、無事手元に届きました、イメージ通りの素敵なカバーでこれから楽しく過ごせそうです。
( 2021.10.26 )
Risa
プレゼント用に購入しました。とてもしっかりしていて、色ガラもイメージ通りです。これから来る梅雨の季節も、明るく楽しく過ごしてもらえそうです。ありがとうございました。
( 2018.05.25 )
Risaさま。素敵な評価を頂き、ありがとうございます!作品も気に入って下さってとても嬉しいです。こちらこそ、このたびはありがとうございました。またご縁がございました時はどうぞよろしくお願い致します。(*˘︶˘*).:*♡
( 2018.05.26 )
Risa
イメージ通りです。この中に新しい印鑑を入れるのが楽しみです。ありがとうございます^^
( 2018.05.07 )
イメージ通りといっていただけてよかったです。たくさんご活用してくださいね。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2018.05.08 )
Risa
お薬手帳を探していた友人のプレゼントに使いました。イメージとぴったりでとても喜んでもらえました。ありがとうございました^^
( 2017.04.20 )
無事にお届け出来て安心しました。
ご友人にも気に入って頂けて嬉しいです。
またのご縁を楽しみにしております♪
ありがとうございました!(^^)!
( 2017.04.21 )
Risa
以前食べたことがあり、母からの依頼で、贈り物用に購入しました。
ローズケーキは、1個が、少し大きめですが、重たくなく、ペロリと食べてしまえます。
ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
Risa
イメージ通りで、かわいいです
サイズもぴったり。携帯使うたびにテンションが上がりそうです。
ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
Risa
写真通りでした。涼しげでやさしい色合いです。よく見ると四つ葉のクローバーが…携帯カバーを見るたび癒されそうです^^ありがとうございました。
( 2019.07.24 )
Risa
サイズもぴったりで、華やかなパンジーがとてもいいです。イメージもそのままです。ありがとうございます。
( 2018.05.17 )
この度はご注文ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。
気に入って頂けたようで良かったです!
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます。
こちらにてご返信とさせて頂きます。
機会がございましたらまたお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2018.05.17 )
Risa
ありがとうございました^^無事手元に届きました。
思っていたよりもずっとしっかりしていて、色ガラも映像通りでした。
( 2018.02.14 )
こんばんは~(≧◡≦)
嬉しい評価とご丁寧なメッセージありがとうございました♡
無事にお届けできて安心致しました(✿◠‿◠)お財布も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(o^^o)♪
またご縁がありました時には、どうぞよろしくお願い致します✨
この度のご購入、誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
( 2018.02.14 )
Risa
サイズ色すべて思っていた通りのものでした。
発送も早く、メッセージも添えられていて、荷物を受け取った時心があったかくなりました。大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました^^
( 2017.03.30 )
お買い上げありがとうございました。
無事届いたとの事で、安心しました。
ご希望の品をお届け出来て嬉しく思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
また、素敵なご縁があります様に(*´︶`*).。.:*♡
( 2017.03.31 )
ページトップへ